Entries



-件のコメント

[C568]

ネタがないのは俺もだよ・・・
一応トーナメントネタで凌いでる感じだ・・・
てかブログ書くのに時間かかりすぎる~(泣)

[C569]

なるほどw作詞:作曲があったなw
あの人は天才です!
最後のヒメムラサキのあれ何なん?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C570]

最近、携帯の変換予測機能が、恥ずかしくなってきました…(>_<)「み」って入れたら、「水樹奈々」やし、「ひ」って入れたら、「平野綾」やし…他にも、「田村ゆかり」etc…いや~とてもじゃないけど人には見せれない…(笑)
ネタが無くても、頑張って連続更新記録つくってくださいw!!
「ヒメムラサキ」ってことは、「バジリスク」関係?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C571]

はぴねす、ぎふと、夜明け前より、おとぼく全部1くーるっぽいね(´ρ`;)
木曜~土曜でD.C.と桜蘭高校全話みてしまった(;´Д`)
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/242-ee77bbbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりにネタがΣ(゚Д゚;)

まずいぞっ
今日は本格的にネタがないw
だが一日一回は更新したい年頃・・・
だから更新!

学校のことを書くにも今日は普通すぎて特に書くようなことがない
アニメネタ・・・まだ今期アニメは1話分しか見てないからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
絵描きネタ・・・前作を公開してから全くペンタブすら握ってないorz
まぁこの土日の間に何か描こうかな!
明日は小説の日なので、日曜かその辺に公開します!
あくまで完成したらの話ですが・・・
あと全身とか描いてる時間ないので、顔だけになるとおもわれますorz

himemurasaki.jpg

↑最後に、水樹奈々のヒメムラサキのプレイ結果



以下コメント返信
>ヌワンギ
連続オール記録作りたいなww
学校死ぬやろうけどorz
イノセントも歌詞いいね・・・ってかあのメロディーもツボだわw
水樹奈々の天才はスパジェネで発揮されてるね!

>G
おう!
中2の頃ネタを昨日書くの忘れてたw
てかなんて言ってたか忘れて今かけねぇorz

>Cielo
昨日はがんばったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
一日4本とか俺だったら絶対おいつかねぇprz
俺は今期は1日1本くらいのペースなので楽ですが(笑
大丈夫、アニオタならここにもいるから!w

>F
席替え自由は今回が初めてだよw
いつもは普通のくじ引きかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
日記でいくら文を書いても全然小論文では活躍してくれないw
死ぬほど応援ありがとう!!!

>未夢
名前変えたのですかΣ(゚Д゚;)
では、未夢これからもよろしく(笑
時間は足りない・・・
ってゆうかこれまで無駄に過ごしすぎてただけかもしれないけどw
避難訓練はネタですよ!
別に楽しいことも何にもありませんorz



4件のコメント

[C568]

ネタがないのは俺もだよ・・・
一応トーナメントネタで凌いでる感じだ・・・
てかブログ書くのに時間かかりすぎる~(泣)

[C569]

なるほどw作詞:作曲があったなw
あの人は天才です!
最後のヒメムラサキのあれ何なん?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C570]

最近、携帯の変換予測機能が、恥ずかしくなってきました…(>_<)「み」って入れたら、「水樹奈々」やし、「ひ」って入れたら、「平野綾」やし…他にも、「田村ゆかり」etc…いや~とてもじゃないけど人には見せれない…(笑)
ネタが無くても、頑張って連続更新記録つくってくださいw!!
「ヒメムラサキ」ってことは、「バジリスク」関係?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C571]

はぴねす、ぎふと、夜明け前より、おとぼく全部1くーるっぽいね(´ρ`;)
木曜~土曜でD.C.と桜蘭高校全話みてしまった(;´Д`)
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/242-ee77bbbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

