Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C534]

はぴねす&はぴねすりらっくすやり終わった・・・
プリーシアツンデレだね・・・
まぁはぴねすアニメの絵はちょっとぼやけ気味でアレだねorz
でもまぁ内容的にはいいと思う。
@俺は護くんに女神の祝福を!とかいうのみたぜ・・・
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C535]

(*゚Q゚*)ドキィー
たぶんかえはちゃぅょΣ(~∀~||;A)
街中アンk(ry(Ψ▽Ψ*)♪

アニメは大量に明日もらってきます♪ンフフフフww

[C536]

画像の大きさとか変えれるのか?
こんな横長とか?
てかどこから画像をとってるのだ?
最近はトウカさんはまりまくりですな!
結構好きやな!
カルラは人斬るときがエグすぎる…
今日のヌワンギ帝国見てくれ!!
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C537]

京都テレビかぁ~俺も、前まで見れてんけど、そのチャンネルがいきなり、テレビショッピング(ジャパネットみたいなやつ)しか、放送しなくなった…(泣)
チャンネル設定みたいなことしないとあかんみたいやねんけど、やり方がわからんし…(>_<)でも、アニメ見てみたいから、やり方調べてみます!!(笑)
カラオケは、cieloが目茶苦茶ハマったみたいで…(^-^)あと、メイドもちょっとずつ興味でてきたかな!(笑)
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C538] 1-33

確かに今期に限っては京都テレビに良作が多いと聞いてるな!
まあうちも京都テレビは移らないけどYou Tube使ってみ見る予定!
今期はHP見て「これは・・・見切ろう」と思ったアニメは全部見ないことにしたから週25くらいで決まりそうだ!

[C539]

古本市場にkanonの小説くそあったhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">以上報告。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C540]

カノンうちのとこは見れなくてとても残念でしたぁ((涙
夜明けは今日見ました!!!
結構おもしろいですwwスキになりますたぁww
ギフトいいねぇ↑↑男はイマイチですがぁ・・・

乙女はお姉さまに恋してるは今日なんです♪

いやぁ楽しみだぁwww
はぴねす!は内容がおもしろいので見ます♪
絵あんま好きではないですがぁ・・・・。
らぶドルは見ないかと・・・・。。
絵があまり・・・・・。

ってかこの頃テンションがおかしいあげはです。。。


気軽にあげはと呼んで下さい!
センセェェww

  • 2006-10-09
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/237-91e3da0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋アニメの感想です(6作品)

まぁごく一部となってますが・・・
ちょっと前に秋の新アニメの見る予定表みたいなのを放送前に記事にしたことありますね
そのリストのアニメは全部見ました!
なので!
第1話を見た中で、自分の中でのお気に入り順でまとめます!


やっぱり一番よかったのは・・・
kanon
kanon234.png

kanonはやっぱり期待通り・・・
いや、期待以上にクオリティ高い!
実際アニメ作る前にスタッフが雪国に行っていろいろ調べただけある!
歩くときの音まで、雪を踏んだときのあのザクッザクッて音だった
雪の降り方、積もり方までリアル!
キャラクタの動きもキレイに再現できてる・・・
言うことないかも!
主人公がキョンにしか見えませんが・・・(笑
あと今回もOPEDはI've sound!!
OPはまだそんなに好きじゃないけど、EDはいいね!
あの走ってるエンディングもいいかも(*´д`*)ハァハァ
とりあえず京アニグッジョブ!!
今期イチオシ作品!


2番目は、
乙女はお姉さまに恋してる
syojo0.png

放送前まではそんなに注目してませんでした
恐らく終盤になって一気に見るタイプになると思ってました
しかし!
絵もキレイ!
主人公をそのまま見てると、その回りの行動がどうにも・・・
レズッ気があるように見える!
そして舞台は女学院!
やばい、ストパニ2世登場!?
男全然でてこねぇww
主人公男だけど女じゃん!
主人公堀江由衣じゃん!
堀江由衣が男役だぜ?
おkwwww
そしてOPED両方ともサイコー!
OPは堀江由衣率いるAice5の『Love Power』!!
EDは榊原ゆいの『Beautiful day』!!!
EDは特にオススメw
早く発売しねーかな!!


そして3番目は・・・
夜明け前より瑠璃色な
yoakemae.png

いいね
期待していただけあっておもしろそう(*´д`*)ハァハァ
ミアがいいよ!ミアが!ミアが!!!
べっかんこう氏の絵って最高だよね
自分が知っている人の中で一番だよ
実のことを言うと、絵を描いてブログにアップするようになったのは、この人の影響大きいかも・・・
いつかこんな絵描けるようになりたいなぁ。。。
まぁアニメのほうは無難にフィーナルートでしょうね
ミアルート希望(*´д`*)ハァハァ


そして続いて・・・
Gift ~ギフト~ eternal rainbow
gift.png

先生っ!
D.C.の時間ですよっ!
画面左に芳野さくら!画面中央に朝倉純一!画面右に朝倉音夢がいます!
とりあえず左はさくらに似すぎだよね
中央の男は見た目はあまり似てないけど、声が純一と一緒(笑
右の音夢タンはD.C.の音夢タンよりかわいいです
ってか音夢そんな好きじゃない・・・orz
そしてGiftも絵が結構きれいです
今期は作画全体的にいいなぁ・・・
物語もなんとなくD.C.に似てそうですが、楽しめそうです
どうでもいいけどもう一回・・・
さくらに似てるwww


