Entries



-件のコメント

[C584]

beingでかなりいいと思ってるのにこんなに上があるのか…
KOTOKOも聴いてみよかな?w
さてさて今週は優子婦人の家でオールかな?
グッジョブ!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C585]

やっぱりツンデレ1番だろ^^
おーらんほしいならあげるよw
うたたねでうpってるし・・
はぴねすはしょっきんぐだor2
それと冬あにめは1作品だけ昔から興味あったのアニメ化になったからだよw
@kotokoの曲1位と3位のゲームはまじでオススメ・・・
シナリオよすぎる・・・
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C586] 1-40

KOTOKOランキングキターーー!!
KOTOKOは曲数やばいね・・・
他のMBとの曲合わせたら100曲超えてそうだし・・・
ランキングの中で俺の知ってる曲が4曲しかない・・・
逆に俺のお気に入りの曲が4曲入っていない・・・
婦人が聞いたこと曲だったのかな?

[C587]

これありがたいねww
参考にさせてもらいます(○゜▽゜○)/
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C588]

あ、りーさぶいいのに・・
なんで・・・
Re-Sublimity( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C589] 1-41

2回目コメントごめん。
実は俺の中でもRe-Sublimityが1番好き!

[C590]

KOTOKOいいよKOTOKO。って言ってもbeingしかしらn(ry ください(ノ∀`)・゚・。
てか、俺はK○r○nだぞwもしくはEn○k○。
本名も知ってるはずだ!
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : ENK
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/245-260c3884
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

個人的KOTOKOランキング!

今日もまたまたネタが危ういです
ってことで!
こーゆう時にはかなり個人的なランキングいっときます!

あなたはKOTOKOを知っているだろうか・・・
そう、エロゲーソングの女王だ!!!
何かあったらKOTOKOKOTOKOコトココトコトコト・・・・
もちろんKOTOKOということはI've soundだ!
I'veファンとしてKOTOKOも大好きなのだが、あまりにも曲数が多すぎて聴いたことない曲がほとんど・・・
とりあえず自分が聴いたことあるKOTOKOの曲の中で好きなランキングを書くぜ!
よかったら、また聴いてください(*´д`*)ハァハァ


個人的KOTOKO好きな曲ランキング!(誰かのパクリかも)

10位 Do you feel loved?
『オレ様ティーチャー 復讐教師のwebカウンセリング』
かなりカッコいい系です
どこかで聴いたことがあるような・・・

9位 being
おなじみアニメ『灼眼のシャナ』第2期OP
最初は嫌いだったけど、聴いているうちに良さがわかってきた・・・
カラオケでもどこでも入ってるのでオススメ!

8位 原罪のレクイエム
『プリズムアーク』
最初聴いたときはツボだった
けど聴きすぎて秋田

7位 ちいさなぼくのうた
『とらいあんぐるハート』の主題歌のKOTOKOバージョン
間奏がよすぎる!!!

6位 4 2 1-a will-
CM『dwango「いろメロミックス」』
CM曲ですよ!
ありがとうありがとうと歌詞の中で言ってますよ!
秋っぽくて今にピッタリ!

5位 Face of Fact
『バルドフォース』
KOTOKOの中でも有名で人気のこの曲
いやーいいね・・・
何回聴いても飽きないよ・・・

4位 Shooting Star
アニメ『おねがい☆ティーチャー 』
まさにShooting Star!!!!11って感じの曲
曲の雰囲気が好きだw

3位 Leaf ticket
『パルフェ ~ショコラ second brew~』
まさに春!
だんだん聴いているうちにはまってきた!
歌詞もいいね・・・

2位 rime
『犠母姉妹』
これ聴いたときは衝撃的だった!
かなり暗いイメージのある曲
サビといい歌詞といいたまりませぬ



1位は続きを表示から!
コメント返信も続きから!

