Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C503] 1-29

おお~!冒頭での俺のブログ紹介ありがとうございます!!
2日間も文化祭とは羨ましい
まあ文化祭当日の13時頃から教室で数人と昼寝してた俺が言うのもなんですが・・・
僕のクラスは何もない只の休憩所・・・当然3年の教室に下級生は来ない・・・
・・・他のクラスの店でなんか買ってきては自分のクラスで食べ散らかしてました^^
高校最後の文化祭!楽しんでくださいね~!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C504]

優子婦人ならメールも別に見られても…ww
たいした相手ではないしww
オタク系の時にのぞきにくるときが一番困るよな?w
花だ今回は花決定ですな!!w
懐メロのいろいろな組み合わせ楽しみ!!
パソコン使えるようになったからやっとハクオロさんが見れたぜ!
かっこいい!!!!!!!!!!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C505]

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C506]

その文化祭見に行きたいなぁ~!!行けるんなら、学校サボって見に行くのに…!!(笑)

んで、cieloと優子婦人さんのサイトにコメントさせてもらうのしばらく頑張ってみます!!何ごとにも、中途半端な性格なもんで…
カラオケと優子婦人さんの絵、楽しみにしときますね!(^-^)
それと、前より水曜日のアニメ減ったっぽい気が…?
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C507]

ピーターパンツーか!いけてるなー。僕は女がほしいぜ
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C508]

文化祭ですかぁ・・・
いいですねぇ・・・うちんとこはへんなやつ
です・・・。。。
しかも演奏しないといけない・・・;;
文化祭行ってみたいです♪

自分は先生より絵めちゃ②ヘタクソです・・・
ただの子供のラクガキみたいな感じです・・・・
それにPCでは書いたことはありません・・・・。
ってか書き方わかりません;;

ことり&みはる&音夢&さくらは書いたことはありますww

  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C509]

文化祭いいですな!
ピーたーさんより、フックさんより大きな剣だなんて!!やりましたな!!
イメージキャラ胴体描けたんですな♪楽しみです(´ェ`*)萌ぇ萌ぇ
ミクル伝説ムービー恥ずかしすぎますわぉ(ノд`;)
音もズレてたりしますわよwww
優子ちゃんのノリノリアニソンむーびーをいただきたいですわ☆ww
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/232-2aa731ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大剣ほしい。バルムンクほしい。

は、はは・・・
花行きてええええ!的な衝動な優子さんです

まずはリンク追加の報告です
Cieloがブログを作ったみたいです(*´д`*)ハァハァ


それで、今日は日記
今日の学校は超楽です
明日から2日間文化祭とかいうどーでもよすぎる行事のために、今日は一日中劇の練習です
パラパラ踊ったりするクラスもあるみたいですが・・・
自分のクラスは劇です
超ツマラナイです
ちなみにピーターパンやるみたいです
俺の役は海賊と言うセリフも何もない、どうしようもなく中途半端な脇役^^;
そんな中途半端な海賊Cくらいの俺なんですが、剣だけは誰よりもデカイです
ピーターパンより、フック船長よりデカイです
他にもいる海賊とかは短剣かナイフなのに、なぜか俺だけは剣です
場違いです
本当にありがとうございました

俺はその剣を見ていて、ふと思い出した
なんかこれ・・・アレに似てるぞ・・・
夏休みくらいにやっていたゲームの『メイドさんと大きな剣』に出てくるバルムンクに似ている!
そんな気がして帰ってからどんな剣だったか探してみた
http://maybe.sakura.ne.jp/soft/maidkenx/mk05.htm
ぜ、全然似てないよっ!
バルムンクというより、備前長船長光の方が近いかも
いや、どれも似てないし。何よりこんなかっこよくない
勘違いでした
本当にありがとうございました

ホント、俺ってアニメとか2次的なものに影響されやすいですね
この剣のおかげでやる気が10%から28%くらいに上がりました
でもどうせなら・・・
http://maybe.sakura.ne.jp/soft/maidken/mus0021.htm
これくらいスゴイ剣使いてぇwww
そんで剣の持ち方は『うたわれるもの』のカウラ風に。
俺キモスww


まぁそんなことで明日か明後日に劇を御披露です
全然練習してなかったのでフリとかわかりません
まーどうにかなるよねっ!
明日だったらヤバイかなぁ・・・orz
そーゆうことで焦り度3%な状態で今日はおしまいです
それでは!