次は・・・
はぴねす!
happine0.png

榊原ゆいがメインヒロイン役ということで期待していたんですが・・・
あまりにも作画がひどいorz
kanonや乙女はお姉さま~なんて見たあと、はぴねす見ちゃうと撃沈しちゃいます
なんとなくBGMもしょぼいような。・゚・(ノД`)・゚・。
画面右の子は・・・またしても芳野さくらが出てきます
今期アニメに2作も出演だなんてスゴイジャマイカ!!
OPは村田あゆみ、EDは榊原ゆいってことで両方好きなアーティストなので音楽面では好きですヽ(´ー`)ノ


最後に・・・
らぶドル ~Lovely Idol~
rabudol.png

ちょっと1話は自分にとってはキツイです
挿入歌多すぎです
アイドルすぎです
最初のライブみたいなのは俺から見るときつすぎる・・・
ってゆうか物語入るまで飛ばした(笑
ここまで見たらなんとなく『妄想科学シリーズ ワンダバスタイル』を思い出したし!
同じライブとかならハルヒの文化祭のようなクオリティ高いのを期待したかった・・・
物語はアイドルを育てていく話みたい
おもしろそうかな!たぶん
まぁ期待して次週を待ちます!


こんな感じですね
今期確実に見るのは上から4番目までですね
まぁたぶん6作全部見ますよ!
なんか6作って少ないな・・・
某Cさんを見習って20とか見ないとなー
とりあえずkanonと乙女はお姉さまに恋してるは今期イチオシになりそう(*´д`*)ハァハァ


以下コメント返信
>かえ
おもしろいって言ってもらえるのが一番嬉しいww
かえもオタクな才能秘めてると思うよ!
確かに『かえ』って名前を漢字でちょっと変えた名前めっちゃあったしね!

>G
タクヤとかつまんねーw
もっと激しい名前にしろよww

>F
日本橋ww
あそこメイド結構いるね・・・
俺が見たときは結構普通の顔やったような気がするw
ついでに配ってたチラシを2回往復して2枚もらった覚えがあるwww
カラオケよく行くなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>N
USJ!あの時はマジ笑ったww
とっさに名前変えたところとかツボだったw
リアルなこと入れるとおもしろいけど、もう先なかったかも・・・(笑

>エージ
今回の結構評判いいのか!?Σ(゚Д゚;)
テーマはメイドさんだなw
エージはアルルゥにはまりすぎwww
確かにエルルゥかアルルゥかって聞かれたら俺もアルルゥだけど(笑
でもやっぱトウカかカルラだろー!
トウカの剣よりカルラの剣の方がほしいし!!

>しき
榊原ゆいの輪がどんどん広まって行くΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
プリーシアはどんなキャラか知らないなぁorz
春姫は原作のほうはいい感じかも(*´д`*)ハァハァ

>T氏
俺も最初は一種類だと思ってたけど意外と奥が深いんだなぁ!
茶色髪のほうか!
朝霧麻衣・・・(*´д`*)ハァハァ
かぁーいいよね!妹キャラだぉ(*´д`*)ハァハァ

>Cielo
全くオタクだと思われていないCieloだが、カラオケに行くとアニソン入れまくる(笑
まぁあのメンバーだったからだろうけどw
たぶんオタクイメージはないでしょうね!
1日100アクセスって意外とむずかしいですよ・・・
友達に紹介しまくったらすぐ行くだろうけどそれは絶対無理だよね(笑


スポンサーサイト

7件のコメント

[C534]

はぴねす&はぴねすりらっくすやり終わった・・・
プリーシアツンデレだね・・・
まぁはぴねすアニメの絵はちょっとぼやけ気味でアレだねorz
でもまぁ内容的にはいいと思う。
@俺は護くんに女神の祝福を!とかいうのみたぜ・・・
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C535]

(*゚Q゚*)ドキィー
たぶんかえはちゃぅょΣ(~∀~||;A)
街中アンk(ry(Ψ▽Ψ*)♪

アニメは大量に明日もらってきます♪ンフフフフww

[C536]

画像の大きさとか変えれるのか?
こんな横長とか?
てかどこから画像をとってるのだ?
最近はトウカさんはまりまくりですな!
結構好きやな!
カルラは人斬るときがエグすぎる…
今日のヌワンギ帝国見てくれ!!
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C537]

京都テレビかぁ~俺も、前まで見れてんけど、そのチャンネルがいきなり、テレビショッピング(ジャパネットみたいなやつ)しか、放送しなくなった…(泣)
チャンネル設定みたいなことしないとあかんみたいやねんけど、やり方がわからんし…(>_<)でも、アニメ見てみたいから、やり方調べてみます!!(笑)
カラオケは、cieloが目茶苦茶ハマったみたいで…(^-^)あと、メイドもちょっとずつ興味でてきたかな!(笑)
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C538] 1-33

確かに今期に限っては京都テレビに良作が多いと聞いてるな!
まあうちも京都テレビは移らないけどYou Tube使ってみ見る予定!
今期はHP見て「これは・・・見切ろう」と思ったアニメは全部見ないことにしたから週25くらいで決まりそうだ!

[C539]

古本市場にkanonの小説くそあったhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">以上報告。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C540]

カノンうちのとこは見れなくてとても残念でしたぁ((涙
夜明けは今日見ました!!!
結構おもしろいですwwスキになりますたぁww
ギフトいいねぇ↑↑男はイマイチですがぁ・・・

乙女はお姉さまに恋してるは今日なんです♪

いやぁ楽しみだぁwww
はぴねす!は内容がおもしろいので見ます♪
絵あんま好きではないですがぁ・・・・。
らぶドルは見ないかと・・・・。。
絵があまり・・・・・。

ってかこの頃テンションがおかしいあげはです。。。


気軽にあげはと呼んで下さい!
センセェェww

  • 2006-10-09
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/237-91e3da0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

