Entries



-件のコメント

[C456] 1-19

やはりD.Cのさくらがモデルでしたか~!
俺も沢尻エリカなんて人名前だけで全く顔とか知りませんよ・・・
ルイズ良く出来てますね~!ゼロの使い魔はやたら名前が長いキャラが多い!

【問】 NBoyとは?  【回答】エージが知ってます^^
それにしても今日は更新の多い1日でしたね!乙です^^
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C457]

ん…まぁ~あれだ。
JPOPにも良いのあるさ。笑
アニソンは素人どこから聞けばいいんだろうねぇ~
知っての通りぉいらは
声ドス低いand高い声が出ない
のを入れてオススメよろ!!
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C458]

線なしいい感じやぞ!!まぁ誰か知らんけども
優子婦人の言ってたランダム再生のよさがわかった!!あの何がくるかわからん状況がいいですなww
そういや最近アニソンと声優とジャンヌダルクしか聴かんようなったかも…
カラオケ11時ぴったしで入れば7時間もある!
今度こっちに来てみるか!!ww
シエロなら優子婦人の歌ってる曲も分かるでしょう!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C459]

ういういの曲が最高だから
聴くべきだね、うん。
アイシア最高だからね。
頑張ってほしい
^-^;
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C460]

うちも古いパソコンでやったらそぃうことは
よくあるぅ;;
そんときまではめちゃ②ルン②気分で書いてたのに・・・
もぉめんどくなったりぃ((笑


アニソンもいいよねぇ↑↑
JーPOPだめなのかぁ・・・
うちはWaTスキなんですけどねぇ・・・((涙

  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C461]

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール可愛いです!!
これもコピペです
主線を消してみるだけでこんな味のあるイラストに☆
0時前に就寝で7時に起床してまっせ!!
優子さんは今も4時に就寝!?Σ(゜д゜ )
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/222-08d3ae1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

音楽業界に喝を入れてやりたかったり、イラスト描いてみたり

ああ、やってしまった
日記書いてる途中でブラウザ閉じてしまった
しかも結構長文に渡って書いていたのに閉じてしまった
しかもほとんど書きおえた状態で閉じてしまった
全部消えてしまった

はぁ・・・
ブログに乗り換えてからこれで3回目
こーゆうことあったらHTML系がよかったとか思うけど、やっぱブログのほうが更新が楽だからやめられないというorz
あと更新ボタン押した瞬間接続切れて内容消えることも多くあるのも鬱だ・・・

まぁ再び同じような文章打つか・・・orz
思いっきり短縮でorz
それでは日記日記日記にkk!


最近俺は思っていた
だいぶ前から思っていた
マジで最近のJ-POPとかマジどうでも良く感じてきた
沢尻エリカのたいようの詩とかどこがいいのかさっぱりわからんorz
皆いいとか言うけどやっぱわからんorz
あと、あれなに
たーらこたーらこ?
あんなの買う人の気がしれんw
どこがいいんだよw
絶対買っても数日後には忘れ去られてるだろw
まぁ人それぞれだからなんとも言えないか・・・

え、俺はどうなんだって?
へへ
俺は・・・
アニソンとか声優しか聴かねーよ!
ちょっと前まではオリコンで言えば20位~50位くらいの微妙な位置の曲ばかり聴いてたんだけどね・・・
マジで最近はアニソンとか声優とかしか聴かなくなった
えへへ・・・
全然後悔してないけどね
だって最高なんだもん(はぁと
www.jpg


あと、何気なくイラストアップです
続きからどーぞ~~~

ruizu.png


ルイズです
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールです
もちろん名前はコピペです

今回はこれまでと違った描き方してみました
主線を出来るだけ消してみました
ちょっと違う味が出てるでしょ・・・(たぶん
え?適当だって?
そりゃもう、普通に塗るよりも2倍以上手間が掛かりませんかr(ry
たぶん、この技術を駆使したら・・・
ポリゴンっぽい、3Dっぽいイラストが描けるようになる!(たぶん



以下コメント返信



>G
しばらくこの小説を連載させます(*´д`*)ハァハァ
頑張るって言っても既に出来上がってるので、あとはアップするだけかなw

>エージ
とりあえずか・・・w
GodknowsあったのかΣ(゚Д゚;)
おめでとう!
ってかそんなに歌いたかったのかw
タイナカのPVまであるのか!
1人30曲とか(゚д゚)ウマー
いや、懐メロはあのラップの方でいいw
ってか今度そのアニソンだらけ?のカラオケ連れてけよww

>N
だいぶ前から予定しておいてずっと載せてなかったからな・・・w
期待しておいてくれ!
更新するだけなら1分で出来るし今度はサボらないw

>Cielo
楽しめたのならよかった(*´д`*)ハァハァ
よくD.C.ってわかりましたね・・・w
実はあのキャラの由来はそのまんまD.C.のさくらです・・・w
一直線なオタクは嫌いじゃないです!
勉強オタクはすごいかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分もグッズまでは集めませんね・・・
サントラとかCD類はほしいけどw
NBoy?Σ(゚Д゚;)
一人で13杯とかすごすぎる・・・w
エージがそんなに飲んだら次の日大変なことになる・・・w

>T氏
その二つはかなりネタなタイトルだねw
暇あったら『おっさんっ!』を小説連載させようかな(嘘
0時前に就寝とか早すぎるな!
もう何年もそんなに早くに寝たことないかも・・・orz

6件のコメント

[C456] 1-19

やはりD.Cのさくらがモデルでしたか~!
俺も沢尻エリカなんて人名前だけで全く顔とか知りませんよ・・・
ルイズ良く出来てますね~!ゼロの使い魔はやたら名前が長いキャラが多い!

【問】 NBoyとは?  【回答】エージが知ってます^^
それにしても今日は更新の多い1日でしたね!乙です^^
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C457]

ん…まぁ~あれだ。
JPOPにも良いのあるさ。笑
アニソンは素人どこから聞けばいいんだろうねぇ~
知っての通りぉいらは
声ドス低いand高い声が出ない
のを入れてオススメよろ!!
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C458]

線なしいい感じやぞ!!まぁ誰か知らんけども
優子婦人の言ってたランダム再生のよさがわかった!!あの何がくるかわからん状況がいいですなww
そういや最近アニソンと声優とジャンヌダルクしか聴かんようなったかも…
カラオケ11時ぴったしで入れば7時間もある!
今度こっちに来てみるか!!ww
シエロなら優子婦人の歌ってる曲も分かるでしょう!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C459]

ういういの曲が最高だから
聴くべきだね、うん。
アイシア最高だからね。
頑張ってほしい
^-^;
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C460]

うちも古いパソコンでやったらそぃうことは
よくあるぅ;;
そんときまではめちゃ②ルン②気分で書いてたのに・・・
もぉめんどくなったりぃ((笑


アニソンもいいよねぇ↑↑
JーPOPだめなのかぁ・・・
うちはWaTスキなんですけどねぇ・・・((涙

  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C461]

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール可愛いです!!
これもコピペです
主線を消してみるだけでこんな味のあるイラストに☆
0時前に就寝で7時に起床してまっせ!!
優子さんは今も4時に就寝!?Σ(゜д゜ )
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/222-08d3ae1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