1位 Allegretto~そらときみ~
『この青空に約束を― 』
最初友達に勧められて聴いたのだけど、あまり好きになれなくてあまり聴いてませんでした・・・
何回かDTXでこの曲叩いてたらだんだん良いのではないか・・・と思い始めた
そしてもう一回フルで聴いてみた
よすぎる!よすぎるぞおお!

  青空、
  道標探す僕らに答えて
  きっと未来はそこにあると
  手を振るきみが背負う青い青い世界に
  allegrettoで響かせたい
  微笑みに満ちた日々を

青文字の部分のKOTOKOの歌い方が特に好きw
マニアックでごめんorz



あと勘違いされないように言っておきますが、1~10位までの間に数々のエロゲーやらありますが全部やってませんのでorz
曲だけ聴いてるだけです!
7位のとらハだけはやりましたが・・・
ついでに電波系ソングは除外してます
もちろん電波系もいいんですが・・・
なしで今回は行ってますw
それでは自己満KOTOKOランキング最後まで見てくれた方、ありがとうございましたw



以下コメント返信



>しき
しっきに言われた護くんの公式サイト見てきたぜ・・・
『超ツンデレお姉さんは好きですか!?』
やっぱりツンデレかよwwしかも超ww
絵結構キレイな感じだし見てみるよ!
おウランおもしろいらしいね・・・今度まとめて見てみようかなw
はぴねす韓国人ww
もう冬のアニメチェックしてるとはさすがだぜΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ENK
おお、○○O○Iかな!?
前から教えようかと思ってたけど何故かずっと教えてなかったw
ってかどういう経由でこのブログ見つけたんだΣ(゚Д゚;)
また今度メッセで語るか!

>ヌワンギ
俺ん家かよww
差でかいな!さすがだぜ・・・
今週あたりオールいっとかないとキツイな!
グッジョブ!

>N
さすが京アニクオリティ!!
見ていてなんか感動するぜw

>Cielo
kanonは早めにチェックを!
絶対今期一番だから!(俺的にだけど・・・)
23作で落ち着きそうってやばいくらい見るなぁw
今期はたしかにおもしろいの多そうだね!
中盤も期待(*´д`*)ハァハァ

>未夢
夜明けは1話の作画を期待していたら愕然とするので期待せずにw
kanonは見たいところですね・・・
youtubeとかなら見れるかもだけど画質とか落ちるしなぁorz
絵は出来次第アップしますw

>G
東映が昔やってたので、京アニが最新さ!
違い全然違うだろ!!



7件のコメント

[C584]

beingでかなりいいと思ってるのにこんなに上があるのか…
KOTOKOも聴いてみよかな?w
さてさて今週は優子婦人の家でオールかな?
グッジョブ!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C585]

やっぱりツンデレ1番だろ^^
おーらんほしいならあげるよw
うたたねでうpってるし・・
はぴねすはしょっきんぐだor2
それと冬あにめは1作品だけ昔から興味あったのアニメ化になったからだよw
@kotokoの曲1位と3位のゲームはまじでオススメ・・・
シナリオよすぎる・・・
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C586] 1-40

KOTOKOランキングキターーー!!
KOTOKOは曲数やばいね・・・
他のMBとの曲合わせたら100曲超えてそうだし・・・
ランキングの中で俺の知ってる曲が4曲しかない・・・
逆に俺のお気に入りの曲が4曲入っていない・・・
婦人が聞いたこと曲だったのかな?

[C587]

これありがたいねww
参考にさせてもらいます(○゜▽゜○)/
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C588]

あ、りーさぶいいのに・・
なんで・・・
Re-Sublimity( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C589] 1-41

2回目コメントごめん。
実は俺の中でもRe-Sublimityが1番好き!

[C590]

KOTOKOいいよKOTOKO。って言ってもbeingしかしらn(ry ください(ノ∀`)・゚・。
てか、俺はK○r○nだぞwもしくはEn○k○。
本名も知ってるはずだ!
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : ENK
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/245-260c3884
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

