Entries



-件のコメント

[C556]

わかったかもしらん…
足の下の線からそって見て行くと…
スカートの中まで線があるっていうか
スカートの中が透けてみえるっていうかww
こんな感じでは??
あとは優子婦人の合格だけなんだ!
がんばれよ!!!!!ww
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C557]

やっぱり忘れてやがったか(*^ー^)ノ笑
うぃーす!!!!!!
頑張って4位目指しますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C558]

優子婦人は、頭良いって聞いてんねんから、テストも小論文も頑張ってこなしてくれよ!!(^-^)んで、合格祝いをメイド喫茶で…みたいな…(笑)
「夜明け前より瑠璃色な(?)」3テレビでも、やるみたいやから、一回見てみるかな(o^-')b
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C559] 1-35

早くも新作アニメ視聴数は13本になってしまった・・・
これでも見切ったアニメは結構あるんだが・・・

[C560] 1-35

間違ってエンター押してしまったので訂正!

早くも新作アニメ視聴数は13本になってしまった・・・
これでも見切ったアニメは結構あるんだが・・・
今日の更新で例の画像使わせてもらいました^^
勝手に使ってごめんね。
これからもランキングを競り合おう!

[C561]

受験にテストにがんばってください!!(・∀・)ノ
そんな忙しい中、更新にアニメチェックもがんばって♪(ノд`*)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C562]

おめでとうございます!
すごいですねぇ★☆さすが先生!!!!
うちは低いですから・・・・・。。。
テスト今日1日目でした・・・・((汗
やばかったです・・・・。。。

数学わかりませんでしたぁwww
時間足りなかったし・・・・
ちょっとボーっとしてる時間が長かったですから((笑

勉強頑張ってください!!!!!

  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/240-a2612977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

婦人ダイアリー、Stellaカンパニー、ヌワンギ帝国!!

rankk.png

おめでとう・・・
ヌワンギ念願の3ブログ並んだね!
詳しくはコチラ(ランキング)
2人ともつい最近はじめたばっかのにね!
貴族ダイアリーは投票しまくったけど追いつかずに敗退
Gしっかりしろ!!!


って事で今日の日記に入ります
俺、気づいたのです
お、おい・・・
俺受験生だ!!
ちゃんと気づいてたけど、現実逃避したくてこれまで気づかないようにしていたの
でもそろそろやばいぞ・・・
中間テストまで2週間も切ってしまったのでそろそろ逝きます
受験まで3週間も切ってしまったのでそろそろ逝きます
明日から・・・
明日から俺は鬼になります!
勉強します勉強します勉強します
中間も適当にしないとマズイし、受験は適当じゃ済まないからね・・・
ってことでブログで宣言したら少しは頑張れそうなのでもう一回
明日から勉強の鬼になります!


あ、でもブログはちゃんと更新するよ
もちろん今期アニメもチェックするよ
ついでに前から見たかったちょっと古いアニメとかもチェックするよ
・・・
っておぴ!
変わってないとかいわないで
少女迷路でつかまえて
明日からがんばりますorz


以下コメント返信
>ヌワンギ
おう!ヌワンギでこれから通す!
作る過程の画像じゃないと思う!
塗った後のスカートをよーく見てごらん・・・
黒い影が足の線にそってのぼっている・・・
顔はこれまでずっと描いてきたから胴体に比べたら慣れてるw

>N
かなりの一発ネタだけどねww
そうそう!『エロスは激怒した。』ってフレーズを使いたかっただけなんだけど書きすぎたw
ほら、学校帰りにエロスは激怒したとか俺が言ってたじゃん!アレから来たw
明日から小論文がんばります!!!

>G
エロスは小論文を書く前に激怒した。
中日よりもどっちかというと阪神を応援しています・・・
まぁどっちが優勝してもどーでもいいけどww
受験忘れてました
あなたのおかげで今日の記事ができました・・・笑

>ヌワンギ
2度目よっす!
実はもっと先まで書きたかったけど、アレ以上書いたら誰も読んでくれそうじゃなかったからあそこで終わらしたw
ありきたりだけど、まぁアリかなって感じでw
また一発ネタになにか書くさ!
この調子だから大学危ないんじゃないかww

>しき
シナリオいまいちなのか!?Σ(゚Д゚;)
一体どこらへんがリラックスなのかよくわからないなorz
Fateで言うHA見たいな感じかな・・・(謎
最近はゲームとアニメの声優が同一化されてる傾向だね!
いやーいい世の中だw
プリズムアークならTruthより、KOTOKOの原罪のレクイエムのほうがよくない?w

>F
おお・・・気に入ってもらえたのかな!?
俺のケータイからだと普通に婦人の小屋開けるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ今度ヌワンギ家で見てみてw
Fもそのクラスの人のように、メイド喫茶行きたいと連呼しよう!
俺もいきてえええ!!



7件のコメント

[C556]

わかったかもしらん…
足の下の線からそって見て行くと…
スカートの中まで線があるっていうか
スカートの中が透けてみえるっていうかww
こんな感じでは??
あとは優子婦人の合格だけなんだ!
がんばれよ!!!!!ww
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C557]

やっぱり忘れてやがったか(*^ー^)ノ笑
うぃーす!!!!!!
頑張って4位目指しますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C558]

優子婦人は、頭良いって聞いてんねんから、テストも小論文も頑張ってこなしてくれよ!!(^-^)んで、合格祝いをメイド喫茶で…みたいな…(笑)
「夜明け前より瑠璃色な(?)」3テレビでも、やるみたいやから、一回見てみるかな(o^-')b
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C559] 1-35

早くも新作アニメ視聴数は13本になってしまった・・・
これでも見切ったアニメは結構あるんだが・・・

[C560] 1-35

間違ってエンター押してしまったので訂正!

早くも新作アニメ視聴数は13本になってしまった・・・
これでも見切ったアニメは結構あるんだが・・・
今日の更新で例の画像使わせてもらいました^^
勝手に使ってごめんね。
これからもランキングを競り合おう!

[C561]

受験にテストにがんばってください!!(・∀・)ノ
そんな忙しい中、更新にアニメチェックもがんばって♪(ノд`*)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C562]

おめでとうございます!
すごいですねぇ★☆さすが先生!!!!
うちは低いですから・・・・・。。。
テスト今日1日目でした・・・・((汗
やばかったです・・・・。。。

数学わかりませんでしたぁwww
時間足りなかったし・・・・
ちょっとボーっとしてる時間が長かったですから((笑

勉強頑張ってください!!!!!

  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/240-a2612977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

