Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C451]

まさかの新作wwb
なんかリアルだ。。。
ご馳走様。
そしてがんばれww

[C452]

2話とりあえず期待ww
今日こっちでオール!カラオケシエロとオマケで行ってきた!!
Godknowsあったんだよ!!歌ったんだよ!!
Godknowsあったんだよ!!!!
Godknowsあったんだよ!!!!!!!
あとタイナカサチの「最高の片思い」のPVあったんだよ!!
タイナカサチって結構普通な人やったねww
3人で行くと11時~6時までで一人30曲も歌えるのだ!!
懐メロまた歌ったで!!
今度は反対いくか??w
オレの声はあの人とは相性最悪でしょうね…
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C453]

これが例の新作かww
結構おもしろそうじゃないかww
忘れずに更新してなwwww
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C454] 1-18

小説楽しめました!!第2話も期待してます^^
始めの方にでてきたさくらはD.Cのさくらかと思えたのは俺だけかな?
オタクにも本当に色々種類あるな・・・まあ何かに一直線に走ってしまうのをオタクと言うんだろうね~
その点俺は、アニメ・スポーツ・勉強?・バイト・笑い?・等と4拍子も5拍子も揃ったスーパーユーティフルプレイヤーだ!(笑)
冗談はさておき、確かにアニメの作品自体には興味あるけど、各種グッズやゲームに関しては、全く興味のない俺です・・・

昨日はエージとおまけでカラオケに行ってきました!
どうやら俺とNBoyの歌う曲は結構似ているそうです。
昨日は11時半~6時までで、1人でアイスティー13杯という記録を樹立しましたよ^^紅茶好きです
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C455]

『おっさんっ!』に『妹、がんばりマッスル!』ってwww『おっさんっ!』なんていうアニメあったら絶対見るわぁ(ノ∀`*)
続きが楽しみだぁ~♪

オール仲間!!みんな0時前には就寝するいい子ばかりだー!!ひっひとりで。。。orz 
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/221-301418c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オタク・ラビリンス 第01話 『はじまりの夜』

オタク・ラビリンス
第01話『はじまりの夜』


さくら「お兄ちゃ~ん!朝ですよ、起きてぇ♪」
俺「う、うう・・・」
さくら「もう、ねぼすけさんだなぁ。ほら、起きて!」
そうしてさくらは俺の布団を剥ぎ取った。
俺「お、おはよう。今日も早いな、さくら」
さくら「お兄ちゃんが遅いだけだよ!」
俺「そうか」
さくら「ご飯出来てるから早く下に降りてきてねぇ~♪」
そして、さくらは部屋をばたばたと出て行った。

俺は着替えを済まし、部屋を出てリビングに向かった。
そこには、さくらが作った朝ごはんが用意されていた。
俺「はむはむ・・・うん、やっぱりうまい」
さくらは良く出来た妹だ。
性格は明るく活発的、外見もアイドル並みのかわいさ、料理も出来る、学力は学年一番。
学校でもモテまくっている。
おまけに夜は俺の許へ・・・。

・・・。
そんな妹いるわけねぇだろ!
出来すぎだっつーの、このエロゲ!
キャラの絵に負けて買ってしまったけど、設定最悪だ!
せめて体が弱くてよく倒れるとか・・・そんな設定入れろよ!
こんななんでも出来るような妹・・・。
萌えんわ!
くっそー!
9240円(税抜8800円)損したじゃねーか!
金返せ!このクソ会社!
まぁ・・・。
おかげでポイントカードは結構たまったけどな!


俺は現代社会において、かけがえのない存在だ。
まさに天然記念物。
俺、天然記念物。
日本が誇る文化に貢献している。
その文化とは・・・。
オタク文化!
まぁ俺自身はオタクとは、認めない。
チョイ悪とかいるんだから、俺はチョイオタって感じのレベルだ。
まだまだかわいいレベルだ。

