Entries



-件のコメント

[C444]

昨日・今日はお疲れw
おいら精神的にきてます。
病んでますwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
携帯の話しつながりさwbb
まぁNやら優子やらグチグチ聞いてくれてありがトンw

[C445]

恥ずかしいんじゃなくてマウス書きが嫌だっただけさ(・ε・;)
いとこのペンタブぱくってきてなんかかいてみる・・
婦人はもちろんエロゲ製作部主任ですよ・・・
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C446]

練習していいキャラ書いてくれよww
案外平日OKやな!!笑 ストレスを感じたらこれからは平日でもw
Godknows歌いたかったな↓↓
春に咲く想い結構いいんちゃう!!
目指せ懐メロ90点!!!!!
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C447] 1-17

オール乙です^^
前の日にぐっすり寝ているはずの俺は今日、5時間目の体育の授業に備えて、3時間寝てました・・・
途中で起きたら、先生が変わってたりしてて・・・

俺の大阪城の周りに対してのイメージは【駅伝大会】と【ホームレス】です・・・
ちなみに今日の晩御飯は大根です・・・(え・・・)
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C448]

(〃▽〃)キャー♪

こんなとこがあったのねw


(*´д`*)ハァハァ


保存保存保存( ´ρ`)。o ○

私のは少女マンガ風味だから、それをもっとこう・・・・
この絵をみて勉強しまっす(´∩ω∩`)

[C449]

ペンタブご購入ありがとうございまぁす(??)
いいなぁ!!私も欲しいなぁぁぁぁぁ(゜д゜)
その前にもっと上手な絵が描けなくては・・・orz
オールずるいです!!
私まだオールしたことないのにぃぃ!!そのまま学校なんてまさにチャレンジャーw
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C450]

ペンタブに慣れてないとは思えないほどの
うまさですよぉ!!!先生。。。

うちの方がめちゃ②ヘタクソなんでぇww


D.C.は6、7話までみましたぁww


誰がいちばんすきですかぁ???


  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/219-18e83de2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャレンジャーたちの軌跡

眠いです・・・眠いです
昨日は次の日学校があるのにもかかわらずオール行ってました
朝5時までカラオケでそれからはウロウロです
エージごちになりました!
ウロウロは大阪城の回り歩きまくってました
朝の大阪城は雰囲気が落ち着いていていい感じです
それから朝マック
そしていつもより30分以上も早く学校につく
初のクラス一番乗り・・・
テラハズカシス
それから机でおやすみです

途中何回も起きたりしたけど昼の12時くらいまで寝る
4時間くらいは寝たはず・・・
だけど眠いorz
そして昼からの授業も寝たり起きたりでした
今日はあっという間に終わりました
こんなに早く学校が終わったように感じるのは久しぶり(はぁと
そして現在
家帰ってすぐ寝たけど、起きた今でも眠気は取れません
まぶたが閉じたりしながら日記かいてます


それじゃあ、なにかネタは・・・
まぁとりあえず毎日とは行かないけど、頻繁にイラストの練習してます
ペンタブ慣れません
いつか慣れるのでしょうか・・・

orzorozor.jpg

↑も練習用に描いてたやつ
まぁ・・・知ってる人ならキャラはわかる・・・と思う
最後までやってしまいたかったけど、力尽きました
なんか他に練習行きますかね!


以下コメント返信

>Cielo
広告収入はたぶん全然ないと思いますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
amazonの商品紹介も誰かが買わないとこっちに紹介料こないし、
クリック収入のやつも以前違うサイトでやったけど、誰もクリックするような人いないしねぇ・・・
まぁブログはやってて楽しいし、収入なくてもやってけると思いますよ(*´д`*)
あとARIAは見てないので全然知りませんねーΣ(゚Д゚;)

>エージ
金曜じゃなくて木曜だったけどな!!
Godknowsってやっぱ何処にもなさそうだわorz
懐メロはまる(はぁと

>G
ついにきたぜ!
ニートにはならない(たぶん、たぶん
またあの話いっとこうか!
就職試験の時そっちのクラス行ってもよかったけど、橋口とか鬱陶しいから行かずに速攻帰ったw
さて、またはじけるどおおお!

>N
Nもいつか俺色に染めてやるぜww
Nの場合、定期あるから学校帰りに毎日その店行けるぜ!

>しき
生き様さんきゅwww
しっきはメッセの手書きのやつでも恥かしがってたのに(*´д`*)ハァハァ
まぁたのしみにしてるぜ!
おkwwじゃあ俺はシナリオライターとかイラストとかなんでも担当しちゃうよ!

>かえ
ありり!
使ってて違和感ありまくりだorz
早く慣れたいけど、本当になれるのだろうかw
絵の特集かどうかは微妙だけど、以前ブログに載せた倉庫を・・・
http://womaned.web.fc2.com/

>七海 あげはさん
買ったはいいけどなかなか慣れなくて大変ですw
D.C.ですかΣ(゚Д゚;)
いいですね!
1期D.C.は後半感動できますよw



7件のコメント

[C444]

昨日・今日はお疲れw
おいら精神的にきてます。
病んでますwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
携帯の話しつながりさwbb
まぁNやら優子やらグチグチ聞いてくれてありがトンw

[C445]

恥ずかしいんじゃなくてマウス書きが嫌だっただけさ(・ε・;)
いとこのペンタブぱくってきてなんかかいてみる・・
婦人はもちろんエロゲ製作部主任ですよ・・・
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C446]

練習していいキャラ書いてくれよww
案外平日OKやな!!笑 ストレスを感じたらこれからは平日でもw
Godknows歌いたかったな↓↓
春に咲く想い結構いいんちゃう!!
目指せ懐メロ90点!!!!!
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C447] 1-17

オール乙です^^
前の日にぐっすり寝ているはずの俺は今日、5時間目の体育の授業に備えて、3時間寝てました・・・
途中で起きたら、先生が変わってたりしてて・・・

俺の大阪城の周りに対してのイメージは【駅伝大会】と【ホームレス】です・・・
ちなみに今日の晩御飯は大根です・・・(え・・・)
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C448]

(〃▽〃)キャー♪

こんなとこがあったのねw


(*´д`*)ハァハァ


保存保存保存( ´ρ`)。o ○

私のは少女マンガ風味だから、それをもっとこう・・・・
この絵をみて勉強しまっす(´∩ω∩`)

[C449]

ペンタブご購入ありがとうございまぁす(??)
いいなぁ!!私も欲しいなぁぁぁぁぁ(゜д゜)
その前にもっと上手な絵が描けなくては・・・orz
オールずるいです!!
私まだオールしたことないのにぃぃ!!そのまま学校なんてまさにチャレンジャーw
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C450]

ペンタブに慣れてないとは思えないほどの
うまさですよぉ!!!先生。。。

うちの方がめちゃ②ヘタクソなんでぇww


D.C.は6、7話までみましたぁww


誰がいちばんすきですかぁ???


  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/219-18e83de2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

