Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C497] 1-28

さてさて実は俺も試験日が29日です!
試験は面接オンリーですwもちろん対策なんて全くしてない・・・
先生 「お前は面接練習申し込まなくていいのか?」
Cielo 「ああ、僕はそんなのしなくてもいいです!パスで!」
そして俺もそのちょっと前には中間テストです・・・
最近は体育以外はマジで寝てるのでやばい・・・

さてさてさて、昨日からちょこちょこいじって、ブログを作ってみました!
勝手ながら1番にリンクさせて頂きました^^
http://stella51.blog77.fc2.com/
まだ全然投稿してないけど良かったらたまに覗いてくださいな!
(デザインについては・・・色々な人の影響受けて・・・あんなのに・・・)
もしよければリンクしてくださいね^^(今日は長くなって申し訳ない。)

  • 2006-10-03
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C498]

プリーシアは多分榊原ゆいだとおもうよw
ぷりずむあーくCGまじすごすぎ・・
俺のPCでも少しラグった・・・
戦闘結構苦戦するけど結構おもしろいw
にーとどんまい;;
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C499]

あの時は焦った!笑
メールのぞきにくるし
水樹奈々見てるとき見に来るし…
学校は恐怖と隣り合わせ…あの堀江由衣は写りが良すぎですよね…笑
水樹奈々いいね笑
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C500]

久しぶりで~す!('◇')ゞ
ずっと、書き込んでなくて、すんませんでした!!(笑)一応、毎日覗いてはいててんけど…(>_<)
今期の、アニメはちょっと張り切って見てみようかな!ってことで、アニメの感想聞かせて下さいね!!(^-^)
それと、ちょっと遅いけど、この前のカラオケは、テンション下げてゴメンなm(_ _)m
ちょっと、疲れてたんで…
今度は、もっと楽しく行きたいんで、これにこりずに誘ってな!!(*^_^*)
あと、エージが必死こいて電源連打してるとこ見たかったなぁ~(>_<)
たばこの、3本吸いの時みたいに、絵描いてや!!(笑)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C501]

小論文なら私も意味不明なのばかり書いてます!!それでも「あぁ、私って天才☆」とか思いながら自己満足してますww優子ちゃんがんばって!!
イメージキャラクター私の中では十分萌え萌えですよ♪(・∀・*) 胴体は難しいよね~全体のバランスがとりづらい!!頭が異様にでかくなったりするしorz
ミクル伝説のムービーwww撮ったには撮ったけど音質悪いし、音はずれちゃってたから(ノд`;)まっまた次行ったときにでもばっちり撮ってきます!!もちろん、優子ちゃんからももらえるんですよね?(^皿^*)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C502]

うちも勉強しようとおもうんですがぁ・・・
できませんwww
ノートラクガキしちゃったりww
全然勉強してません。
やばいですねぇ。
イメージキャラクターですかぁ???
いいですねぇww先生ww(←久々
この頃ダカーポのキャラを書くのにはまってます。


  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/231-28218939
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

婦人のイメージキャラクター作りしようかな!

うっぱー
いつの間にか10月入ってますね
焦ります
マジで焦ってます
受験生です
10月29日には本物の試験です
何も対策してねぇ・・・
テストは小論文オンリーで、数学とか英語とかないので楽なんですが・・・
小論文マジ苦手orz
どうしよう
マジでどうしよう
小論文を書かしたら5本の指に入るくらい意味不明な文を書く俺です
うごあああああああああ・・・
しかもその試験のちょっと前には中間テストもある・・・
こっちもやらないとマズい
もうね、もうね
僕ね・・・
今日からがんばるぉww

そう思って数学を勉強しようと家に久しぶりにノートを持って帰ってきた
うわっ違和感あるorz
そもそもなぜ数学なのかと言うと・・・
数学は午前に授業があることが多くて全部寝てしまって全くわからないからです
そんで友達にノート借りて午後に写してます
ってことで、いざ!
ノート開く
うわ・・・・
わからねぇorz
授業は聞いておかないとわからないねっ!
ってことでやめた
数学以外教材持って帰ってきてなかったので他ができませんでした
前言撤回!
明日からがんばるぉww


そんなワケで美術の勉強をしています
絵を描く勉強をしています
もう勉強じゃないね
ただの趣味だね
なんとなく、こう・・・なんていうの
エロゲ会社のエウシュリーとか見てみると、その会社のイメージキャラクターみたいなのがいるんですよ
お、俺も㈱婦人カンパニーのイメージキャラクター作りたいぉww

そう思って描いてたんです
やっぱり、イメージ上では・・・
萌え萌えなキャラを描きたかったんですが・・・
なんか結構大人っぽいキャラクタが出来ちゃいました
しかも自分で言うのも何だけどなかなかいい感じ・・・
まぁ色はこんな短時間では塗れないので塗ってませんが、下書きの時点ではいい感じ(*´д`*)ハァハァ

kanban.png

問題は胴体なんだな
これまで隠し続けてたけど、胴体描けませんorz
これが理由でこれまでずっと首元か胸元で画像が切れてたんですよ
まぁ一回足までは行かないけど全体的に描いたのをアップしたことありましたがね・・・
その絵は服がだぼだぼだったから描きやすかっただけなんですねorz
こんかいのイラストは色を塗る前に全身描かないとなー
そのあと塗り・・・
しばらくは修行ってことでアニメ塗りも極力避けよう
描いていて脱力すること多いので根気力も鍛えよう・・・

