Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C550]

今日からエージからヌワンギに名前変えます!
ハハハハwww
みんなの言ってることがやっとわかったw
作る過程の時の画像が
スカート透けて見えるってことだろう??
間違ってるかなorz
それにしても顔書くのがうまいなw
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C551]

走れエロスなかなかおもろいやんけww
これ今日即興で書いてんやろ?
だったらすげぇなww
この勢いで小論文もがんばれo(*⌒O⌒)b
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C552]

エロスは小論文を書きながら
中日ドラゴンズの優勝に歓喜した
もしかして優子夫人受験ちゃん??
忘れてませんかぁ~??
受験ですよ。
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C553]

見事に小説の感想忘れてた…
二回も悪いなぁ!
オチいいな笑
痴漢です
ありきたりなこのパターン好き笑
また書いてくださいな
この調子なら大学大丈夫かな?笑
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C554]

はぴねす案外いいのに・・
まぁシナリオがイマイチなとこあるけどね(;´Д`)
はぴねす!りらっくすのほうはマージャンとかあったしね(*´д`;)…
ゲームとアニメ声優同じってのもなかなか(・∀・)イイ!!

@曲はTruthだね!
あれなんか好きだ・・・
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C555]

小説も好きやねんなぁ~しかも、結構おもしろいし!!(^-^)
携帯からやと、婦人の小屋をちゃんと開かれへんのが残念やなぁ↓↓ってことで、今度ヌワンギの家に乗り込んで色々見てみるわぁ~!(笑)まぁ、出来ればやけど…
そういえば、うちのクラスには、普通にメイド喫茶行きたいって言いまくってるようなやつが居てるで!!ちょっと聞いてるだけで恥ずかしい…(笑)
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/239-2d1a5cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

走れエロス

走れエロス

エロスは激怒した。
必ず、かのエロゲが原作のアニメを見なければならぬと決意した。
エロスには原作がわからぬ。
エロスは、家で引きこもりである。
絵を描き、パソコンと遊んで暮して來た。
けれどもアニメに対しては、人一倍に敏感であった。
きょう未明エロスは家を出発し、駅を越え改札を越え、十里はなれた此(こ)の秋葉原にやって来た。
エロスには乳も、ネタも無い。
金も無い。
十六の、萌え系な妹と二人暮しだ。
この妹は、街の或る律気なエロゲ会社に、近々、正社員として就職する事になっていた。
就職も間近かなのである。
エロスは、それゆえ、コスプレの衣裳やら祝宴の御馳走やらを買いに、はるばる秋葉原にやって来たのだ。
先ず、その品々を買い集め、それから秋葉原の大通りをぶらぶら歩いた。
エロスにはネットの友があった。セリヌンティウスである。
今は此の秋葉原で、ビデオショップを経営している。
その友を、これから訪ねてみるつもりなのだ。
久しく逢わなかったのだから、訪ねて行くのが楽しみである。
歩いているうちにエロスは、まちの様子を怪しく思った。
ひっそりしている。
もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当りまえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、秋葉原全体が、やけに寂しい。
のんきなエロスも、だんだん不安になって来た。
アニメイトで逢った若いオタクをつかまえて、何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは、夜でも皆がアニソンをうたって、
まちは賑やかであった筈(はず)だが、と質問した。
若いオタクは、首を振って答えなかった。
しばらく歩いてメイドに逢い、こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
メイドは答えなかった。
エロスは両手でメイドのからだを触りまくって拷問を重ねた。
メイドは、あたりをはばかる高声で、大声で叫んだ。
「この人、痴漢ですー!!」
「なぜ叫ぶのだ。」
エロスの回りではオタクが騒いでいた。
そして警察も駆け寄ってきた。
エロスは大勢の見ている中、署に連行された。

おわり




以下一言とコメント返信
一言
ただのネタです。本当にありがとうございました。
ちなみにコチラのサイトの原文を参考にさせてもらいました。
たぶん明日はマトモな日記書きますorz




~以下コメント返信~

たくさんのコメントありがとうございます!
自分じゃ気づけない事を指摘してもらえるので助かります!
今回の意見を参考に次回に生かして描きたいと思いますw



>エージ
キャプチャー!
足どうしようかなーって思って、いろんなアニメのサイトのキャラ紹介のところを参考にしようと思ったんだ・・・
そして参考にしたらなぜか、爪先立ちのような体勢が多かったんだ!
だからやってみたけど不自然だったなorz
次回は修正してみる!
あとはいいのか!そして指摘さんきゅw