そもそもオタクとはなんなのだろうか。
オタクと言っても色々種類がある。
アニメオタク、ゲームオタク、アイドルオタク、健康オタク・・・。
確かに俺は、アニメは好きだ。
DVD-BOXとかも結構持っている。
集めだしたら止まらない。
だが、オタクではない。
そしてゲームも好きだ。
現にさっきまでやっていたゲーム、『妹、がんばりマッスル!』もゲームだ。
ついでに18禁ゲーム。
いわゆるエロゲー。
部屋にはゴロゴロとエロゲーの箱が散らばっている。
だが、オタクではない。
なぜさっきからそのように『オタクではない』と言い切れるのか。
それは、アイドルオタクではないからだ。
アイドルなんて興味ない。
3次元なんて興味ない。
俺の興味あるのは2次元だけだ。
だから、オタクではない。
間違いない。


ハッ!
もうこんな時間だ。
今は深夜1時20分・・・。
そろそろアニメが始まる時間だ。
今日は月曜日だから・・・。
『おっさんっ!』の放送日だ!
このアニメに出てくるヒロイン『アンビサス・キャサリン』が萌え萌えなんだよ。
物語がいいんだよコレが。
ジャパンへ旅行するため航空機に乗っていたキャサリンがトイレに行きたくなったのだ。
しかし、トイレに行ってみると・・・。
なんとトイレが壊れているじゃないか!
焦ったキャサリンは、スチュワーデスを跳ね飛ばして操縦席にまで走ったのだった。
操縦席で飛行機をコントロールしていた人。
40歳過ぎだろうか・・・。
そのおっさんにキャサリンは事情を話した。
すると、緊急着陸をしてくれたのだった。
おかげでその日の便はめちゃくちゃになって大変な騒ぎになったらしい。
しかし・・・。
そのことがきっかけで、18歳のキャサリンは40過ぎのおっさんに恋心を抱いてしまうのであった。

うおー!
やっぱこの物語おもしろいぜ。
この先キャサリンはどうなるんだ!?
そんなこんなで放送始まった!
テレビからはオープニングが流れている。
「わ・た・し・は・恋するキャサリーン♪
 み・じ・め・な・女の子~♪
 おっさん・おっさん・おっさん~♪」
さ、さすが・・・。
I'm sound !
KOTOKOもビックリだぜ!
グッジョブ!
そうしてアニメが始まり、俺は魅入ってしまうのであった。


つづく


スポンサーサイト

5件のコメント

[C451]

まさかの新作wwb
なんかリアルだ。。。
ご馳走様。
そしてがんばれww

[C452]

2話とりあえず期待ww
今日こっちでオール!カラオケシエロとオマケで行ってきた!!
Godknowsあったんだよ!!歌ったんだよ!!
Godknowsあったんだよ!!!!
Godknowsあったんだよ!!!!!!!
あとタイナカサチの「最高の片思い」のPVあったんだよ!!
タイナカサチって結構普通な人やったねww
3人で行くと11時~6時までで一人30曲も歌えるのだ!!
懐メロまた歌ったで!!
今度は反対いくか??w
オレの声はあの人とは相性最悪でしょうね…
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C453]

これが例の新作かww
結構おもしろそうじゃないかww
忘れずに更新してなwwww
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C454] 1-18

小説楽しめました!!第2話も期待してます^^
始めの方にでてきたさくらはD.Cのさくらかと思えたのは俺だけかな?
オタクにも本当に色々種類あるな・・・まあ何かに一直線に走ってしまうのをオタクと言うんだろうね~
その点俺は、アニメ・スポーツ・勉強?・バイト・笑い?・等と4拍子も5拍子も揃ったスーパーユーティフルプレイヤーだ!(笑)
冗談はさておき、確かにアニメの作品自体には興味あるけど、各種グッズやゲームに関しては、全く興味のない俺です・・・

昨日はエージとおまけでカラオケに行ってきました!
どうやら俺とNBoyの歌う曲は結構似ているそうです。
昨日は11時半~6時までで、1人でアイスティー13杯という記録を樹立しましたよ^^紅茶好きです
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C455]

『おっさんっ!』に『妹、がんばりマッスル!』ってwww『おっさんっ!』なんていうアニメあったら絶対見るわぁ(ノ∀`*)
続きが楽しみだぁ~♪

オール仲間!!みんな0時前には就寝するいい子ばかりだー!!ひっひとりで。。。orz 
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/221-301418c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

