Entries



-件のコメント

[C462]

いやいやいや…w
早く小屋金髪のやつに戻してくれよww
ぜひ土曜来てくれ!!!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C463] 1-20

さてTitleを見れば分かるとおり今日は20回目のコメント!(祝)
『タバコ3本吸うヤツ』の絵のモデルはもしかして・・・
そして、郷君、NBoy君、就職おめでとう!!(祝)

ういうい(宮崎羽衣ちゃん)めっちゃ良いですね!シングル曲は全部チェックしてますよ!
先日のカラオケで、ついについについにMELLのRed fractionを歌いました~!難しかった
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C464]

いやいやいやばりおもろいww
これからも暇なときに
知人シリーズ期待してるぜww

[C465]

さすがやなww
今日言うてたポイントって奴はタバコ3本かな?w
Honey聞いて見たらゆい様に惚れますたww
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/223-989b0160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『タバコ3本吸うヤツ』

ikemen2.png

婦人の小屋のトップ絵が少しの間これに変わってるぉ( ^ω^)
モデルは・・・さぁ・・・


さて、今日は何があっただろう・・・
特に何もない
おもしろくない一日だったorz
そうそう、
ここで改めて・・・
郷、中村君、就職おめでとう!
いやーおめでたい
頑張って御礼状書いてくれ!
うらやましいぜ・・・
これから彼らはやりたい放題だな
たぶん彼らの性格からして学校を荒らしまわることとなるだろう・・・
まぁほどほどにww

それじゃ自分自身のこととなると書くことがないので、ここらへんで終わろう
その前に、
今日の深夜はストパニとうたわれの最終話だ・・・
深夜寝てるから明日楽しみ(はぁと



以下コメント返信

>Cielo
一応沢尻エリカは顔も知ってるけど、正直どーでもいいですねww
ルイズは描いていて果たしてわかってもらえるのかって感じでしたorz
ゼロの使い魔に出てくるキャラの名前は覚えられませんね・・・w
NBoyの意味エージに聞くの忘れてた・・・
でも大体わかるかも(笑
なんか前日とかと続いてたので更新多かったですね!どもです!

>G
一応少しはJ-POPは聴くさ・・・
ほとんど聴かなくなったけどw
アニソンだと、『夢想歌』とか『ETERNAL BLAZE』『サクライロノキセツ』なんかが誰でも
馴染みやすいんじゃないかと思うヽ(´ー`)ノ
知ってるアニソンは女声が多いから低いとキツイかもΣ(゚Д゚;)

>エージ
よし!また今度主線なし行ってみようか!
毎回同じ順番で流れてたら飽きるから、時々ランダム再生とかいい感じw
昔のエージはアニソンとか声優なんて無縁だと思ってたのになぁ・・・w
ってか7時間(゚д゚)ウマー
いきてーかもw

>イス
ういうい?Σ(゚Д゚;)
アイシアはまってるね・・・
アイシアにがんばってもらおう
;-;

>七海 あげはさん
今使ってるパソコン結構新しいんですけどねorz
しょっちゅうですw
さすがに2回目書くのはダルイので修復とか出来たらいいのになぁorz
J-POPだめってワケではないです・・・w
でも最近聴くとしたらACIDMANか吉井和哉かDragon Ashくらいしか聴きませんね。・゚・(ノД`)・゚・。



4件のコメント

[C462]

いやいやいや…w
早く小屋金髪のやつに戻してくれよww
ぜひ土曜来てくれ!!!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C463] 1-20

さてTitleを見れば分かるとおり今日は20回目のコメント!(祝)
『タバコ3本吸うヤツ』の絵のモデルはもしかして・・・
そして、郷君、NBoy君、就職おめでとう!!(祝)

ういうい(宮崎羽衣ちゃん)めっちゃ良いですね!シングル曲は全部チェックしてますよ!
先日のカラオケで、ついについについにMELLのRed fractionを歌いました~!難しかった
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C464]

いやいやいやばりおもろいww
これからも暇なときに
知人シリーズ期待してるぜww

[C465]

さすがやなww
今日言うてたポイントって奴はタバコ3本かな?w
Honey聞いて見たらゆい様に惚れますたww
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/223-989b0160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

