Entries



-件のコメント

[C472]

ハクオロいいじゃんwwかっこいい!
やっぱ絵うまいな!!
エルルゥ☆アルルゥ☆
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C473]

.hack//のキャラに似てる・・(゜ロ゜;)エェッ!?
いまからイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

[C474] 1-22

今日オールですか~ いってらっしゃい!
ハクオロさんかっこいい!俺はうたわれるもののキャラはカルラとカミュが好きですね!

アニメのキャラクタートーナメント→http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C475]

気のせいだね
ちなみにはぴねす12話でkanon24話っぽい
kanonはみないけどね・・・>_<
まぁ来週が楽しみ(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C476] 1-23

プチ情報:はぴねすは12話で確定です。
kanonはこの間の監督が作品インタビューで正式話数は不明ですが、2クールが明らかになりましたね!
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C477]

オールですか!!
いいなっ!!!でも無理しちゃだめですぜ!
ミクル伝説は思ったより高かった・・・orz
あと、音をはずしてるところ真似してみて友達に笑われて恥ずかしかったー(*ノ∀ノ)
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C478]

BS系だったら見れないかも・・・((涙
ショックですぅ・・・。
さくらはちっちゃくてかわいくていいなぁwww
うちはぶっちょでキモスですwww
D.C.で誰が一番好きですか???


  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/225-9e15a58d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハクオロヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アニメ最終回ラッシュ!
ひぐらし、うたわれの最終話見たいんだけど見れてないorz
明日いぬかみも含めて一気に最後見るかな!
楽しみんぐ(はぁと


hakuoro-.jpg

婦人小屋でリクエストがあったハクオロさん
時間の都合上まだ塗れてないけどね
ハクオロさん声も好きだわー(*´д`*)ハァハァ
早くうたわれ最後みてえww


それでは平日オール行ってきます
明日も学校で死んでるだろうな・・・
体育さえ起きてれば大丈夫、たぶん


以下コメント返信
>しき
まじか!
ちょっと古い感じの絵なようながするのは気のせいだよね!

>G(えろはぁと
たしかに下手したら週3になりそうだな・・・w
Gはもっとアニソンアニソン!

>Cielo
最後の最後に期待はずれなのって多いんだよなぁorz
自分も恒例?な感じのアニメランキングを、近々最終話だいたい見てから書こうと思ってますw
ういさんストパニに出てたのは知らなかったΣ(゚Д゚;)
アイシアで有名になったらしいけど自分もアイシア役しかわからない・・・w
土曜たぶん行くかも!

>エージ
天満のジャンカラやで!
UGAとDAM選べるけどもちろんUGAでw
もうちょっとで変えるさ!
おk!たぶん西九条わかる!

>T氏
同時だと気づかないし、気づいてからも記事修正しようか悩む・・・w
下手に修正してその記事見ずに、次の記事見て返信なかったら無視してるみたいになるしorz
恋のミクル伝説ってそんな声高かったっけ?w
まぁちょっとアレな曲だから恥かしくはなりそうだねorz
俺はよゆーだけどww

>七海 あげはさん
自分ももちろん見ますよ!!
瑠璃色はBS系かもΣ(゚Д゚;)
たしかに自分もさくらんぼに見えたw
てか金髪ツインテールを見たらさくらにしか見えないww



7件のコメント

[C472]

ハクオロいいじゃんwwかっこいい!
やっぱ絵うまいな!!
エルルゥ☆アルルゥ☆
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C473]

.hack//のキャラに似てる・・(゜ロ゜;)エェッ!?
いまからイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

[C474] 1-22

今日オールですか~ いってらっしゃい!
ハクオロさんかっこいい!俺はうたわれるもののキャラはカルラとカミュが好きですね!

アニメのキャラクタートーナメント→http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C475]

気のせいだね
ちなみにはぴねす12話でkanon24話っぽい
kanonはみないけどね・・・>_<
まぁ来週が楽しみ(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C476] 1-23

プチ情報:はぴねすは12話で確定です。
kanonはこの間の監督が作品インタビューで正式話数は不明ですが、2クールが明らかになりましたね!
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C477]

オールですか!!
いいなっ!!!でも無理しちゃだめですぜ!
ミクル伝説は思ったより高かった・・・orz
あと、音をはずしてるところ真似してみて友達に笑われて恥ずかしかったー(*ノ∀ノ)
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C478]

BS系だったら見れないかも・・・((涙
ショックですぅ・・・。
さくらはちっちゃくてかわいくていいなぁwww
うちはぶっちょでキモスですwww
D.C.で誰が一番好きですか???


  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/225-9e15a58d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

