Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C623]

どっちも水樹奈々でw
とばして予告とか変態やな!
榊原ゆい多いな
期待してるw
でもやっぱりSuaraに期待ですかな!
でも水樹奈々新曲に期待ww
次のラジオで流れるぜ
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C624]

アニソンーΣ(゜д゜ )
紹介してある人たち誰も知らないぃorz
ということでランダム再生したら・・・・なかなか見れなかったですわ(ノ∀`;)
ストパニのお姉さまと身体検査なんてなんかちょっと響きがいやらしい感じが~
あっ過剰反応しすぎかしら??(*ノ∀ノ)
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C625] 1-47

見事に明日の俺の更新内容と一致!
明日は別のネタに差し替えだ~ww
補足:アリプロの新曲はコードギアス 反撃のルルーシュのED
ちなみにここで紹介されていない25日発売のアニソンで俺がお勧めなのは・・・
【MOSAIC.WAV - 最強○×計画 - すももももももOP】
【高橋洋子 - 蒼き炎 - パンプキンシザーズOP】
【引田香織 -  笑顔の訳 - 少年陰陽師OP】

アニソン万歳!
今回発売の俺のお勧めは「アリプロ」「村田あゆみ」「高橋洋子」かな!

[C626]

アリプロが気になりますなw
一時期一週間アリプロの日がありました!w

[C627]

アリプロと榊原を聞かないとww
あぁ後Suaraもだぁw
で、さらにハイカラもっていうなかなかハードな日になりそうだぜ(*TーT)b
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C628]

俺ずっと放置でいたよ・・・
まぁパルフェとかはシナリオ書いてる丸戸さんが有名だしね・・・
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C629]

おとぼくのOP&はぴねす!のOPスキですww
ほしいですがぁ・・・・
お金ないのでぇ・・・・
ショックです。。

コメ返信ありがとうございます。
さくらのときも好きですwww
「ボク」ってのがサイコーですwww

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/251-d652972d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/25発売アニソン特集

ずっと特集しようと思ってしていなかったのでそろそろ!
10/25発売アニソン特集!

なぜ10月25日発売のだけなのだ?と思うかもですが・・・
10月25日はアニソン発売ラッシュなのです!!!
しかも注目作が一気に発売なのでどれからチェックをしたらいいのか・・・
悩むw
とりあえずまた注目順に紹介していきますね


KOTOKO / Chercher~シャルシェ~
ついにKOTOKOのシングルが久しぶりに発売!
これは『マリア様がみてる』のエンディングテーマみたいです
アニメは見てないけど、KOTOKOなだけあって注目!

榊原ゆい / Again
ついに榊原ゆいがアニメ進出してきましたよ!
1曲目は『乙女はお姉さまに恋してる』挿入歌
2曲目も『乙女はお姉さまに恋してる』エンディング曲となってます!
2曲目かなりいい(*´д`*)ハァハァ

Aice5 / Love Power
堀江由衣率いるAice5の新曲!
この曲も『乙女はお姉さまに恋してる』のオープニングとなってます(*´д`*)ハァハァ
一度聴いたときから惚れたw

ALI PROJECT / 勇侠青春謳
アリプロ新曲!
何かのアニメの曲となってたけど、見てないので忘れた
曲自体も聴いたことないので、早く聴いて見たい!

橋本みゆき / 虹色センチメンタル
『Gift ~ギフト~ eternal rainbow』のオープニングとなってます
爽やかですね!
橋本みゆきというと『hello,my happiness』が印象深いですね!

榊原ゆい / マジカル★ジェネレーション
またまた同日に榊原ゆいがシングルを(*´д`*)ハァハァ
同日発売のAgain2曲目のbeautiful dayに比べたら印象が薄め
まぁ一回しか聴いたことないってこともあるけどorz
これは『はぴねす!』のエンディングとなっております

Suara / 光の季節
アニメ『あさっての方向。』の曲となってるみたいです
これもアニメは見てないので曲聴いたことないです・・・
Suaraということで期待しとります

牧野由依 / もどかしい世界の上で
NHKの13話辺りから使用されてるらしいのですが・・・
実は10話あたりから見れてません
早くみたいな・・・そしてどんな曲か聴いてみたいな

