Entries



-件のコメント

[C521]

>>「あなた、昨日も深夜遅くまでオタクしてたの?」

新しい日本語じゃね?

[C522]

うちも家ではオタクモード全開ですが・・・
学校では隠しておりますwww
でも、友達でオタクな子とか・・・
後輩で1部オタクな子がいますのでぇ・・・
やっぱその子とかと話してると・・・
素がでちゃいますwww

まぁもぉばれてもどぉでもいいですwww


学校ではインキャラなんでぇww

先生は相変わらずすごいですねぇww

ペンタブほしいです(>_<)

  • 2006-10-07
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C523]

すごいなT川!! 代理公開されてるなww
もうそこまでいったら学校以外は公開しチャイナよd(⌒ー⌒)
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C526]

YOUオタクばらしちゃいなよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
kanon聞いたことある!!
前はつよきすみたし
次kanon行くか(・ω・)/
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/235-d30f3dc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こう見えてもオタクです、どこから見てもオタクです。

まずはリンクの追加です
ヌワンギ帝国<ノ丶`Д´>ノ マンセー!


さて、本題
最近危ういです
一応リアルでは俺がオタクであることを隠してます
でもさすがに隠し切れませんね・・・
最近どこかで素でオタクなことを言ってしまっているのかもしれない・・・

まず家では、
家族にも俺がこんなヤツだと言うことは内緒です
でもさすがにもうばれてますねorz
アニメ見ている最中に部屋に入ってきて・・・
一気に閉じるを押したら間に合うんですが、
さすがA型、一時停止を押してから最小化ボタンを押さないと気がすまないんです!
そんなこと毎回しているため、毎回間に合わずに横目で見られてます

そしてもっと問題なのが・・・
絵です
イラストです
これはどうしても隠し切れません;
パソコンに向かってペンタブで描き描き・・・
部屋に入ってきたらすぐペンを置いてマウスで最小化ボタン!
そんなことして慌ててたら親に怪訝な顔で見られます
どう考えても不審だよね、俺

そしてもっともっと問題なのが・・・
普段アニソンとか声優さんの歌聴くときは、出来るだけイヤホンとかで聴いてるんです
でも最近、なんか大胆になってきたのかスピーカーで小音量で流してるんです
小音量なら問題ない・・・
ここんところは普通に音量デカいんですorz
水樹奈々とかSuaraとかKOTOKOとかは大音量でも問題ないです
むしろ聴け!って感じですねw
しかし・・・
そんなときには決まって部屋に入ってきません
最も部屋に入ってほしくない歌を聴いているとき・・・
例えば、堀江由衣、榊原ゆい、霜月はるか・・・
そんなときに限って部屋に入ってきやがる!
部屋に入って来てから消したらいかにもって感じなので流したままだけど・・・
やってられないねorz
この前、榊原ゆいの『DokiDokiがとまらない』を音量上げて聴いてたときに入ってこられた時は死にたかった
そんで坂本真綾の歌を聴いていたときは、「いい曲聴いてるじゃないか!」って興奮してた
さすが坂本まーや!


そして何故だか・・・
担任の先生にもオタクって時々言われます
ある日、現国の授業で寝ていて起こされたときの先生のセリフ
「あなた、昨日も深夜遅くまでオタクしてたの?」
うっせーよばかwww
オタクしてたの?って意味わかんないしねorz
そして回りの生徒たちは笑っている
ああ・・・
わかったぞ・・・
こうやって徐々にオタクであることが漏れて行くんだ;;
皆も学校では特に気をつけよう!!!


以下コメント返信
>Cielo
このまま更新頻度も低くなったりしなかったら、いつか大きなブログになりそう!
今期も20いきそうですか!すごいww
確かにそれだけ見たら、特に思い入れの強い作品じゃないと内容忘れそうですね。・゚・(ノД`)・゚・。
時間と金はわかるけど、自由がほしいってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>エージ
昔の写真とかはセピア色じゃなかったっけ?w
モノクロの一個上くらいw
剣でかいな!
カルラくらいの剣マジほしいww
エージはいいよな・・・既にトウカの剣手に入れてるしな!

>F
吉井さん出てたのかΣ(゚Д゚;)
全く知らなかったorz
平野綾19歳おめでとう!!
昨日は本当は花って言うスナック行くハズだったけど、先客がいたみたいで延期にした。・゚・(ノД`)・゚・。

>かえ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こゅぃ!?Σ(゚Д゚;)

>G
貴族見てきたw
あんなテンプレあったとか知らなかったw
早くブログ復帰しろよ!
アニメ見ろ見ろ!感動したいならkanon!kanon!!!




4件のコメント

[C521]

>>「あなた、昨日も深夜遅くまでオタクしてたの?」

新しい日本語じゃね?

[C522]

うちも家ではオタクモード全開ですが・・・
学校では隠しておりますwww
でも、友達でオタクな子とか・・・
後輩で1部オタクな子がいますのでぇ・・・
やっぱその子とかと話してると・・・
素がでちゃいますwww

まぁもぉばれてもどぉでもいいですwww


学校ではインキャラなんでぇww

先生は相変わらずすごいですねぇww

ペンタブほしいです(>_<)

  • 2006-10-07
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C523]

すごいなT川!! 代理公開されてるなww
もうそこまでいったら学校以外は公開しチャイナよd(⌒ー⌒)
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C526]

YOUオタクばらしちゃいなよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
kanon聞いたことある!!
前はつよきすみたし
次kanon行くか(・ω・)/
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/235-d30f3dc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