話がそれたけど、婦人のイメージキャラクターを作りをしたいので今回の絵は完成しても別で使いますかね・・・
たぶんこのイラストは、これ以上手を付けずに終わっちゃいそうだけどw
萌え系描きてぇ!
精進します(*´д`*)ハァハァ



以下コメント返信


>G
オルカとかわからねえw
今度調べてみるかな!
しばらくお休みにしたいけど、やっぱり花は別腹だwww

>T氏
無敵看板娘はおもしろかった!
たぶんそのうちDVDとか出てレンタルできるようになるんじゃないかな?w
ミクル伝説いったのか!ムービーよろしk(*´д`*)ハァハァ

>N
霜月はチェックした方がいいかも!
まぁ今のNには明日発売の島みやえい子が熱そうだけどww

>Cielo
霜月はるか好きだってエージが前言ってたなぁw
あしあとリズムでしかチェックしてないので、まだどんな曲があるのかあまりわからないけど(・∀・)イイ!!
そういえばローゼンのEDも霜月でしたね!
透明シェルターだったっけかな・・・
その曲カラオケで歌ってましたね(*´д`*)ハァハァ
片霧烈火はひぐらしEDの曲くらいしか聴いたことないですorz
ブログ作ること決定ですかΣ(゚Д゚;)
楽しみにしてます!

>エージ
検索しまくってたなぁw
友達にケータイ覗かれそうになったときに、電源ボタン連打していたのにはツボったwww
ホームベースはやばい;;
てかエージが送ってきた堀江由衣の画像めっちゃ写りよすぎだろw
フツーにカワユス(*´д`*)ハァハァ

>しき
確かにプリズムアークやりたいなw
プリーシアって榊原ゆいではないか!?(違ったらごめん
大丈夫・・・
今使ってるパソはメモリとか結構あるからスペックは満たしていると思うぜ!
まぁいつかやってみるかねw
あとにーとなりたくないけど、結果的になりそうで怖いぉ;;


スポンサーサイト

6件のコメント

[C497] 1-28

さてさて実は俺も試験日が29日です!
試験は面接オンリーですwもちろん対策なんて全くしてない・・・
先生 「お前は面接練習申し込まなくていいのか?」
Cielo 「ああ、僕はそんなのしなくてもいいです!パスで!」
そして俺もそのちょっと前には中間テストです・・・
最近は体育以外はマジで寝てるのでやばい・・・

さてさてさて、昨日からちょこちょこいじって、ブログを作ってみました!
勝手ながら1番にリンクさせて頂きました^^
http://stella51.blog77.fc2.com/
まだ全然投稿してないけど良かったらたまに覗いてくださいな!
(デザインについては・・・色々な人の影響受けて・・・あんなのに・・・)
もしよければリンクしてくださいね^^(今日は長くなって申し訳ない。)

  • 2006-10-03
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C498]

プリーシアは多分榊原ゆいだとおもうよw
ぷりずむあーくCGまじすごすぎ・・
俺のPCでも少しラグった・・・
戦闘結構苦戦するけど結構おもしろいw
にーとどんまい;;
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C499]

あの時は焦った!笑
メールのぞきにくるし
水樹奈々見てるとき見に来るし…
学校は恐怖と隣り合わせ…あの堀江由衣は写りが良すぎですよね…笑
水樹奈々いいね笑
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C500]

久しぶりで~す!('◇')ゞ
ずっと、書き込んでなくて、すんませんでした!!(笑)一応、毎日覗いてはいててんけど…(>_<)
今期の、アニメはちょっと張り切って見てみようかな!ってことで、アニメの感想聞かせて下さいね!!(^-^)
それと、ちょっと遅いけど、この前のカラオケは、テンション下げてゴメンなm(_ _)m
ちょっと、疲れてたんで…
今度は、もっと楽しく行きたいんで、これにこりずに誘ってな!!(*^_^*)
あと、エージが必死こいて電源連打してるとこ見たかったなぁ~(>_<)
たばこの、3本吸いの時みたいに、絵描いてや!!(笑)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C501]

小論文なら私も意味不明なのばかり書いてます!!それでも「あぁ、私って天才☆」とか思いながら自己満足してますww優子ちゃんがんばって!!
イメージキャラクター私の中では十分萌え萌えですよ♪(・∀・*) 胴体は難しいよね~全体のバランスがとりづらい!!頭が異様にでかくなったりするしorz
ミクル伝説のムービーwww撮ったには撮ったけど音質悪いし、音はずれちゃってたから(ノд`;)まっまた次行ったときにでもばっちり撮ってきます!!もちろん、優子ちゃんからももらえるんですよね?(^皿^*)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C502]

うちも勉強しようとおもうんですがぁ・・・
できませんwww
ノートラクガキしちゃったりww
全然勉強してません。
やばいですねぇ。
イメージキャラクターですかぁ???
いいですねぇww先生ww(←久々
この頃ダカーポのキャラを書くのにはまってます。


  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/231-28218939
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

