Entries



-件のコメント

[C608] 1-44

オール乙っ~!
俺はテスト期間中だけど、全教科40点取れば良いという考え方だぜ!
今日の政治経済は自分で40点取れたと思った時点で睡眠に移ったぜ!
画像かなり綺麗だけどあれは携帯?デジカメ?
今期視聴アニメは結局26作になりそうだ・・・
土曜のアニメシャワー枠の新番組がまだ・・・

[C609]

昨日はだいぶお疲れ!
ちなみに1~昼休み終わりまで睡眠ww
あの名言にはかなりびびったw
「舌言」←ちょっとわかりにくいかもしらんけどこの画像は?w
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C610]

オールお疲れ様でっす!!
テストと入試前によ。。。余裕ですなwΣ(゜д゜*)
朝マックいいな!!
さらに電車通学いいな!!
私も電車で通ってみたかったー!!でも私のところ電車通ってないー!!orz
おばちゃん優しいですね(ノ∀`*)
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C611]

受験前に何オールやってるんだよww
そしてその歌は夢想歌ですかそうですか。
卒業研究&論文はすごいのは枚数だけじゃないよ。
すべて  英  文  です(ノ∀`)
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : えのき
  • URL
  • 編集

[C612]

パルフェとこの青空の絵おなじ人なのに・・
あれぐれっとはいいからね!
ま、とぅるーてぃあーずは結構期待してみる!
@うたたねは落とすときかうpするだけつけてればいいかんじー。まぁnyとちかいね
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/248-7dcacc25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ALL NIGHT LONG...

昨日は更新できませんでした・・・
とりあえず昨日はオール行ってきました
やっぱ平日オールは次の日の学校が死ねる・・・
てかテスト前だったな、入試前だったな
。・゚・(ノД`)・゚・。


061020_0109~01.jpg

昨日もいつもと同じカラオケボックス
だけど人少なかったのか一番豪華な部屋をゲット!
部屋が広い&リモコン3個&そのうち一つがテレビモニタと同じように歌詞表示機能!

061020_0050~01.jpg

↑その豪華リモコン
他にもカメラ機能とかあったけどプリントするには金掛かるとかそーいうだるい系ですた



そんで今日の学校
朝マックして学校ついてホームルーム終わって・・・
1時間目は必死にプリント写してたら意識がぶっ飛ぶかと思うくらい眠かった
2時間目は意識が失い熟睡
3時間目は現文で感想文をこの時間中に書けってやつで寝てられなかった
感想文がよかったらしく論文合格できるでしょーって先生が気楽に言っていた
4時間目は覚醒
5時間目は熟睡
6時間目は覚醒

そんな一日だった
無駄が多いよな・・・仕方ないよな
エージなんて1~5時間目まで全部熟睡だったんだろうな
6時間目はさすがに目が覚めていたのか、メールで田村ゆかりの画像を大量に送ってきて見たとき近くに友達がいたので、
すぐに電源ボタン連打したぜ
まぁそんな一日
家帰るなり即効おやすみbaby
そんでさっき起きて世界史完全暗記して今に至る

それじゃあ日記も終わったのでおやすみます(*´д`*)ハァハァ



最後に,
今日の名言(ヌワンギからパクリ)
カラオケ終わって、電車で学校まで行っているときの出来事
さすがに朝早いってコトもあって電車は人が少なかったのだった
そんな電車でエージは床に寝転がっていた
061020_0545~01.png



その時、近くにいたおばちゃんの名言
「布団持ってきてあげないとな!」


以下コメント返信
>榎
小論文って大学入ったらテスト代わりに論文みたいなこと聞いたんだけど違うのかΣ(゚Д゚;)
卒業論文は枚数やばいらしいねorz
いろいろうだうだ言うのがむずかしいのだ!
企業でmixiネタいいねぇww
企業についての問題ならmixiをネタにするぜ!

>ヌワンギ
さんきゅー!
水樹奈々と同じ例だぜ!
水樹奈々より曲数は多いと思う(*´д`*)ハァハァ
受験終わってからに決まってるさ!
早くやりてぇw
マジで夏休み以来やってねーぞ!

>Cielo
なんでそんなエロゲまで詳しいのだΣ(゚Д゚;)
実はちゃっかりやっていたり!(違
TrueTearsは注目作なのかな?
まぁまだ先なので今は今期に集中しますw

>しき
パルフェはたぶん絵が苦手かもしれないorz
青空はなんとなくよさそう!
アレグレットだしな!
まぁTrueTearsは見るだけ見れたらいいかなw

>未夢
たぶん高校3年か大学になったらやると思いますよ!
俺もつい最近まで知らなかったしw
出来る人は余裕みたいだけど、国語力のない俺にはきつすぎますorz
紙の下にひくと、紙にうっすら下にひいている見本が写ると思うのでそれをなぞる感じで!
めがねっこですかΣ(゚Д゚;)
一回下書きとして描いたことあるけど、色もつけてないのでアップせずに終わったなぁw

>匿名さん
おお、なるほど!
わざわざ詳しくありがとう!
今日は時間なかったから出来てないけど、明日のうちにやってみる!
まだやってないからよくわからないけど、これって常にパソコンつけっぱなしにしないといけない系!?

>F
昨日帰れたか!
エージが心配してたぞw
まぁ無事帰れたならオッケーってことで!
Fateはやってるって以前エージから聞いた!
たぶんやると他のもやるとはまると思うよ(*´д`*)ハァハァ



5件のコメント

[C608] 1-44

オール乙っ~!
俺はテスト期間中だけど、全教科40点取れば良いという考え方だぜ!
今日の政治経済は自分で40点取れたと思った時点で睡眠に移ったぜ!
画像かなり綺麗だけどあれは携帯?デジカメ?
今期視聴アニメは結局26作になりそうだ・・・
土曜のアニメシャワー枠の新番組がまだ・・・

[C609]

昨日はだいぶお疲れ!
ちなみに1~昼休み終わりまで睡眠ww
あの名言にはかなりびびったw
「舌言」←ちょっとわかりにくいかもしらんけどこの画像は?w
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C610]

オールお疲れ様でっす!!
テストと入試前によ。。。余裕ですなwΣ(゜д゜*)
朝マックいいな!!
さらに電車通学いいな!!
私も電車で通ってみたかったー!!でも私のところ電車通ってないー!!orz
おばちゃん優しいですね(ノ∀`*)
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C611]

受験前に何オールやってるんだよww
そしてその歌は夢想歌ですかそうですか。
卒業研究&論文はすごいのは枚数だけじゃないよ。
すべて  英  文  です(ノ∀`)
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : えのき
  • URL
  • 編集

[C612]

パルフェとこの青空の絵おなじ人なのに・・
あれぐれっとはいいからね!
ま、とぅるーてぃあーずは結構期待してみる!
@うたたねは落とすときかうpするだけつけてればいいかんじー。まぁnyとちかいね
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/248-7dcacc25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