以下コメント返信
>Cielo
試験日一緒ですかΣ(゚Д゚;)
面接オンリーとかうらやましすぎるw
まぁ自分も面接あると思うけど、全くやってません・・・
一回だいぶ前に強制的に面接練習参加させられたことはあったけど、
面接は適当に言えるので練習せず行きそうです!
そして、ブログ設立おめです!
1番リンク(*´д`*)ハァハァ
こっちからもリンクしておきますね!

>しき
榊原ゆい(*´д`*)ハァハァ
そんなCGすごかったっけ?w
SSちょっとしか見たことないからわからないやorz
戦闘苦戦おもしろうそうだな・・・
そのうちやるかね!
にーとあり;;

>エージ
メール覗きにくるヤツって俺?w
水樹奈々は俺なら平気か!
ってか今日のエージは結構堂々としてたね!
人結構いるのに小さい音ながらもアニソンとか再生していたじゃないか!

>F
おひさです!
今期アニメは結構おもしろそうなので見ることをオススメ(*´д`*)ハァハァ
別にこの前のカラオケは全然大丈夫でしょΣ(゚Д゚;)
まぁまた行きましょう!
今度こそ西九条のジャンカラいきてぇ(笑
エージの必死に電源切ってるところとりたいけど、描けるほどどんなんだったか思い浮かばない・・・w
また違うのをかくかな!

>T氏
小論文はやばむすかしいねぇ!!
ああぁ天才っとか自分で思っても、試験官が見てダメだったら話にならないのでやってられんorz
イメージキャラ萌え萌えっすかΣ(゚Д゚;)
大人っぽすぎたように思ったorz
まぁ胴体は今日描きました
違和感ありありだったけど、今度載せるかな・・・w
ミクル伝説のムービーあるならヽ(`Д´)ノクレヨ
見てみてえwww
え、俺?なんのこと;;

>七海 あげはさん
ホント勉強とかやってられないwww
ラクガキするより先に机から離れてしまうw
まぁテスト前には勉強しますよ・・・たぶん
イメージキャラは想像しているようなのを描きあげるのがすごいむずかしいorz
先生って呼び方久しぶりだなぁ・・・w
ダカーポキャラはアイシアしか描いたことないΣ(゚Д゚;)
どんな感じか見たい(*´д`*)ハァハァ


スポンサーサイト

7件のコメント

[C503] 1-29

おお~!冒頭での俺のブログ紹介ありがとうございます!!
2日間も文化祭とは羨ましい
まあ文化祭当日の13時頃から教室で数人と昼寝してた俺が言うのもなんですが・・・
僕のクラスは何もない只の休憩所・・・当然3年の教室に下級生は来ない・・・
・・・他のクラスの店でなんか買ってきては自分のクラスで食べ散らかしてました^^
高校最後の文化祭!楽しんでくださいね~!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C504]

優子婦人ならメールも別に見られても…ww
たいした相手ではないしww
オタク系の時にのぞきにくるときが一番困るよな?w
花だ今回は花決定ですな!!w
懐メロのいろいろな組み合わせ楽しみ!!
パソコン使えるようになったからやっとハクオロさんが見れたぜ!
かっこいい!!!!!!!!!!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C505]

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C506]

その文化祭見に行きたいなぁ~!!行けるんなら、学校サボって見に行くのに…!!(笑)

んで、cieloと優子婦人さんのサイトにコメントさせてもらうのしばらく頑張ってみます!!何ごとにも、中途半端な性格なもんで…
カラオケと優子婦人さんの絵、楽しみにしときますね!(^-^)
それと、前より水曜日のアニメ減ったっぽい気が…?
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C507]

ピーターパンツーか!いけてるなー。僕は女がほしいぜ
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C508]

文化祭ですかぁ・・・
いいですねぇ・・・うちんとこはへんなやつ
です・・・。。。
しかも演奏しないといけない・・・;;
文化祭行ってみたいです♪

自分は先生より絵めちゃ②ヘタクソです・・・
ただの子供のラクガキみたいな感じです・・・・
それにPCでは書いたことはありません・・・・。
ってか書き方わかりません;;

ことり&みはる&音夢&さくらは書いたことはありますww

  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C509]

文化祭いいですな!
ピーたーさんより、フックさんより大きな剣だなんて!!やりましたな!!
イメージキャラ胴体描けたんですな♪楽しみです(´ェ`*)萌ぇ萌ぇ
ミクル伝説ムービー恥ずかしすぎますわぉ(ノд`;)
音もズレてたりしますわよwww
優子ちゃんのノリノリアニソンむーびーをいただきたいですわ☆ww
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/232-2aa731ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

