Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C541]

キャプ画??w
そっち系くわしくないからわからない…

絵については
何かつまさきが背伸びしてるみたいww
あとはいいと思うで!!
かわいいじゃないかww
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C542]

思い立ったら吉日だからね^^
ま、春姫るーとしかやってねぇからそんな時間かかってないw
はぴねすはゲームのほうが俺好きだなぁー
はぴねすのアニメの絵はゲームの絵に変えてほしい・・・
護くんに女神の(ryは小説からアニメみたいだから少し楽しみかな
@プリーシアはいいよ!
あのツンデレはなかなか(*´д`;)…
それとプリズムアークのキャラソンにあった榊原ゆいの曲が微妙によかったような気がする・・・!
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C543] お初です

ブログ巡回で来ました~
初めまして、たまきといいます☆

CGの女の子可愛いっ!!
その制服とってもスキです(’’*

気になる点として、手が小さいかな?と思いましたので書き込ませていただきます。手の大きさは、開いたら顔のあごからおでこまでの大きさになりますよ^^

目の描き方とか、凄く上手いと思いました!参考にさせていただきますw

これからも頑張ってください!
であであ、失礼しましたっ
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : たまき
  • URL
  • 編集

[C544] 1-34

絵の方みさせてもらいました~!
今回の作品も素晴らしい!1つの画を完成させるのに結構時間かかったでしょ?
やっぱり時間をかけて何かを完成させるのは良い事だ!(何言ってんだ俺・・・)

メイド喫茶は高そう・・・
まあFなら喜んで行くかも!

アニメはHPととある掲示板みてれば大体前評価、原作の内容等、アニメ制作のスタッフ等である程度は分かるようになってきました~!

[C545]

スカートが透けて見えてしまうねんけど俺ww
まぁ初やから次回に期待してまつぜd(>_< )
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C546]

可愛いでぇす!!
ダンボールマンとかでちゃんとバランス整えながら描いてるなんてすごいですな!Σ(゜д゜*) 目のCGもすごいです!!
わっわたしもスカートが透けて見えてしまう(*ノ∀ノ)
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C547]

キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
びゅーーーりふぉおおおおおおおおおおおおお!!
特に目とか最高(*´д`*)ハァハァ

ひざの部分の靴下を少しまるめてみてはどうだろぅか(⊃∀`* )♪(←説明わかりにく!)
例えば、⌒←とか・・・。その反対とかw
立体感でるょーw

[C548]

相変わらずお上手ですねww
先生はww
うちは全身をかくのがヘタクソなので
いつも顔だけです♪
今日おとぼく見ましたぁ☆
あれは完全に女ですねwww
あんなん男とか・・・ありえません・・・。。。

かなとゆかりかわいいですねぇww
サイコーですww

  • 2006-10-10
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C549]

絵が日に日に進化してる…(^-^)
かなり良いと思うで!!
俺も、次に期待してます!!(笑)
cieloのコメントより、「メイド喫茶は高そう… Fなら喜んで行くかも!」って、おい!!今んとこ、そこまでは…でも、一回どんなんか覗いてみたい好奇心は持ってんで!!(笑)
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/238-2a2a68c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PA2 part6 遥音さんです。初の全身画とCG塗りに挑戦です。

前に全身画について描く練習をしているとか言ってましたね
なんとなく出来たっぽいのでやっとアップです
初の全身画アップ・・・。
同時にCG塗りにも挑戦です!(CGと言えるのか微妙だけど・・・)
そして今作は初となるIllustratorとPhotoshopの併用で描いてみました

何気に久しぶりですねプロジェクトA2
続きを見るからどうぞ!!


いつもならいきなり載せてたけど、今回は過程から載せることにします
まず最初は!
ha1.jpg

クリックすると大きくなります
もちろんこれが今作ではないですよ
これを元に描いていきます
これを元にして描いてみると・・・

ha2.jpg

こんな感じに、歪になるのを防いでくれます(たぶん
今回は初めてだったので、透けてる胴体とか見るとわかるかもしれないけど体細すぎです
まぁ服を乗せると問題ないんですけどねヽ(´ー`)ノ

ha3.jpg

さっきのダンボールマンと合わせるとこんな感じになります
ずれているところは修正した箇所となってます
そしてこれを塗っていくと・・・

harune.png

こんな感じになりました
一応、CG塗りのつもりですが・・・描いてる本人から見ると果たしてCGッぽく出来ているのかどうか・・・

harune3.png

そして顔を拡大するとこんな感じです
今回は体を描く事の練習としていたので、顔や髪の毛はあまり手を加えてません・・・
髪の毛は明らかに適当ですねorz
目はかなりCGっぽくなっていると思います!


とまぁ、今作はこんな感じとなっております
キャラ名は遥音さんと言います
もちろんオリジナルキャラです
婦人の小屋では、もう少し見やすく表示し、絵もサイズが大きいのでよかったらそちらもどうぞ

そして今作についてご意見募集します・・・
何度も言うけど描いてる本人からしたらどこがおかしいとかわからないのですorz
辛口でも結構なので、おかしい所とかよかった所とかあったら指摘してもらえると嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
それでは!




