Entries



-件のコメント

[C598]

小論文なんて書いたこと無いぜ兄貴。
何年かごには卒業研究&卒業論文という流れになるのは確実ですがw

自分の意見を展開するんだよねー確か。
色々うだうだいって自分の得意分野に話を持っていくといいよん。
企業だったらネット関連の会社とか?mixiとかいいかもねw
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C599]

昨日のやつ見たけど何か絵かなり上達してるなww
オレからの水樹奈々みたいな感じかな?
いい曲が多すぎt
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C600]

一回目記事ミスったw
昨日のやつ見たけど何か絵かなり上達してるなww
オレからの水樹奈々みたいな感じかな?
いい曲が多すぎて霞むみたいな感じかな?w
エロゲかよwwww
エロゲもいいけど受験終わってからにしろよw
夏休み終わって以来エロゲしてねぇ
やろ?w
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C601] 1-43

今日、いつも通り他の方々へのコメントも見ていると・・・
TrueTears・パルフェ・青空・・・
エロゲには興味ないはずの俺が何で3つとも知ってるんだ・・・

知ってる人もいると思うがTrueTearsは2007年アニメ放送が決定してるぞ~!

[C602]

パルフェのほうが感動は大きいかもしれんけどおもうけど青空のほうが総合的にはいいかも!
まぁ両作品とも製作陣同じだから両方かなりレベル高い・・・
TrueTears俺も実際やったわけじゃないんだけどね(;´Д`)
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C603]

小論文ってなんですかぁ???
まったくわかりませんww
たぶんうちも書いたら感想文みたいになっちゃう
かとぉ・・・・・www

紙の下に見本をひくですかぁ・・・
なるほど!!!
ありがとうございます!
今めがねっこにはまってますwww


[C604] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C605] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C606]

ごめん!!ギリギリ家まで帰ってこれた!!途中で携帯の充電切れて…本間勝手ばっかで悪い!!誰か見てくれ~
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C607]

昨日は、ごめんな!ちゃんとコメント書かせてもらいま~す(^-^)
俺、エロゲはFateしか、やったことないねん!!他のもちょっとやってみたいけど…(笑)
カラオケで歌ったの覚えててくれたの嬉しいっすww!!
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/247-c83430b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CommonDialog

久しぶりに衝動が走ってきましたww
これは・・・
エロゲーやりたい病だw
やりたいよやりたいよ・・・
おとぼく効果で『処女はお姉さまに恋してる』がやりたい年頃
なんでアニメ版は『乙女はお姉さまに恋してる』なんだろうね
なんでだろ~なんでだろう~♪(古
・・・ホントはエロゲ→アニメ化はタイトルを変えないといけないらしいね(おぼろげな記憶


ってなワケで始まりましたコモンダイアリー
お相手はわたくし、DJ婦人です


今日は先日、私DJ婦人が執筆した作文小論文が先生から採点されて返ってきました
俺が論文書くと全部作文や感想文になってしまうので、どんな採点されてるのか怖かったです

先生「この前の小論文だけど・・・」
婦人「また感想文でしたか?」
先生「婦人さん、だいぶ小論文らしくなってたよ!」
婦人「まじですか!」
先生「小論文の課題がコンピューター関連の記事だったから得意だったのかな?」
婦人「ええ、オタクですから

ってなワケで俺はコンピューターやネット関連の論文が出てくれないと書けません
よろしくお願いします・・・大学さん
ちなみに論文ではブログとか掲示板とかそーいう単語使いまくりですたww



そして今日、俺は企業についての論文を書こうと家で頑張った
2時間後・・・やっとできた・・・
本番は90分ですよ、120分違いますよ・・・
初の1000文字、初の書き方
木○流書き方
やっべww今回こそ感想文だww
まぁ明日提出してきます
きっと先生は、「また感想文に戻りましたね」って言うことでしょう
ゴメス


以下コメント返信
>ヌワンギ
KOTOKOいい曲多すぎるから影が薄くなる!
えらい早いな・・・w
書けても週1ペースで公開とかじゃないと、あとでネタに困るぞw
花最近絶対ムリだな・・・
グッジョブじゃねええええorz

>F
ぐ、グッジョブ!
高町なのはで合ってる!
『地に還る~on the earth~』は前カラオケ行ったとき歌ってたねぇw

>Cielo
やっぱ曲数多いな!
グッジョブはなんか知らんけどヌワンギがコメント最後にいつも言ってるからマネしてるだけ・・・w
ネタわからねぇorz
その3曲いいねw
てか『硝子の靡風』に収録されてる曲全部いい!

>未夢
ありでーす!
萌え・・・(*´д`*)ハァハァ
色は雑に塗ってしまったので反対に修正に大変ですorz
毎日描いてたらきっとうまくなりますよ!
あとは最初のうちは、紙の下に見本絵をひいて写すだけでも感覚掴みやすいのでオススメw

>しき
レズをなめんなよwww
身内用P2Pか・・・いいなそれ!
受験終わったら常時よろーっす!(嘘
TrueTears・・・知らないなぁorz
一応絵とタイトルで勝手に判断して・・・パルフェより青空をやりたいかなw

>かえ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのとおり!戦闘体勢なり!
(´∀`*)ウフフ

>イス
3期見るの決心付いてなかったのか!
いやマジなのはは最高だって!
もし1,2期見てないなら見てから3期に臨もう!




10件のコメント

[C598]

小論文なんて書いたこと無いぜ兄貴。
何年かごには卒業研究&卒業論文という流れになるのは確実ですがw

自分の意見を展開するんだよねー確か。
色々うだうだいって自分の得意分野に話を持っていくといいよん。
企業だったらネット関連の会社とか?mixiとかいいかもねw
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C599]

昨日のやつ見たけど何か絵かなり上達してるなww
オレからの水樹奈々みたいな感じかな?
いい曲が多すぎt
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C600]

一回目記事ミスったw
昨日のやつ見たけど何か絵かなり上達してるなww
オレからの水樹奈々みたいな感じかな?
いい曲が多すぎて霞むみたいな感じかな?w
エロゲかよwwww
エロゲもいいけど受験終わってからにしろよw
夏休み終わって以来エロゲしてねぇ
やろ?w
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C601] 1-43

今日、いつも通り他の方々へのコメントも見ていると・・・
TrueTears・パルフェ・青空・・・
エロゲには興味ないはずの俺が何で3つとも知ってるんだ・・・

知ってる人もいると思うがTrueTearsは2007年アニメ放送が決定してるぞ~!

[C602]

パルフェのほうが感動は大きいかもしれんけどおもうけど青空のほうが総合的にはいいかも!
まぁ両作品とも製作陣同じだから両方かなりレベル高い・・・
TrueTears俺も実際やったわけじゃないんだけどね(;´Д`)
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C603]

小論文ってなんですかぁ???
まったくわかりませんww
たぶんうちも書いたら感想文みたいになっちゃう
かとぉ・・・・・www

紙の下に見本をひくですかぁ・・・
なるほど!!!
ありがとうございます!
今めがねっこにはまってますwww


[C604] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C605] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C606]

ごめん!!ギリギリ家まで帰ってこれた!!途中で携帯の充電切れて…本間勝手ばっかで悪い!!誰か見てくれ~
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C607]

昨日は、ごめんな!ちゃんとコメント書かせてもらいま~す(^-^)
俺、エロゲはFateしか、やったことないねん!!他のもちょっとやってみたいけど…(笑)
カラオケで歌ったの覚えててくれたの嬉しいっすww!!
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/247-c83430b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