>しき
俺の場合、1ルートでも結構時間掛かるんだよね・・・
はぴねすはゲームも何もしてないから全くわからんorz
ゲームの方の絵は見たけど、確実にアニメのほうよりいいね
てか、元からはぴねす系の絵苦手だったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
護くんは見るとしたら最終話あたりに一気に見るかなw
プリズムアークってことはTruthかな?
ゲームプレイしたことないくせに、KOTOKOと榊原ゆいの曲だけはチェックしてるw

>たまきさん
こちらこそ初めまして!
褒めてもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ制服っていいですねぇ(*´д`*)ハァハァ
言われてみたら手小さい・・・
全く気づいてませんでしたorz
指摘助かります!次に生かしますw
応援ありがとうございます!
また来てくださいねw

>Cielo
今回の絵はこれまでで一番時間掛かったかもΣ(゚Д゚;)
今回はいろいろ初めてなことに挑戦したから、試行錯誤の上でやっとこさ仕上げられたって感じw
まぁ研究しつつ描いたので次描くときはもうちょっと効率よく進められそう!
確かに、時間かけて何かを完成させることはいい事だね!
メイド喫茶の値段なら日本橋でもらったチラシに書いてた!
コーヒー400円とか、普通の喫茶店とあまり値段変わらないようなw
味は保障できないけどww
てかアニメの情報見るだけで大体把握できるとかスゴイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>N
透けてるっていうか影っていうかw
確かにちょっとやりすぎた感が大きい。・゚・(ノД`)・゚・。
スカートむずかしいなΣ(゚Д゚;)
まぁ次回はがんばってみまw

>T氏
さーんきゅ!
ダンボールマンという言葉を知っているということは・・・
婦人小屋見てくれたか!
ダンボールマン使ってもバランス整えるのむずかしいけどねw
目はこだわるよ!
やっぱスカート透けすぎたか!

>かえ
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
さんきゅうううううう!!!
目結構評判だなぁw
なるほど、靴下を丸めるのか!
靴下は少ししか影入れてないしあまり手を加えずにでもいけそうだと思ったけどやっぱ工夫が必要だなぁ!
次回は丸みを入れてみる!
立体感だせたら全体的にも影響しそうだしね(*´д`*)ハァハァ

>あげは
今回はこれまでと少し違ってるのでどうかと思ったけど、よかったよかった(*´д`*)ハァハァ
やっぱ胴体むずかしいねぇ・・・
俺もずっと顔だけだったからよくわかるw
おとぼく見ましたか!
全然女なのでオッケーですww
確かに二人ともいいねぇ!
個人的にはまりやと貴子にも期待してるw
サイコー!

>F
どんどん進化していこう!
褒めてくれてありがとう!
大丈夫、Fなら進んで来てくれることを期待してるw
覗いてみたい好奇心があるなら行こうww


スポンサーサイト

6件のコメント

[C550]

今日からエージからヌワンギに名前変えます!
ハハハハwww
みんなの言ってることがやっとわかったw
作る過程の時の画像が
スカート透けて見えるってことだろう??
間違ってるかなorz
それにしても顔書くのがうまいなw
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C551]

走れエロスなかなかおもろいやんけww
これ今日即興で書いてんやろ?
だったらすげぇなww
この勢いで小論文もがんばれo(*⌒O⌒)b
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C552]

エロスは小論文を書きながら
中日ドラゴンズの優勝に歓喜した
もしかして優子夫人受験ちゃん??
忘れてませんかぁ~??
受験ですよ。
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C553]

見事に小説の感想忘れてた…
二回も悪いなぁ!
オチいいな笑
痴漢です
ありきたりなこのパターン好き笑
また書いてくださいな
この調子なら大学大丈夫かな?笑
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C554]

はぴねす案外いいのに・・
まぁシナリオがイマイチなとこあるけどね(;´Д`)
はぴねす!りらっくすのほうはマージャンとかあったしね(*´д`;)…
ゲームとアニメ声優同じってのもなかなか(・∀・)イイ!!

@曲はTruthだね!
あれなんか好きだ・・・
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C555]

小説も好きやねんなぁ~しかも、結構おもしろいし!!(^-^)
携帯からやと、婦人の小屋をちゃんと開かれへんのが残念やなぁ↓↓ってことで、今度ヌワンギの家に乗り込んで色々見てみるわぁ~!(笑)まぁ、出来ればやけど…
そういえば、うちのクラスには、普通にメイド喫茶行きたいって言いまくってるようなやつが居てるで!!ちょっと聞いてるだけで恥ずかしい…(笑)
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/239-2d1a5cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

