Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C510]

優子婦人剣でけーよ!!!ww
一人だけフック船長より強そうだったじゃないか!
あのクラスはフック船長の名演技でもってる感じw
あの死んだ時のケイレン?ww
マジ爆笑www
いや優子婦人剣でけーよww

心はセピアな色に染まるってどんな感じ?w

剣でけーよw
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C511] 1-30

文化祭乙です~!
最近ブログの更新にかなり時間使ってます・・・
ネタ考えて、書き込んで・・・ブログ初心者なのでめっちゃ大変です^^

新番組が続々開始されてますね~!
今期は一体何十作品見るのやら・・・

[C512]

文化祭、入られへんとなると尚更見たいなぁ~(笑)
水曜は、とりあえず「武装錬金」始まりました!!
で、驚いたことに、妹役に「平野綾」!ホンマに、よく出ますなぁ~たしか、「DEATH NOTE」にも、出るって書いてあったし…
どうせやったら、新曲出してくれよ!って、感じっすね!!(笑)
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C513]

練習が大変です。。。
先輩がいるので。。。。怖いです・・・・。
先生はもとからめちゃ②うまいと思います!!!
絶対にwww

ってかうちは先生より本当にヘタクソです・・・・
月とすっぽんですwww


ペンタブってなんですかぁ???
先生に絵を見せて悪いところとか
指導していただきたいですwww

うちの友達はそぉいうのを
言ってくれる人がいないのでぇ・・・・((涙

  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C514]

文化祭お疲れ様でぇす♪
舞台真下にいる人はみんなそれ目当てなのかしらorz 優子ちゃんのぇっちぃ~!!
メイドさん好きですなぁ~(゜д゜*)
私、あの二つ結びの子が可愛いですわ☆その子だけりぼんが黄色なのは何故かしら!?
音ズレもやば②なんですが音質がかなり悪い(ノд`;)
優子ちゃんも一緒に恥ずかしい思いをしましょ♪w
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C515]

夜明け前 より はぴねすのほうが1話よかったきがする・・・
左門の声はきついな(;´Д`)
@車輪かんどうした・・・
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/233-13c4cb36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よよよよ夜明け前より瑠璃色な が始まりましたよ!!

まずは日記

今日は文化祭初日ですた
明日で終わりです
毎日文化祭なら楽なのになーって思った
今年は何処の模擬店も行かずに終わった・・・
友達としゃべってたらすぐに終わりの時間になって、明日の舞台のリハーサル
本番は他のクラスの劇とかダンス見れないのでリハで見るしかない・・・
エージと郷が踊ってるのだけは見たかったので必死に見ていた
おもしろかった笑
そんでうちらのクラスはウダウダだった
俺も何したらいいのかよくわからなかった
やっぱ俺だけ剣がでかかったので不思議がられた

今年は体育館使えないとかマジありえねー
体育館使えたら、やりたい人が集まってやるダンス見たかったのに・・・
最前列で・・・
最前列は舞台の真下、マジで真下から見れる
上を見上げたら踊っているって感じのアングルである
この時点で勘が鋭い人間ならわかるだろう・・・
最高のアングルなのである
踊る人間がチアリーダーとかなら、なおさら素晴らしい風景となるのである
「ほら、見上げてごらん星空を
 ほら、無数の星がきらめいているよ
 ほら、今白い星が見えたね
 あっちでも白い星が輝いているよ
 ちらちらと白い星が見え隠れしているよ」
そんな素晴らしい光景を目に出来るのである
はぁ・・・
来年は卒業しているけど、この為だけのために来年の文化祭も行こう!と某人間と誓いました
俺キモスwww



続きは夜明け夜明け夜明けな感じです
e1.png

e6.png

夜明け前より瑠璃色なが始まりました
絵がおもったより違和感なかったです
ヒロインの声も違和感ないです
ってか原作と声優陣一緒ですね
名前変わってただけかな?
エロゲの声優がアニメに出演する際に、名前を変えるっていうアレか!
左門さんはちと問題あったけど・・・
そして主人公に癖が追加されてましたね
原作では鼻をつまむ癖なんかなかったのに!

e2.png

e3.png

ミア!ミア!
ミアww
ミア━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ミアキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ミアのために見ているようなもんです!
ただでさえ最近はレズよりメイドの方が敏感になりつつあるのに、ミアのせいでメイドのほうが熱くなりそうです!
言っている意味よくわからないね;

e5.png

お姫様
e4.png

なんかノリいいね
時々デフォルメっぽくなるのが(・∀・)イイ!!
とりあえず次回も期待
早く見たいな!
何気に前半の宇宙の戦艦のあたりがリアルだった
あの戦艦が近づく辺りが・・・ね!



