Entries



-件のコメント

[C484] 1-26

おお~!昨日のオフ会?の話題が満載な記事ですな!
昨日俺が言ってた田村ゆかりの画像が載ってる~!
それですよ!「昔の人」みたいな顔してる奴^^今日エージにもメールでURL送った^^

やっと今期俺も見ているアニメの約半分が最終回を迎えました!
来期はいったい何作のアニメを見るのやら・・・
やはり時期を見計らってMy Blogを作るべきか・・・
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C485]

結局行ったのかよww笑

カラオケ週3…破産するわねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C486]

keyの絵は個人的にアウトだ・・・
なんかロリっぽすぎて見た目で見る気がなくなる・・
NEETでオタクな婦人もこんぼくやるべきだ^^
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C487]

ほっちゃんと田村ゆかりの区別くらいつくようにしとけよ
どっからどう考えてもほっちゃん>田村ゆかり
だな
うん、間違いない
まあ声だけでいくと
どっちも最高だけどなwwwww
唄も最高だしな
まぁそんなかんなで
カラオケでこの2人を歌うなんて僕は君たちに彫れそうだ・・あ、みs
惚れそうだ
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C488]

やばいぞ!
バイトやめたらからオールが…
アニソン祭りも悪くないですね笑
輪郭はホームベースで!
髪型はぱっつんで!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C489]

オフ会いいなぁー。まっ、今度婦人チックな会話しようぜ☆
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C490]

オフ会ですかぁ・・・
いいですねぇwww
そんなのやったことありませんww
今ものすごくアニメイト行きたいですwww

  • 2006-10-02
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/229-d1e80fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミニオフ会 in西九条と見せかけていつもの所

昨日はちょっとしたオフ会だった
よくコメントくれてるCieloと、最初の方コメントくれてたFと、エージとで遊んだ
エージは同じ学校なので何回も顔合わせているけど、CieloとFはおはつだ・・・
Cieloはさすがスポーツ系って感じだった
Fはエージが言ってた特徴そのままですぐわかった(笑

最初は西九条のジャンカラのつもりだったけど高校卒業まだしてないことばれて入れなかった・・・
早く卒業してええええ
そんで結局いつものところいったorz
相変わらずボンバーヘアのねーちゃんがいた
CieloのMELLやヴぁいね
なんであんな英語の歌えるのww
Fは水樹奈々パレードだった(*´д`*)ハァハァ
何気に田村ゆかり&堀江由衣ネタがおもしろかった
田村ゆかりの見分け方は輪郭だそうです
前髪だけみたら田村も堀江も見分けが付かないらしいエージさんでした

履歴をみたら笑うw
水樹奈々
堀江由衣
田村ゆかり
水樹奈々
堀江由衣・・・・
どうみてもオタク集団です、本当にありがとうございました。

とりあえず楽しかったな!
またこのメンバーで行きたいぜ!
機会あったらまた呼んでくださいませ(*´д`*)ハァハァ


以下、田村ちゃん&コメント返信

@Cieloの言ってた画像見つけた
ってかYAFOOで調べたら一発だったorz
w00-0391-060219.jpg

御利益なり



以下コメント返信

>イス
真のオタクになんてなりたくねえw
でも俺はオタクじゃないけどなっ!
まぁ実際のところ言うと思いっきり隠して生きてます
だんだんバレてきてるけどorz
みすたーへんどりっくって誰Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>しき
あれタイトルが問題あるってww
しきはkey系の絵は全部ダメだな・・・
kanonはわからないけどAIRは超オススメなのに;

>エージ
裏で有名な条約さ!(違
アニソン祭り(*´д`*)ハァハァ

>Cielo
俺すぐ何かに熱中するからオタクは避けて通れないorz
昨日おつかれです!
自分も楽しかったですw
やっぱアニソンですね・・・アニソン最高!!
Cieloもうまかった(*´д`*)ハァハァ
そして声の高さもうらやましい・・・w
また一緒に行ける日を楽しみにしてます!



7件のコメント

[C484] 1-26

おお~!昨日のオフ会?の話題が満載な記事ですな!
昨日俺が言ってた田村ゆかりの画像が載ってる~!
それですよ!「昔の人」みたいな顔してる奴^^今日エージにもメールでURL送った^^

やっと今期俺も見ているアニメの約半分が最終回を迎えました!
来期はいったい何作のアニメを見るのやら・・・
やはり時期を見計らってMy Blogを作るべきか・・・
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C485]

結局行ったのかよww笑

カラオケ週3…破産するわねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C486]

keyの絵は個人的にアウトだ・・・
なんかロリっぽすぎて見た目で見る気がなくなる・・
NEETでオタクな婦人もこんぼくやるべきだ^^
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C487]

ほっちゃんと田村ゆかりの区別くらいつくようにしとけよ
どっからどう考えてもほっちゃん>田村ゆかり
だな
うん、間違いない
まあ声だけでいくと
どっちも最高だけどなwwwww
唄も最高だしな
まぁそんなかんなで
カラオケでこの2人を歌うなんて僕は君たちに彫れそうだ・・あ、みs
惚れそうだ
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C488]

やばいぞ!
バイトやめたらからオールが…
アニソン祭りも悪くないですね笑
輪郭はホームベースで!
髪型はぱっつんで!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C489]

オフ会いいなぁー。まっ、今度婦人チックな会話しようぜ☆
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C490]

オフ会ですかぁ・・・
いいですねぇwww
そんなのやったことありませんww
今ものすごくアニメイト行きたいですwww

  • 2006-10-02
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/229-d1e80fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