はぴねす! / 村田あゆみ
タイトル通りの曲です
一回聴いたけど、まぁ・・・こんなもんですね
『summer vacation』が好きだったので聴きますぉー

アツミサオリ / あい
『もう少し・・・もう少し・・・』がかなり好きだったので聴きます!
この曲自体は聴いたことないですorz



さて、シングルはこんな感じです!
いやぁ、久しぶりに注目作が固まって発売されるなぁ・・・
KOTOKOと榊原ゆいとAice5はとりあえず早く聴きたい!
そうそう、榊原ゆいとAice5の新曲のPVがランダムで再生されてるみたいですよ
ここです→http://ohsama.tv/
俺はピッタリ榊原ゆいから再生が始まったので、Aice5と2曲ともPVが見れたけど、下手したらなかなか見れないかもorz
ってかAice5にPVwwww
堀江由衣(*´д`*)ハァハァ


最後に10月25日発売アニメ関係の注目アルバムで終わりますか!

ストロベリー・パニックオリジナルドラマCDスピカ編~お姉さまと身体検査~
うたわれるもの オリジナルサウンドトラック
無敵看板娘 ドラマCD
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love Vol.1 ドラマCD




以下コメント返信
>G
郷カテゴリずっと使ってなかったからかわいそうに思ったのさ!
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

>Cielo
さすがにOPED両方とられたら痛いw
田村ゆかりの声は好きだぜ!
赤○足遅いのかww
オタク属性が確認できそうだな・・・

>ヌワンギ
どっちも水樹奈々もちょっと嫌だなw
水樹奈々で始まって、エンディングは飛ばして予告見るのがいいんだよww
こんなこといってるけど、アンチ田村ゆかりじゃないので!

>しき
ストーリがよかったらファンがつきそうだからね!
混同ってなんかすごそうだなΣ(゚Д゚;)
うたたねしっき見つからなかったぜorz
俺に問題あったのかなw

>未夢
夢は見てもたいてい覚えてないねw
目を覚ます直前の夢くらいしか覚えてないらしいからねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
俺も田村ゆかりは声優としての声が好きです!
梨花ちゃん(*´д`*)ハァハァ なのは(*´д`*)ハァハァ さくら(*´д`*)ハァハァ

>イス
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
さすがイス
行動が早いぜ!
なのはシリーズは名作だ(*´д`*)ハァハァ
俺も1期、2期ともに水樹奈々のOP大好きだわw
3期も水樹奈々よろしくっす!
ちなみに俺もフェイト派!


スポンサーサイト

7件のコメント

[C623]

どっちも水樹奈々でw
とばして予告とか変態やな!
榊原ゆい多いな
期待してるw
でもやっぱりSuaraに期待ですかな!
でも水樹奈々新曲に期待ww
次のラジオで流れるぜ
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C624]

アニソンーΣ(゜д゜ )
紹介してある人たち誰も知らないぃorz
ということでランダム再生したら・・・・なかなか見れなかったですわ(ノ∀`;)
ストパニのお姉さまと身体検査なんてなんかちょっと響きがいやらしい感じが~
あっ過剰反応しすぎかしら??(*ノ∀ノ)
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C625] 1-47

見事に明日の俺の更新内容と一致!
明日は別のネタに差し替えだ~ww
補足:アリプロの新曲はコードギアス 反撃のルルーシュのED
ちなみにここで紹介されていない25日発売のアニソンで俺がお勧めなのは・・・
【MOSAIC.WAV - 最強○×計画 - すももももももOP】
【高橋洋子 - 蒼き炎 - パンプキンシザーズOP】
【引田香織 -  笑顔の訳 - 少年陰陽師OP】

アニソン万歳!
今回発売の俺のお勧めは「アリプロ」「村田あゆみ」「高橋洋子」かな!

[C626]

アリプロが気になりますなw
一時期一週間アリプロの日がありました!w

[C627]

アリプロと榊原を聞かないとww
あぁ後Suaraもだぁw
で、さらにハイカラもっていうなかなかハードな日になりそうだぜ(*TーT)b
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C628]

俺ずっと放置でいたよ・・・
まぁパルフェとかはシナリオ書いてる丸戸さんが有名だしね・・・
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C629]

おとぼくのOP&はぴねす!のOPスキですww
ほしいですがぁ・・・・
お金ないのでぇ・・・・
ショックです。。

コメ返信ありがとうございます。
さくらのときも好きですwww
「ボク」ってのがサイコーですwww

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/251-d652972d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

