Entries



-件のコメント

[C591]

beingそんなに好きじゃないマジ?笑
さて第2話完成!明日ぐらいに更新しますかな笑
明日は花だな!
花グッジョブ!
絵の感想は明日にでも書きますかな笑
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C592]

何か、「グッジョブ」流行ってるみたいで…(^-^)
貼ってある画像って、「高町なのは」?間違ってたらごめんな!!
俺、「KOTOKO」は、「being」と「地に還える~on the earth~」ぐらいしか知らんから、聴いてみます!!(笑)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C593] 1-42

120曲・・・神だ・・・
ちなみにグッジョブは俺のネタだぞ~
土曜日のカラオケでよく使ってヌワンギが爆笑してくれてるはず・・・
他の3曲は【硝子の靡風 】【agony】【覚えてていいよ】です!
まあ他にも知ってる曲合わせても20曲も知らないと思う・・・

[C594]

うほほぉww
萌えというやつですねぇwww
かわゆいww
色をぬればもっとかわいいんでしょうね・・・。

うちもこの頃絵がうまくなるように
できる限り毎日絵を書いてます。


[C595]

メイドはありとしてレズはどうかとwww
うたたねは身内用のP2Pってかんじかな・・・
気になるやつはTrueTearsってやつで全年齢対象ゲームだけど微妙に興味あった・・・
評価的にはこの青空に約束を<パルフェっぽいけどねw
俺はこの青空に―のほうが好きかも(ノ´∀`*)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C596]

キャ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ン!!!!

戦ってるときのなのはちゃんネ!
(*▽)ウフフフフフ
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ヵェ
  • URL
  • 編集

[C597]

なのは今度3期でるし
見ようかなと思ってる
うん
キミのおかげで決心がついた
ありがとう・・・
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/246-b97579b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グレースケール

nanohasan2.png


ムリです
時間的にも全然ムリです

↑はこの間描いてるって言っていたイラストです
一応、なのはさんです
あ、もちろんこれが完成じゃないですよ
ってか完成しそうもないorz
一日ちょびちょび塗ってても進まないorz
↑は、色を誤魔化すためにカラーをグレースケールで書き出しています
まぁこれはこれで味があって好きだけど・・・

とりあえず今日は遅いのでまた次回。・゚・(ノД`)・゚・。



以下コメント返信
>ヌワンギ
beingは本当はそんなに好きじゃないかもw
KOTOKOいいよ!オススメ!
俺の家無理です;;;
グッジョブ!

>しき
いやいやメイドかレズが好きだぜww
うたたね?聞いたことあるけどどんなものかわからない・・・
まぁ時期にかなり暇になるだろうからそのときに見るかなw
なんの作品がアニメ化したのだ!?
アレグレットのゲームも今度やろうかな・・・
どこのレビュー見ても感動したって書いてるし!

>Cielo
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
100曲以上は確実にあるよw
現時点で俺が知ってる曲の時点で120曲くらいありそうだし・・・
ほとんどちゃんと聴いてないけどw
Re-Sublimityいいねぇw
かなりいいんだけどKOTOKO他にも良い曲ありすぎてTOP20くらいに入りそうなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
残り3曲はなに?w

>N
おおう!
どんどんKOTOKOerになってくれ!
次回はKOTOKO電波ソングランキングだぜ!!!(違

>イス
Re-Sublimity人気だなΣ(゚Д゚;)
確かにいいね!
初めて聴いたときはかなりはまったw

>ENK
前あげたじゃんw
あの中にもランキングに入れてる曲、何曲かあったはずだけど!
大丈夫わかってる!
本名は言わないけど、木夏!榎榎榎榎榎!



7件のコメント

[C591]

beingそんなに好きじゃないマジ?笑
さて第2話完成!明日ぐらいに更新しますかな笑
明日は花だな!
花グッジョブ!
絵の感想は明日にでも書きますかな笑
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C592]

何か、「グッジョブ」流行ってるみたいで…(^-^)
貼ってある画像って、「高町なのは」?間違ってたらごめんな!!
俺、「KOTOKO」は、「being」と「地に還える~on the earth~」ぐらいしか知らんから、聴いてみます!!(笑)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C593] 1-42

120曲・・・神だ・・・
ちなみにグッジョブは俺のネタだぞ~
土曜日のカラオケでよく使ってヌワンギが爆笑してくれてるはず・・・
他の3曲は【硝子の靡風 】【agony】【覚えてていいよ】です!
まあ他にも知ってる曲合わせても20曲も知らないと思う・・・

[C594]

うほほぉww
萌えというやつですねぇwww
かわゆいww
色をぬればもっとかわいいんでしょうね・・・。

うちもこの頃絵がうまくなるように
できる限り毎日絵を書いてます。


[C595]

メイドはありとしてレズはどうかとwww
うたたねは身内用のP2Pってかんじかな・・・
気になるやつはTrueTearsってやつで全年齢対象ゲームだけど微妙に興味あった・・・
評価的にはこの青空に約束を<パルフェっぽいけどねw
俺はこの青空に―のほうが好きかも(ノ´∀`*)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C596]

キャ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ン!!!!

戦ってるときのなのはちゃんネ!
(*▽)ウフフフフフ
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ヵェ
  • URL
  • 編集

[C597]

なのは今度3期でるし
見ようかなと思ってる
うん
キミのおかげで決心がついた
ありがとう・・・
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/246-b97579b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

