Entries



-件のコメント

[C577]

護くん絵と俺的にだけどストーリーなかなか(・∀・)イイ!!
おーらん26話だけど見始めたらおもれぇからとまんなかった(;´Д`)
@はぴねすやっぱ絵とか悪いと思ってEDの製作スタッフらへんのとこ見てたら韓国人っぽいやつらばっかなんだけど・・・;;
冬は今の時点で1個注目してるやつある・・・
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C578]

さぁ、私は誰でしょう?わかるよねw

てか、ずいぶんとはじけたな!ある意味感動したぜw
受験終わったらメッセにおいでヾ(´▽`)ノ
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ENK
  • URL
  • 編集

[C579]

じゃあ今度優子婦人の家に行ってやらしてもらいますかなw
ここまで差がでるのですかw
今週はオールだなw
グッジョブ!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C580]

京アニってやばいねww
めちゃくちゃレベルが違いますヤン(⌒▽⌒;)
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C581] 1-39

まだkanonは視聴してないけど、もちろん見る予定!
今期は新作は23作で落ち着きそうだ・・・
今期は意外と豊作かもしれん!
中盤以降伸びそうなアニメが結構ありますな!

[C582]

夜明け前はまだみてないんです・・・。
今日中に見ます!!!
カノン本当にやってなくてとても残念です・・・((涙

絵めちゃ②楽しみに待ってます♪

[C583]

二回アニメになってるのか??
違いがわからん笑
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/244-31cd750e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

作画クオリティ

ごんばんば
まず、
とりあえず前言ってたイラストの件は土日のうちに終わらせられませんでしたorz
別に凝ってるワケじゃないです
ただ単に時間が掛かってるだk(ry
そのうち完成したら載せますね。。。


まぁ今日はkanonと夜明け前より瑠璃色なの話題で行きましょうか
まず、夜明け前
夜明け前2話見ました
これは、スゴイですね
作画が大変なことになっているww
yy00.png

yyyyyyyyy_000000.png

↑ミアが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてる・・・

第2話にして崩壊・・・
1話の状態なら自分的にオッケーだったんですが・・・
これはないorz
ちょっとだけならまだしも、ほとんど↑のような状態。・゚・(ノД`)・゚・。
次回予告見ても同じような状態だし・・・
夜明け前\(^o^)/オワタ
・・・一応見続けるけどね


次kanon
吸いません吸いません、まだ2話見てないので東映と京アニの比較をします

東映
yyy0.png

京アニ
yyy00.png


東映
yyyy0001.png

yyyyy0000.png


京アニ
yyyy.png


やっぱり変わるなぁw
さすが京アニ!
グッジョブ!
んじゃ、今度こそ何かアニメ見てきます
それでは!


以下コメント返信
>ヌワンギ
http://www.donburi.to/~from/dtxmania/
こっから本体ダウンロード出来るけど曲データ持ってないと使えないな・・・
あとキーボードでも出来るけど、専用コントローラーか電子ドラムがないとおもしろくないかもΣ(゚Д゚;

>しき
26話もあるのに早すぎだろw
護くんっての2クールならチェック入れてみようかな!
1クール多いってことは冬にまた新アニメ始まるってことか!

>Cielo
おお、それならよかった!
わかるだろうけど荻野が次回のキーキャラかも!
16作品とか早ええΣ(゚Д゚;)

>F
実際に俺がこの状況になったらかなり焦るだろうな・・・w
さすが!メイドが入ってる時点で俺らと同じ世界の住人d(ry



7件のコメント

[C577]

護くん絵と俺的にだけどストーリーなかなか(・∀・)イイ!!
おーらん26話だけど見始めたらおもれぇからとまんなかった(;´Д`)
@はぴねすやっぱ絵とか悪いと思ってEDの製作スタッフらへんのとこ見てたら韓国人っぽいやつらばっかなんだけど・・・;;
冬は今の時点で1個注目してるやつある・・・
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C578]

さぁ、私は誰でしょう?わかるよねw

てか、ずいぶんとはじけたな!ある意味感動したぜw
受験終わったらメッセにおいでヾ(´▽`)ノ
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ENK
  • URL
  • 編集

[C579]

じゃあ今度優子婦人の家に行ってやらしてもらいますかなw
ここまで差がでるのですかw
今週はオールだなw
グッジョブ!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C580]

京アニってやばいねww
めちゃくちゃレベルが違いますヤン(⌒▽⌒;)
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C581] 1-39

まだkanonは視聴してないけど、もちろん見る予定!
今期は新作は23作で落ち着きそうだ・・・
今期は意外と豊作かもしれん!
中盤以降伸びそうなアニメが結構ありますな!

[C582]

夜明け前はまだみてないんです・・・。
今日中に見ます!!!
カノン本当にやってなくてとても残念です・・・((涙

絵めちゃ②楽しみに待ってます♪

[C583]

二回アニメになってるのか??
違いがわからん笑
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/244-31cd750e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

