Entries



-件のコメント

[C466]

俺はぴねすの絵すきだぜ・・・
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C467]

今度はおいらついていくわ(エロハートw
アニソンかぁ~~
おっさん今週へたしたら週3日かよww

[C468] 1-21

今期アニメも面白いのや大分期待を裏切られたのがありました!
近々【面白かったアニメランキング】でも載せようかな・・・今期だけで30本くらいあるけど・・・
宮崎羽衣ちゃんはストパニの夏目檸檬役ですよ^^
まあアイシアが1番印象的ですね!

土曜日楽しみにしてますよ^^
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C469]

どこでUGAしてきたん??
はやく変えろよーー
土曜は行くに決定!!
天満~西九条まで!
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C470]

返信なかったからたぶん同時だったんだろうなぁとは思いました!!(・∀・)
睡眠5時間ぐらいだぁ!すごいね!
恋のミクル伝説チャレンジしたけど私声でなかった・・・orz そして、恥ずかしくなって途中でやめちゃった(ノ∀`;)
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C471]

はぴねす!みますよぉ!!!!
ってか瑠璃色・・・は何チャンネルでやってるんですかぁ??
後ろの金髪の子が・・・・
さくらんぼにしか見えない;;;


  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/224-6cfd6e33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストパニ終わっちゃいましたね・・・

エージの情報を元にUGAって来た
おお・・・マジでGodknowsあるw
UGAで採点したことなかったからしてみたけど、やばいくらい甘いね
90点台が簡単に出る・・・
でも過去の得点みたいなのも見れるけど、100点は一度も見なかった
どの曲も99点が最高だった
Godknowsと恋のミクル伝説は99点出た・・・


そんで今日はストパニとうたわれの最終話だよ
うたわれはまだ後で見るけど、ストパニは何が何でも見た
以下ネタバレになると思われるのでストパニ最終話まだ見てない人は見ない方がいいかも



ってことでストパニおわったー
最後玉青ちゃんかわいそすぎる気がした
最後の最後のエンディング終わったあとの玉青ちゃんの言葉でストパニ終わったけど、後味悪い・・・
天音と光莉ペアがやっぱり一番よかった・・・
そんでやっぱり個人的には渚砂と玉青で結ばれてほしかったと思った
な、なんか後味悪すぎだぞおおおおお
まぁ救いは千華留さんの出番が多くて、序盤のあの格好を見れたことがよかったな!


ストパニ終わったあとって、はぴねすするんですね
もちろん注目しまくってた作品ですが・・・
7454_000000.png

7454_000001.png

7454_000002.png

絵がびみょいかもorz
まぁ榊原ゆいがメインヒロインだよ
見るよ見るよ見るよ
そして10月25日からカラオケDAMで榊原ゆいの曲が歌えるようになるよ!
『Imitation』と『Eternal Destiny』!
Imitationはあまり聴いてない・・・
Eternal Destinyはおなじみエロゲーの方の『夜明け前より瑠璃色な』のOP!
あの曲いいよね(*´д`*)ハァハァ
初めて榊原ゆいの曲聴いたのはこの曲かもw
(*´д`*)ハァハァ


以下コメント返信

>T氏
記事更新と同時くらいにコメントもらったみたいで気づけなかったorz
ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。
これまでと少し変えるだけで絵って雰囲気変わるねw
俺は1~2時の間に寝て、7時20分に起床・・・
さすがに4時とか休日でもやらないw

>エージ
小屋のトップ絵が出来るまではこのイラストで行くw
期間限定だからすぐ変わるさ!
土曜行きたくなってきた・・・w

>Cielo
もう20回か!
おめでたいおめでたい(*´д`*)ハァハァ
イラストのモデルはもしかするとあの人かも・・・
ういういって宮崎羽衣のことだったのかΣ(゚Д゚;)
自分はアイシア役やってたことくらいしか情報がないorz
Red fractionは絶対無理だ!歌うとはすごい・・・w

>G
リアな人にはおもしろいかもねww
知人シリーズとかキツイ!
タバコ3本の人は描きやすかったけど・・・w

>N
そうそう!
タバコ3本吸う人と言ったらあの人しかいないからな!!
そしてついにゆい様信者増えた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



6件のコメント

[C466]

俺はぴねすの絵すきだぜ・・・
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C467]

今度はおいらついていくわ(エロハートw
アニソンかぁ~~
おっさん今週へたしたら週3日かよww

[C468] 1-21

今期アニメも面白いのや大分期待を裏切られたのがありました!
近々【面白かったアニメランキング】でも載せようかな・・・今期だけで30本くらいあるけど・・・
宮崎羽衣ちゃんはストパニの夏目檸檬役ですよ^^
まあアイシアが1番印象的ですね!

土曜日楽しみにしてますよ^^
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C469]

どこでUGAしてきたん??
はやく変えろよーー
土曜は行くに決定!!
天満~西九条まで!
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C470]

返信なかったからたぶん同時だったんだろうなぁとは思いました!!(・∀・)
睡眠5時間ぐらいだぁ!すごいね!
恋のミクル伝説チャレンジしたけど私声でなかった・・・orz そして、恥ずかしくなって途中でやめちゃった(ノ∀`;)
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C471]

はぴねす!みますよぉ!!!!
ってか瑠璃色・・・は何チャンネルでやってるんですかぁ??
後ろの金髪の子が・・・・
さくらんぼにしか見えない;;;


  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/224-6cfd6e33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