以下コメント返信



>しき
ってかプレイするの早くないか!?Σ(゚Д゚;)
相変わらずツンデレに弱いっすね!
はぴねすのCGの方は見たけど普通にCGだったw
アニメの方とかオデコにかかる髪の毛の影とかひどすぎるorz
内容はいいらしいし見るけどね!
護くん!?知らないなorz

>かえ
アニメ大量にもらってくる時点で俺たちの世界に近いと思うぞ!
そのアニメを全部見終わった後・・・かえに待つ物とは・・・!
つづく

>エージ
画像の大きさ変えれるっていうかサムネイル表示になら出来るかな?
前回の記事に載せてる画像は、自分でとったキャプ画だよ
エージはトウカの時々見せる素顔に惚れたに違いない!
いや、俺もだから!(笑
やっぱカルラもいいよ!
酔っ払いながら斬るシーンかっこよかったw

>F
京都テレビやらサンテレビって深夜アニメ多いね!
テレビショッピングしか写らないのは痛いなぁorz
アニメのためだ!チャンネル設定がんばってら!
カラオケそんなにはまったのかw
メイドいいよメイド!今度またあのメンバーでメイド喫茶へ・・・笑

>Cielo
youtubeとかあったらどこの局でも簡単に見れちゃうね・・・w
HP見ただけでは良し悪しわからんよ!
せめて1話くらいは見てみようw
見切ったわりに週25とかSUGEEEEEEEEEE!!!!!11

>G
kanonの小説か!
読んでみたいけど、アニメだけでも見たいしなぁ・・・
悩む・・・w

>あげは
よし!それでは今回からは下の名前で呼び捨てで行っときます!
あげはー!
kanonが見れないのは残念orz
まぁ夜明けが見れたのならいいね!
たぶんこの先もおもしろいと思いますw
ギフトもおもしろそう!
乙女はお姉さまに恋してるは期待大ですよ!
でも好きな人はかなり好きだろうけど、嫌いな人にとってはとことん来ちゃうかもorz
はぴねすは絵がマジきついorz
らぶドルも絵あまりよくないですねw
1話だけ見るとやってられない内容。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今期は良作が多そうなので期待してますww


スポンサーサイト

9件のコメント

[C541]

キャプ画??w
そっち系くわしくないからわからない…

絵については
何かつまさきが背伸びしてるみたいww
あとはいいと思うで!!
かわいいじゃないかww
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C542]

思い立ったら吉日だからね^^
ま、春姫るーとしかやってねぇからそんな時間かかってないw
はぴねすはゲームのほうが俺好きだなぁー
はぴねすのアニメの絵はゲームの絵に変えてほしい・・・
護くんに女神の(ryは小説からアニメみたいだから少し楽しみかな
@プリーシアはいいよ!
あのツンデレはなかなか(*´д`;)…
それとプリズムアークのキャラソンにあった榊原ゆいの曲が微妙によかったような気がする・・・!
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C543] お初です

ブログ巡回で来ました~
初めまして、たまきといいます☆

CGの女の子可愛いっ!!
その制服とってもスキです(’’*

気になる点として、手が小さいかな?と思いましたので書き込ませていただきます。手の大きさは、開いたら顔のあごからおでこまでの大きさになりますよ^^

目の描き方とか、凄く上手いと思いました!参考にさせていただきますw

これからも頑張ってください!
であであ、失礼しましたっ
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : たまき
  • URL
  • 編集

[C544] 1-34

絵の方みさせてもらいました~!
今回の作品も素晴らしい!1つの画を完成させるのに結構時間かかったでしょ?
やっぱり時間をかけて何かを完成させるのは良い事だ!(何言ってんだ俺・・・)

メイド喫茶は高そう・・・
まあFなら喜んで行くかも!

アニメはHPととある掲示板みてれば大体前評価、原作の内容等、アニメ制作のスタッフ等である程度は分かるようになってきました~!

[C545]

スカートが透けて見えてしまうねんけど俺ww
まぁ初やから次回に期待してまつぜd(>_< )
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C546]

可愛いでぇす!!
ダンボールマンとかでちゃんとバランス整えながら描いてるなんてすごいですな!Σ(゜д゜*) 目のCGもすごいです!!
わっわたしもスカートが透けて見えてしまう(*ノ∀ノ)
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C547]

キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
びゅーーーりふぉおおおおおおおおおおおおお!!
特に目とか最高(*´д`*)ハァハァ

ひざの部分の靴下を少しまるめてみてはどうだろぅか(⊃∀`* )♪(←説明わかりにく!)
例えば、⌒←とか・・・。その反対とかw
立体感でるょーw

[C548]

相変わらずお上手ですねww
先生はww
うちは全身をかくのがヘタクソなので
いつも顔だけです♪
今日おとぼく見ましたぁ☆
あれは完全に女ですねwww
あんなん男とか・・・ありえません・・・。。。

かなとゆかりかわいいですねぇww
サイコーですww

  • 2006-10-10
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C549]

絵が日に日に進化してる…(^-^)
かなり良いと思うで!!
俺も、次に期待してます!!(笑)
cieloのコメントより、「メイド喫茶は高そう… Fなら喜んで行くかも!」って、おい!!今んとこ、そこまでは…でも、一回どんなんか覗いてみたい好奇心は持ってんで!!(笑)
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/238-2a2a68c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

