Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C491]

やっぱ.hack//のオルカに似ているぞそれw
週4日か・・・しばらくお休みですなw
まぁ「花」は別腹ジャーwwww

[C492]

無敵看板娘って見てみたかった!!こっちで放送してなかったからなぁorz
日曜にカラオケ行ってミクル伝説チャレンジしてきましたぁ~(・∀・*)今度は全部歌えたじぇ♪
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C493]

たしかにオルカに似てるなww
霜月も今度いつかきいてみよww
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C494] 1-27

アニメの主題歌関係無しに霜月はるかファンのCieloです!
俺は追憶の破片や、&riyaの旅路の果て・廻る世界で がめっちゃお気に入り!
もちろん『あしあとリズム』も聴済み!ちなみに霜月はるかとriyaは声がそっくり!
ローゼンメイデンの1・2期のEDの「kukui」のボーカルの曲も最高!
てか土曜日のカラオケで1曲披露したね!(覚えてるかな・・・)
霜月はるかの次は是非の片霧烈火・茶太の曲もお勧めです!

ではこれからは自分のブログもちょこちょこ作成していきます!・・・(!が多いコメントになってしまった【笑】)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C495]

今日いっぱい画像検索したぜ!
結果ホームベースの人は勝てない!
堀江由衣のほうがだいぶよかったな笑
今日で区別できるようになったわ!
ハクオロがオルカに似てるって言ってるん?
霜月…笑
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C496]

あの眼も問題あるな・・・
とりあえずプリズムアーククリアしたけどプリーシアよかった(*´д`*)ハァハァ
問題はかなりのスペックないとかなりラグる・・・
まぁでもあのCGはすごいかな・・・
今度やってみるといい!

未来ではにーとよていですか;;
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/230-b48abb05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

霜月はるかとか、ハクオロ塗りとかでござす

今日から霜月はるかのアルバム聴いてます
いやー
いいねww
霜月はPPの主題歌『蝶』だけ知ってたけど他はほとんど無知状態

とりあえず『あしあとリズム』っていうベストアルバム聴いてます
追憶の破片とか遠い伝承歌とかいい!
光の地図も爽やかな感じでいい(*´д`*)ハァハァ
なんとなくアリプロ好きな人とか気に入りそう
遠い伝承歌とかアリプロの古いアルバムとかに出てきそうな感じw
霜月はまりそう・・・
でもやっぱり蝶いいね(*´д`*)ハァハァ



そいえば、
ちょっと前にハクオロさんの下書き絵を載せてましたが、いつの間にか塗りました
本当のことを言うとちょっと前から婦人小屋のほうには完成絵アップしてたんですがね・・・
とりあえず続きからどうぞ

hakuoro_col.png

うたわれ最終話見ました
結構よかった・・・
ラストの一人一人との会話のあたりが感動した
うたわれは全体的に見て良作だったなぁ・・・
OPEDも物語にマッチしてたし(*´д`*)ハァハァ

あ、絵のほうですが、
下絵も含めて見たらわかるかとですが、線消しながら描いてたら細くなってました
下絵と比較できるように婦人小屋に両方載せてます
主線はハッキリ・・・のほうがいいよねorz



あと婦人倉庫のトップ絵が変わりました
前回のトップ絵は某友人が「早く変えろ!」と言ってたので早めに終了です
次のトップ絵は無敵看板娘より、『遠藤敏行』です
名前とはウラハラに犬です
Dogです
すげー最短ですた
15分程度で終わりました
でも実は気に入ってたり

なぜ敏行にしたかと言うと、無敵看板娘終わっちゃった記念です
いやーこれはおもしろかったw
笑えたw
語尾にニャをつける男の人テラオモロスww
名前思い出さなくてわざわざぐぐった俺
西山勘九郎テラオモロスww
いやー久しぶりに笑えた作品だった!



以下コメント返信



>Cielo
やっぱ記事にしたかった俺(*´д`*)ハァハァ
田村さんは家帰ってからぐぐったら一瞬で出てきたw
確かに古いなこれΣ(゚Д゚;)
エージが見たらまたひきそうw
今期アニメの最終回はあと、HOLiC、となグラ!、ゼロの使い魔だけ見てませんねorz
ゼロの使い魔は小説で大体見たので最終話はだいたいわかるけど・・・
ブログはおもしろいので作ることを勧めますw

>G
行ったぜ!
カラオケ週3じゃないよ・・・
結局、週4だったよ!!

>しき
まぁkeyの絵はたしかに苦手多そうだからなorz
目は虚ろだしなぁw
現役でNEETではないです^^;
未来系で言って貰いたいですね;;

>イス
いや、俺はちゃんと見分け付いてるよ!
俺ももちろん 堀江由衣>田村ゆかりだわw
声も歌も堀江由衣好きだけど、田村も声の面では最高だな・・・
とくにさくらとかなのはの声が(*´д`*)ハァハァ
こっちのカラオケでは堀江由衣とか普通だぞ!
最近は毎回堀江は確実に歌ってるww
掘れてくれ!

>エージ
結局やめたのかよ!
ってか急だってw
まぁあれだけ財産があれば(´∀`*)ウフフ
アニソン祭りはいかにもあのメンバーって感じだった・・・w
輪郭ホームベースとかワロスww

>きんよく
今度オフ会しようか!
しっきやイス誘ってオフ会(*´д`*)ハァハァ

>七海 あげはさん
なんかオフ会は不思議な感じですね
これまで顔見たことないってのがΣ(゚Д゚;)
アニメイトは学校から何駅かのところにあります(*´д`*)ハァハァ
自分も行きたい(ノ´∀`*)




スポンサーサイト

6件のコメント

[C491]

やっぱ.hack//のオルカに似ているぞそれw
週4日か・・・しばらくお休みですなw
まぁ「花」は別腹ジャーwwww

[C492]

無敵看板娘って見てみたかった!!こっちで放送してなかったからなぁorz
日曜にカラオケ行ってミクル伝説チャレンジしてきましたぁ~(・∀・*)今度は全部歌えたじぇ♪
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C493]

たしかにオルカに似てるなww
霜月も今度いつかきいてみよww
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C494] 1-27

アニメの主題歌関係無しに霜月はるかファンのCieloです!
俺は追憶の破片や、&riyaの旅路の果て・廻る世界で がめっちゃお気に入り!
もちろん『あしあとリズム』も聴済み!ちなみに霜月はるかとriyaは声がそっくり!
ローゼンメイデンの1・2期のEDの「kukui」のボーカルの曲も最高!
てか土曜日のカラオケで1曲披露したね!(覚えてるかな・・・)
霜月はるかの次は是非の片霧烈火・茶太の曲もお勧めです!

ではこれからは自分のブログもちょこちょこ作成していきます!・・・(!が多いコメントになってしまった【笑】)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C495]

今日いっぱい画像検索したぜ!
結果ホームベースの人は勝てない!
堀江由衣のほうがだいぶよかったな笑
今日で区別できるようになったわ!
ハクオロがオルカに似てるって言ってるん?
霜月…笑
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C496]

あの眼も問題あるな・・・
とりあえずプリズムアーククリアしたけどプリーシアよかった(*´д`*)ハァハァ
問題はかなりのスペックないとかなりラグる・・・
まぁでもあのCGはすごいかな・・・
今度やってみるといい!

未来ではにーとよていですか;;
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/230-b48abb05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

