Entries



-件のコメント

[C49]

一番↓のおこじょさんwwwwwwww
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C50]

やっぱりオコジョさんだね・・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/25-ddd9e925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぴったりともはねっ!

目を覚ますためにたまったアニメ見ようってことで、
今更ながらいぬかみ6話を見ることに・・・

いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」


ともはねってアレだよね
あの幼女だよね
この物語の中で一番嫌いだわorz

今回全然みどりでてねー
ともはね&オコジョみたいなののオンパレードじゃないか
つまらなさそうだな・・・

guikyuo

しょっぱなから幽霊城を思わせる屋敷で、なにやら怪しげなものをともはねが作る・・・
ってか下剤にコレはおおげさだろ!


とりあえず今回はびみょかったので、ともはねとオコジョさんで終えますかー
dfhkj0002.png

dfyjgyjty000001.png



あとなんで今回のEDはなにやら最終回を思わせるようなタイプだったんだろう
ついでにいぬかみのOPかなりいいよね・・・
堀江由衣だし当たり前だよね^^;
5月24日発売とかまだまだだな・・・
早く聴きてえええ




ランキング参加中!1日1クリックにご協力お願いしますm(_ _)m

2件のコメント

[C49]

一番↓のおこじょさんwwwwwwww
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C50]

やっぱりオコジョさんだね・・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/25-ddd9e925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

