Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C563]

挑戦として何日連続でオールできるかやってみたいww
いい歌詞であるよねw
水樹奈々のイノセントの初めの歌詞がめっちゃ好きw
この歌詞を作った水樹奈々は天才です!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C564]

アニメ情報&キャプ画サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
まぁ中2のころから気づいてましたから…。
おいら日記書いてから気がついたw笑

[C565] 1-36

頑張ってるみたいで~!
とりあえず、アニメを増やしすぎてアニメが貯まってる俺です・・・
まあ普通に1日約4本見ないとついていけない今のペース・・・
俺って本当にアニオタだ・・・

[C566]

席替え自由とか良いなぁ~(^-^)
こんなけ、文を書けたら、小論文なんか余裕やと思うねんけどなぁ~
とりあえず、死ぬほど応援してます!!(笑)
頑張れ~(*^_^*)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C567]

元あげはです。
理由があって名前&ブログ変えました。
また遊びに来て下さい。
あと未夢とお呼び下さい!!!
せんせぇぇぇぇぇぇ!!!!(ぉ

やっぱ時間足りないときってありますよねぇ・・・。

避難訓練ですかぁ。。。。
そぉいえば全然やってません(ぇ

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/241-ad31c3f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

避難訓練だぉーっ☆

なんと今日は、優子婦人の特技の避難訓練があった!
まぁ特技とかネタにも程があるけどorz


ついでに席替えもあったけど、これがひどいんだ
今回の席替えは友達と一緒の席とかになってもよかったんだ
友達とチーム組んで、他のチームの人らとジャンケンで争って勝ったチームが好きな座席を選べる感じ
もちろん後ろが人気なワケで・・・
俺らのチーム(3人)は2番目にジャンケン勝ったわけです
だから後ろの端っこらへんをセレクトしたわけです
それでウチらのチームはこれから何でもやり放題と喜んでた・・・
そして席が決まって移動しようとしたら、俺らの席のところに自己中そうな女子がいるじゃないか・・・
どういうことだと担任に講義したら、
担任T川「あなたたち男子は背高いから端っこ無理です」
意味わかんねーw
人の身体的特徴を貶すなよww差別かよwww
って友達がキレてました


まぁそういうことで学校終わってから家帰りました
昨日、宣言してましたよね・・・
今日から勉強の鬼になると!
なんと久しぶりに有言実行です
家帰ってきて寝て、飯食ってからやりましたよ
小論文!
クソつまらねぇwww
やっていて死ぬかと思った
それでも頑張って2日前に先生からもらった論文の問題やってましたよ
内容は俺に合わせてくれたらしく、ネットの話についてだった
書きやすい内容の癖になかなか書けない俺に乾杯だぜ・・・
いや完敗ですわorz
ちょっとした豆知識として、小説読む人や、小説を書く人は論文書けないんだって!
小説には余分な装飾や言い回しや文法表現を使うけど、それを論文では使っちゃダメなんだ
使ったら減点対象orz
だから小説な人は苦手みたいだorz

まぁそーゆうことで、
論文をどうにか書き終えた後は、次は現代社会!
いや、俺がんばりすぎだな
ノート1ページ分暗記だぜ
もう1週間分以上の労働力を駆使してしまった気分だ
明日から脱力してそうだなorz



その合間合間に音楽聴いてたんですが・・・
やっぱりI've soundはネ申..._φ(゚∀゚ )
『鳥の詩』を聴いてたらマジ感動しました
AIRの後半のシーンが蘇ってきて泣きそうになりました
最初は鳥の詩を友達から聴かされたときは、正直ビミョーって感じだったんですが・・・
AIR見てからもう一度聴いてみると・・・
マジ最高ww
AIRとマッチしすぎてる!
そんで、
ラストのサビの・・・

消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から変わらず
いつまでも変わらずに
いられなかったこと
悔しくて指を離す

この青色の文字の辺りで流れてるバックの音を聴くと何故か泣きそうになる
もっかいAIR見ようかな・・・
今期はkanonもあるしもう最高すwww
そういえばkanonのOPEDの曲ってもうとっくに発売してたんですね・・・
アニメ版kanonも原作のOPEDをそのまま持ってきただけらしいので、既に発売済み・・・
ってことで今聴いてます
OPはまだなんとも言えないけど、EDは好き(はぁと
早くkanon続きが見たいぜ!!!



以下コメント返信
>ヌワンギ
そうそうw
そういう意味で言いたかったw
確かにグループの中では俺だけだなorz
早く終わらしてぱーっと平日毎日オールだwww

>G
忘れてたから今日やったんだよ!
4位もうそろそろだなw

>F
国語力だけはないから論文怖いww
まぁがんばりますよ!!
合格祝いがメイド喫茶!なんて豪華なんだ(*´д`*)ハァハァ
夜明け前ってサンテレビでもやるのかΣ(゚Д゚;)
見たほうがいいw

>Cielo
13本って早いな!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見切ったアニメが極少数な気がしてきたw
画像は別にいいですよw
これからもランキングがんばろう!!

>T氏
応援ありがとう!!
更新も欠かせないよ!
もちろんアニメも(*´д`*)ハァハァ

>あげは
ありがとうw
テスト早いですねΣ(゚Д゚;)
こっちはまだもうちょっとあるから気が楽・・・かも(微妙
数学は嫌いだけどこっち簡単だからどうにかなるw
自分も数学は一つの問題に時間とりすぎて時間足りなかったことあった覚えが。・゚・(ノД`)・゚・。
勉強がんばりますw



スポンサーサイト

5件のコメント

[C563]

挑戦として何日連続でオールできるかやってみたいww
いい歌詞であるよねw
水樹奈々のイノセントの初めの歌詞がめっちゃ好きw
この歌詞を作った水樹奈々は天才です!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C564]

アニメ情報&キャプ画サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
まぁ中2のころから気づいてましたから…。
おいら日記書いてから気がついたw笑

[C565] 1-36

頑張ってるみたいで~!
とりあえず、アニメを増やしすぎてアニメが貯まってる俺です・・・
まあ普通に1日約4本見ないとついていけない今のペース・・・
俺って本当にアニオタだ・・・

[C566]

席替え自由とか良いなぁ~(^-^)
こんなけ、文を書けたら、小論文なんか余裕やと思うねんけどなぁ~
とりあえず、死ぬほど応援してます!!(笑)
頑張れ~(*^_^*)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C567]

元あげはです。
理由があって名前&ブログ変えました。
また遊びに来て下さい。
あと未夢とお呼び下さい!!!
せんせぇぇぇぇぇぇ!!!!(ぉ

やっぱ時間足りないときってありますよねぇ・・・。

避難訓練ですかぁ。。。。
そぉいえば全然やってません(ぇ

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/241-ad31c3f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

