Entries



-件のコメント

[C436] 1-15

最終兵器彼女→ヴァイスクロイツ→成恵の世界ってかなり古いですね~ 何年前だ・・・
ブログ作ろうかと思うんだけど(広告収入目的【笑】)、絶対に途中で放置する確立が高い・・・
真面目に更新すれば、アニメ系のネタは豊富だから一応ブログとしては成り立つだろうけど・・・

俺はペンタブについては全く無知だけど、良い作品がupされるのを期待してますよ^^
リクエスト:ARIAのキャラクター(笑)
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C437]

金曜は何があっても行くぞ!!!
今は平野綾練習中!!シエロのおかげで結構歌おぼえてた笑
金曜は行くぞ!!!!!!!!
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C438]

ついに買っちゃったかw
ニートだけはなるなよw
会社立ち上げいw
今日の帰り道のメールトークまたしましょうw
昨日はGもNもいなかった教室を見てみたかったw
おいらのイライラわかってくれたか??
だから金曜はじけたいんだ!!w笑

[C439] 1-16

エージ!平野綾を練習中か!Cieloは嬉しいぞ^^
まあ先週のカラオケでは平野綾3曲くらい歌おうと思ってたけど、全く無かった・・・
まあNboyの歌声は天下一品でしょう^^(関係ね)
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C440]

さすがオタク魂wwネットで調べて即チャリで5分のとこまでいくとかすばらしいww
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C441]

その生き様がかっこいいwwwww
俺も今度なんかかいてあげるよ・・
@俺経営学勉強する予定だから会社運営は任せろ!^^
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C442]

ペンタブーーーーーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

やっぱ最初は使いにくいよねーぇ;
まだ慣れないやぁΣ(ノД`)タハァ
これからも、絵を描いてってねー!!w
そして、どっかに絵の特集とかっていう壮大なの作ろうゼ><

[C443]

おぉ!!
いいですねぇwww
うちもほしいです♪
この頃D.Cを見てますww
おもしろいですねぇ♪

  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/218-007bbca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PA2 『ペンタブ買ったどー!』記念ということで何か描いてみました

いよっす!
最近ブログ重いです・・・
なかなか表示されないorz

まぁそんなことどうでもいいとして・・・
つ、ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
kitae1.jpg


やっとペンタブ買いましたよ(*´д`*)ハァハァ
ついでに買ったやつはこれ→http://tablet.wacom.co.jp/products/favo4/comic.html
最初は買おうか悩んだ・・・
自分家の近くの電気屋とかだと、これ9000円ぐらいはするんです・・・
まぁどこもそれくらいだけどorz
安くほしかったのでネットで調べる・・・
価格どっとこm
・・・
日本一安い店だと7329円!!
でも東京だし、通販とかダルイしorz
しかしよーく見ると・・・一店だけ大阪発見!
そこも7329円!
店頭販売もやってるみたいだ
どこだ、近かったらおじさん買いに行っちゃうぞ・・・!
・・・
おお・・・
隣町でした
自転車で5分ちょっとでした
(*´д`*)ハァハァ


ってことで・・・
ペンタブ買ったどー!
ペンタブ買ったどー!記念ということで何か描いてみました
続きからどうぞ
20060920225221.png

初の水彩っぽい塗りに挑戦!
そして線もノートに描くみたいにラフな感じで・・・
ちなみにこのキャラはオリジナルですヽ(●´ε`●)ノ

最初はペンタブ使いにきいいい!って感じだった
だからブログに載せるようなのは描かず、今日は練習って感じで行った
だけど・・・
なんとなく雰囲気がよかったので載せました
一度こういうラフな感じの水彩塗りをしてみたかった・・・
でもマウスとかじゃかなり無理があるんですね
だからずっとやってなかったけど、ついに来たぜえ!
まだペンタブ全然慣れてないけど、これから慣らしていきます
今の時点でかなり使いやすいかも・・・w

そして今回のイラストはいつも使ってるソフトと違います
イラストレーターだったらペンタブではやってられないからorz
ペンタブに付いてたCDに入っていたPixiaで描きました
Pixiaって普通にフリーのあれですね
フリーとは違っていろいろ機能が追加されてるみたいです
Pixia使いやすいような・・・
これから水彩っぽい塗りのときはこれ使おう(*´д`*)ハァハァ
あと筆圧機能SUGEEEEEEE!!!ですね



以下コメント返信



>エージ
昨日のD組やばかったなw
GとNおらんとかやってられんやんww
よし!じゃあ俺も適当に懐メロ聴いてるわ!
Fateの曲は俺も結構はまったなぁ(*´д`*)ハァハァ

>Cielo
見てないアニメのほうが少ないってスゴイねΣ(゚Д゚;)
俺とか普通に知らんアニメいっぱいあるしorz
youtubeはウチの回線がアレなのですぐ止まるんですよ・・・
だからPVとかしかyoutubeは使ってないですね・・・w
確かに春アニは豊作すぎたから、夏アニは内容薄く感じた・・・
自分的には 最終兵器彼女→ヴぁいすなんちゃら→成恵の世界の頃がよかったかも(古
アニメ感想書くってことはブログ立ち上げとかです?

>かえ
コミックはほとんど読まないな・・・orz
絶対アニメのほうがいいって!
学校で落としまくりな人がいるのかΣ(゚Д゚;)

>T氏
偶然放送されてたのか!
それを見て弟もはまるとは運命的な出会いね・・・w
kanonはひょっとしたらBSだけかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



8件のコメント

[C436] 1-15

最終兵器彼女→ヴァイスクロイツ→成恵の世界ってかなり古いですね~ 何年前だ・・・
ブログ作ろうかと思うんだけど(広告収入目的【笑】)、絶対に途中で放置する確立が高い・・・
真面目に更新すれば、アニメ系のネタは豊富だから一応ブログとしては成り立つだろうけど・・・

俺はペンタブについては全く無知だけど、良い作品がupされるのを期待してますよ^^
リクエスト:ARIAのキャラクター(笑)
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C437]

金曜は何があっても行くぞ!!!
今は平野綾練習中!!シエロのおかげで結構歌おぼえてた笑
金曜は行くぞ!!!!!!!!
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C438]

ついに買っちゃったかw
ニートだけはなるなよw
会社立ち上げいw
今日の帰り道のメールトークまたしましょうw
昨日はGもNもいなかった教室を見てみたかったw
おいらのイライラわかってくれたか??
だから金曜はじけたいんだ!!w笑

[C439] 1-16

エージ!平野綾を練習中か!Cieloは嬉しいぞ^^
まあ先週のカラオケでは平野綾3曲くらい歌おうと思ってたけど、全く無かった・・・
まあNboyの歌声は天下一品でしょう^^(関係ね)
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C440]

さすがオタク魂wwネットで調べて即チャリで5分のとこまでいくとかすばらしいww
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C441]

その生き様がかっこいいwwwww
俺も今度なんかかいてあげるよ・・
@俺経営学勉強する予定だから会社運営は任せろ!^^
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C442]

ペンタブーーーーーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

やっぱ最初は使いにくいよねーぇ;
まだ慣れないやぁΣ(ノД`)タハァ
これからも、絵を描いてってねー!!w
そして、どっかに絵の特集とかっていう壮大なの作ろうゼ><

[C443]

おぉ!!
いいですねぇwww
うちもほしいです♪
この頃D.Cを見てますww
おもしろいですねぇ♪

  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/218-007bbca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

