Entries



-件のコメント

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/220-322f89a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CG塗りがどうしても出来ません

マズイです
ひじょーにマズイです
不味いです
下手です
出来ません
CG塗りってのが出来ねええ

なぜなんだ、なぜなんだ・・・
全くわからない
どうやったらCG塗りを実現できるのだ・・・
damepo.png

↑は必死こいて描いてたアイシアさん
このブログ見てくれてる人でアイシア好きな方が結構いるみたいだし、前にリクエストもあったので描いてみたけど・・・
もうだめぽorz
あと目までは塗ってません
髪の着色で脱力しました
改めて思った
エロゲとかのCG描いてる人SUGEEEEEEEEE!!!!
尊敬します
尊敬しますing
尊敬しましんぐ!



報告です
いよいよ誰も待っていなかった小説連載スタートですの
毎週土曜日に公開です
今日から連載です
前作はリア友の人にしか意味が通じにくい物語だったので、今回は誰でもわかりやすい物語です
いや、誰でもってわけではないか・・・
オタク属性の強い人にはわかりやすいってことでorz
ってか物語自体そっちで行ってますんで!
それでは次の記事でアップします


以下コメント返信

>G
おつかれw
俺は精神的に眠かったです
病んでるときはストレス発散に限るぜ・・・
さぁビーボックスへ・・・(笑

>しき
確かにマウス描きだと曲線すら描けないなorz
ペンタブぱくってら!
そして主任昇格どもですww

>エージ
ひたすら練習あるのみだな!
意外と平日いけるw
しょっちゅうはキツイけど、たまにならいこうかw
えらいGodknowsはまってるな・・・w
そしてついにエージも榊原ゆいキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!?
懐メロいいとこ取りしすぎやwww

>Cielo
どもですw
1時間の体育に3時間の睡眠とは結構体力蓄えないとですねorz
たしかに大阪城の周りには青いテントが多くはってたかもΣ(゚Д゚;)
将来そこに住むって言ってた友もいたかもΣ(゚Д゚;)
大根ってことは・・・素奈緒?w

>かえ
かえにブログ教える前に一瞬ブログに載せただけのサイトだからあまり知られてないかもw
少女漫画風でも結構いけるかも・・・っとこの間見たアニメで思った俺
絵早く載せてねw
(*´д`*)ハァハァ

>T氏
ありがとうございます!(?
なんか普通に鉛筆で描くよりもおもしろく感じるぜ・・・
大丈夫、あなたには給食着じゃなくてかっぽう着があるから!
T氏もオール仲間集めてオールしてら!
(最初は平日より休日の方がいいと思うよ)

>七海 あげはさん
そうですかね・・・w
あと全然先生レベルじゃないですよorz
たぶん練習したらすぐ上達すると思うw
D.C.は13話あたりからがいいですね!
自分はことり派です(*´д`*)ハァハァ




0件のコメント

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/220-322f89a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

