Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C516] 1-31

なんとかブログの人気を上げる為にも内容の濃さはこだわりがあります!
・・・な~んて、只書き出したら止まらないだけなんだけど・・・
とりあえず今期も新作アニメの視聴数は軽く20はいきそうです!
只、見すぎて各アニメの内容が薄っすらとしか・・・
誰か俺に時間と自由と金(笑)をください!

[C517]

あーなんとなくわかったかも!
セピアな!昔的な感じかな?
フック船長見たかった!
それにしても剣でかい…
カルラさん!
私はトウカさん笑

剣でかいってでもカルラに憧れるならあの剣やな!
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C518]

今日、吉井さんが「僕らの音楽」に出てましたね!!
後、平野綾19歳になったみたいですよ~(笑)
今日も、カラオケ行ってると思ってた!!(笑)
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C519]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こゅぃじぇ( *´艸`)

[C520]

みんなTOPあれ系なので
貴族も変えてみたw
またもうすぐしたら
ブログ始めないとね・・・w
アニメ見るかbb

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/234-ec39e492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

39108最高でございます

深夜更新です
ぶっちゃけ深夜に更新すると眠さのあまりよくわからない文章になります

さて、ネタが・・・orz
リアな日記はあまりおもしろくないからなぁ・・・
まぁ今日は文化祭最終日
劇は普通でした
しいと言えばエージが俺を見るたびに剣でかッ!って言うくらい
あと結果発表は、
劇1位はチアリーダーですた
いやーこれはよかった(笑
もう一回見たいと思った
そして何気にうちのクラス2位だった(笑


そういや、
今週は久しぶりに吉井和哉のアルバム発売しましたね!
いやーいいね
最高w
そしてかっこいいぜ・・・
今年40歳になるとは思えない
WEEKENDERとBELIEVEはPVで以前から見てたから知ってたけど、初めて全部聴いた・・・
WEEKENDERはカラオケで歌いたいタイプだw
BELIEVEは感動した
前にシングルで出ていたBEAUTIFULには負けるけどね!
この曲は今年発売されたJ-POPの中で一番の名作だ!(自評


次はイラストネタ
行き詰ってます
チェック柄が描けません
予定では今日あたりそろそろアップするつもりだったんですが・・・
まぁ仕方ないね
まったりとやってますわ(はぁと

dor.png




以下吉井さま&コメント返信

↑BELIEVEのPV


↑WEEKENDERのライブ映像


コメント返信

>エージ
剣でけーよ!
フック船長の手下なのに俺の役は何者なんだろうね・・・笑
フック船長の演技力やばいなww
本番もばっちり痙攣起こして観客ウケてたよ!
あと、剣でけーいいすぎwwww
セピアの話は、心が懐かしい色に染まるってことさ!

>Cielo
おつかれです!
ブログ内容濃いいねぇ!
タイナカネタはすごかったΣ(゚Д゚;)
新番組放送されまくってるんですが・・・
なんかいろいろあってまだ1作しか見てないorz
まぁ徐々に見ていくけど!

>F
こうなったら文化祭は裏から侵入を・・・(違
武装錬金?見てないってか知らないorz
平野綾は今乗りに乗ってますねぇ!
デスノートにも出るそうだけど自分は見ないな・・・w
新曲・・・気が早い!笑

>七海あげはさん
先輩の指導はきつそうですねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
俺は元も普通ですよ!
なんか人間を描くにしても体の部品の割合とか把握しながら描いたらキレイに描けるみたいですよ
自分はまだ理解してないので把握できないけどorz
月とすっぽんって例え方はすごいですね!Σ(゚Д゚;)
ペンタブとは、パソコンに直接ペンで描き込むって感じの機器かな・・・
指導するほど俺もそんな絵のこと把握できてないのでむずかしいですよ!

>T氏
お疲れ様です!
舞台真下・・・男がいるならそれ目当てだろうねw
メイドとレズさえあれば3ヶ月何も食べずに過ごせます(嘘
あの髪の毛が緑色の子?w
泣いてる表情ツボるww
音ズレ気になるなら明日にでも再録してきてください;
俺のはこれ以上変なイメージもたれると困るので聞かないほうがいいですよ;;

>しき
はぴねすまだ見てないな
明日は暇なのでそのとき見るかなヽ(´ー`)ノ
車輪はやった人みんな好評してるね!


スポンサーサイト

5件のコメント

[C516] 1-31

なんとかブログの人気を上げる為にも内容の濃さはこだわりがあります!
・・・な~んて、只書き出したら止まらないだけなんだけど・・・
とりあえず今期も新作アニメの視聴数は軽く20はいきそうです!
只、見すぎて各アニメの内容が薄っすらとしか・・・
誰か俺に時間と自由と金(笑)をください!

[C517]

あーなんとなくわかったかも!
セピアな!昔的な感じかな?
フック船長見たかった!
それにしても剣でかい…
カルラさん!
私はトウカさん笑

剣でかいってでもカルラに憧れるならあの剣やな!
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C518]

今日、吉井さんが「僕らの音楽」に出てましたね!!
後、平野綾19歳になったみたいですよ~(笑)
今日も、カラオケ行ってると思ってた!!(笑)
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C519]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こゅぃじぇ( *´艸`)

[C520]

みんなTOPあれ系なので
貴族も変えてみたw
またもうすぐしたら
ブログ始めないとね・・・w
アニメ見るかbb

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/234-ec39e492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

