Entries



-件のコメント

[C617]

夢日記がなぜ郷カテゴリなんだw
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

[C618] 1-46

本当に第3期なのはのOP&EDが田村ゆかりだったら・・・
まあ俺は好きだからいいけど!
足が遅いので有名な赤○は感じも苦手なのか・・・
やはりオタクの可能性が・・・

[C619]

カテゴリ郷ww
どっちも田村ゆかりっていうのはやめてほしいぜw
水樹奈々ではじまって田村ゆかりで終わるっていうのがいいんだよww
結婚の舌言ww
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C620]

パルフェとこの青空はファン多いかも・・
ふぁんでぃすくはこの間情報出たばっかだからね・・・
FDパルフェ、この青空、ショコラの混同だから楽しみ・・・
うたたね今日放置してたよww
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C621]

夢ですかぁ・・・ww
この頃見ません・・・ってか覚えていません・・・。
田村ゆかりさんは声がスキです★☆
梨花ちゃん・・・・・wwww

[C622]

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
なのは1,2期ともに見たぜ・・・
いや面白いな
ありがとう
これで心置きなく3期突入できるぜw
あ、ちなみに俺水樹奈々のOPかなり好きなんでよろしくっす^-^
フェイト....(゚∀゚*)
(*ノノ)
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/250-2179c551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚の舌言m9(^Д^)プギャー

今日は悪夢にうなされて目覚めました
いやー恐ろしい夢だった・・・
ってことで、ネタがないときは前からやろうと思っていた・・・
夢日記!
ってことで夢日記をちょっくら書いてみたいと思います
あくまで夢日記なのでそこらへん了承しといてくださいませ


夢の中の優子婦人はネットサーフィンをしていた
(夢の中でまでパソコンとか頭どうかしてるのかね・・・)
なんか知らないけど、なのは公式サイトを見ていた
するとめっちゃ急だが今日から、なのは3期が放送するじゃないか!
俺はすぐにテレビをつけた
ピッタリなのはが始まった
オープニング曲が・・・
田村ゆかりwww
これまで水樹奈々だったのに田村ゆかりにオープニング取られてるorz
水樹奈々はエンディングに格下げですか;

アニメは何故だか、なのはA'sのラストシーンの年齢からスタートだった
つまり幼いなのはタンはもう見れなかったのだ
ガッカリした俺・・・
そして1話が終わりエンディング
水樹奈々の新曲やっと聴けるーw
って思っていたのだが・・・
エンディングまで田村ゆかりww
しかもストパニ風に実写エンディングorz
実写で田村ゆかりが踊りながら歌っていた
ホームベースだった・・・

そのエンディングが終わった辺りで、俺は飛び起きた
いやぁ・・・ある意味恐ろしい夢だった



っとまぁ、
こんなくだらない夢ばっかり見ている優子婦人です、おはようございます

あ、別に田村ゆかりが嫌いってワケじゃないですよ!
声優としては素晴らしい人だと思う・・・思うのだが・・・
ホームベースorz
ぱっつんorz
エージが画像ばっかり送ってくるorz
おかげでケータイのデータフォルダが田村ゆかりで埋め尽くされているorz



最後におまけ

エージのリクエストにお答えして、赤○のノートを盗撮!
otuma.png

結婚のm9(^Д^)プギャー


以下コメント返信
>ヌワンギ
オタクとマニアの違いだぜ!
先生!?Σ(゚Д゚;)
なんかよくわからないけどどうぞww

>G
ヘルメッターじゃんwwwww
ヘルメットer((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
またきるのかよw

>しき
ファンディスクでるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
結構人気あったらしいからねぇ!
パルフェもPS2で出てたな・・・
うたたねはしっきいつもいないorz
自分の名前もわからないw

>Cielo
荻野=オタクなイメージが、臼杵も負けずとオタっぽくなってるね!
神回かwwそれはよかった!
がんばって続けま!!(もう全話書き終えてるけどw)



6件のコメント

[C617]

夢日記がなぜ郷カテゴリなんだw
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

[C618] 1-46

本当に第3期なのはのOP&EDが田村ゆかりだったら・・・
まあ俺は好きだからいいけど!
足が遅いので有名な赤○は感じも苦手なのか・・・
やはりオタクの可能性が・・・

[C619]

カテゴリ郷ww
どっちも田村ゆかりっていうのはやめてほしいぜw
水樹奈々ではじまって田村ゆかりで終わるっていうのがいいんだよww
結婚の舌言ww
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C620]

パルフェとこの青空はファン多いかも・・
ふぁんでぃすくはこの間情報出たばっかだからね・・・
FDパルフェ、この青空、ショコラの混同だから楽しみ・・・
うたたね今日放置してたよww
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C621]

夢ですかぁ・・・ww
この頃見ません・・・ってか覚えていません・・・。
田村ゆかりさんは声がスキです★☆
梨花ちゃん・・・・・wwww

[C622]

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
なのは1,2期ともに見たぜ・・・
いや面白いな
ありがとう
これで心置きなく3期突入できるぜw
あ、ちなみに俺水樹奈々のOPかなり好きなんでよろしくっす^-^
フェイト....(゚∀゚*)
(*ノノ)
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/250-2179c551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