以下コメント返信



>Cielo
文化祭って楽なのでいいですよね!
教室で寝てるとかいいねw
こっちもそれしたかったけど時間が少なかったからorz
ウチのクラスに用があって教室入ったら着替えてたりして、もろ見てしまって変態って感じになるしorz
高校最後の文化祭かぁ・・・
まったりいきますw

>エージ
オタク系の内容なら俺に見られても問題ないな!
うちらのグループ以外に見られたらやばいけどw
やばすぎだなorz
花は決定!マジで行きたい衝動ww
懐メロの次はDayByDayだな!
ハクオロ見れてなかったのかΣ(゚Д゚;)
さんきゅ!!!!

>F
ウチの文化祭警備厳しいですorz
親戚とかすら入れないくらいだから!
コメント開始っすかΣ(゚Д゚;)
こちらはどんどん待っています(笑
絵は定期的に載せますよw
水曜アニメって今なにやってたっけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>きんよく
ぱんついけてますね!
何で急に女なんですか;

>七海あげはさん
演奏って大変そうΣ(゚Д゚;)
練習とかもしないといけないから大変!
こっちもそちらの文化祭行ってみたいなぁw
絵は練習すればうまくなります!
自分もブログで載せるまでは、今よりすごいひどかったですから。・゚・(ノД`)・゚・。
PCで描くならペンタブがほしいですねぇ・・・
自分も昔ことりと音夢描いたことありますw

>T氏
文化祭は気楽だからいいかもね!
大きな剣、大きな剣・・・メイドさんと大きな剣(違
胴体は描けたけど立ってるだけなんで、アクションないのでつまらないかもorz
音ズレなんてきにしないで!
さぁ送りまs(ry
俺のはキモすぎるのできついです;;


スポンサーサイト

6件のコメント

[C510]

優子婦人剣でけーよ!!!ww
一人だけフック船長より強そうだったじゃないか!
あのクラスはフック船長の名演技でもってる感じw
あの死んだ時のケイレン?ww
マジ爆笑www
いや優子婦人剣でけーよww

心はセピアな色に染まるってどんな感じ?w

剣でけーよw
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C511] 1-30

文化祭乙です~!
最近ブログの更新にかなり時間使ってます・・・
ネタ考えて、書き込んで・・・ブログ初心者なのでめっちゃ大変です^^

新番組が続々開始されてますね~!
今期は一体何十作品見るのやら・・・

[C512]

文化祭、入られへんとなると尚更見たいなぁ~(笑)
水曜は、とりあえず「武装錬金」始まりました!!
で、驚いたことに、妹役に「平野綾」!ホンマに、よく出ますなぁ~たしか、「DEATH NOTE」にも、出るって書いてあったし…
どうせやったら、新曲出してくれよ!って、感じっすね!!(笑)
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C513]

練習が大変です。。。
先輩がいるので。。。。怖いです・・・・。
先生はもとからめちゃ②うまいと思います!!!
絶対にwww

ってかうちは先生より本当にヘタクソです・・・・
月とすっぽんですwww


ペンタブってなんですかぁ???
先生に絵を見せて悪いところとか
指導していただきたいですwww

うちの友達はそぉいうのを
言ってくれる人がいないのでぇ・・・・((涙

  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C514]

文化祭お疲れ様でぇす♪
舞台真下にいる人はみんなそれ目当てなのかしらorz 優子ちゃんのぇっちぃ~!!
メイドさん好きですなぁ~(゜д゜*)
私、あの二つ結びの子が可愛いですわ☆その子だけりぼんが黄色なのは何故かしら!?
音ズレもやば②なんですが音質がかなり悪い(ノд`;)
優子ちゃんも一緒に恥ずかしい思いをしましょ♪w
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C515]

夜明け前 より はぴねすのほうが1話よかったきがする・・・
左門の声はきついな(;´Д`)
@車輪かんどうした・・・
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/233-13c4cb36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

