Entries



-件のコメント

[C630]

あの顔文字カラーが1日流行ったなww
おもしろい…w
Suaraはぜひ聞く!
そのほかはシエロがCD作って聞けるだろう!
それにしても変態w
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C631] 1-48

まあ被っても良かったんだが、キャプに差し替えたおかげでそのアクセス数が普段の倍になったよ!
まあ今週のアニソンは携帯でダウソ+暇があったらパソコンで落としてCD作るお!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/253-1ce56280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

25日アニソン万歳━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

いよーう!
とりあえず明日発売のアニソン聴きまくってますww
サイコーすぎる・・・
どの曲もよかった!
昨日と記事が似てるような気もするけど内容違います!

KOTOKO / Chercher~シャルシェ~
ALI PROJECT / 勇侠青春謳
Aice5 / Love Power
Again / 榊原ゆい
榊原ゆい / マジカル★ジェネレーション
牧野由依 / もどかしい世界の上で
はぴねす! / 村田あゆみ
Suara / 光の季節
アツミサオリ / あい

とりあえず↑みたいな順番で気に入った!
もちろん上から順番ね(*´д`*)ハァハァ




KOTOKO・・・
やっぱりやばかったw
公式で10月入った辺りから視聴出来てたけど、あえてせずにここまで我慢した!
KOTOKOの曲の中でもTOP5に入るくらい好きになりそう(*´д`*)ハァハァ
やっぱやばいww

次にアリプロ
しっかしやっぱアリプロっぽい曲だなー!
アヴェンジャー、ローゼン1期辺りから曲の雰囲気変わってきてるけど、この曲はちょっと昔のアリプロに戻った感じがする!
ここんところのシングルの中では一番好き(*´д`*)ハァハァ
2曲目は聴いたことあると思ったら、アルバム『Dilettante』に入ってた曲じゃないか!

そしてAice5
かなりいいな
堀江由衣のパートがよすぎる・・・
アニメでいう、
mizu_000000.png

この辺りが好きだわ
ついでにアニメオープニングもこのカットが一番好き(*´д`*)ハァハァ

次に榊原ゆいAgainだけど、
Againのほうはまだ印象薄いっすねorz
1回しかまだ聴いてないのが原因かもしれないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
2曲目のbeautiful dayだけど、これはかなりいい♪
そんでマジカル★ジェネレーションだけど、
思ってたよりよかった!
2枚同時発売はやっぱ豪華だねぇ!

牧野由依の、もどかしい世界の上で だけど
初めて聴いた・・・
結構いいじゃないの
また今度じっくり聴きますか!

村田あゆみはぴねす!
やっぱ村田あゆみはこういう元気な曲似合うな!
これも思ってたよりよかった!

Suaraの、光の季節
夢想歌が良すぎて印象薄いよママンorz

最後にアツミサオリ
まだほとんど聴いてないのでなんとも言えません!



それじゃあ、続き聴いてきますわ
あっ・・・聴くのに夢中でテスト勉強全然出来てないorz
明日、朝・・・がんばれば大丈夫だよねっ!
どうせ、現代文・・・
やることないよねっ!
今夜はアニソンパレードですwwww
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ


以下コメント返信
>ヌワンギ
どっちもかよww
変態なのはほっといてくれww
Suaraは静かだった。・゚・(ノД`)・゚・。
夢想歌には勝てないなぁorz
水樹奈々の新曲も期待!

>T氏
確かにこっちの人らに有名ってだけだからなぁorz
俺もさっきランダム再生してみたら全然でなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ストパニは怪しい香りがするなw
まぁいつか聴いてみる(*´д`*)ハァハァ

>Cielo
やっぱり似た者同士だなwww
ってかネタ被ってもよくない?w
マジで25日アニソン多いな!
アリプロはその名前が思い出さなかったorz
高橋洋子の曲は聴いてみたいかも!
俺からも・・・アニソン万歳!!!

>G
アリプロかなりよかった(*´д`*)ハァハァ
一週間ずっとカタルシスかよwww

>N
Nも榊原症候群来てるなww
でもやっぱNにはハイカラ丼がでかそうだな!
ガンダムwww

>しき
直接参照できなかったって!
ってことは俺のやり方おかしかったってことだわ。・゚・(ノД`)・゚・。
今度ちゃんとやってみるw
シナリオ書く人によってやっぱ評価大きく変わるなぁΣ(゚Д゚;)

>未夢
おとボクは最初から好きで、はぴねすはまぁまぁって感じだったけど、
今日聞いてみるとはぴねすもよ結構よかったw
全部CD買ってると金やばそうですからねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さくらの声ははじめて聴いたときはまった!
ボクいいね(*´д`*)ハァハァ



2件のコメント

[C630]

あの顔文字カラーが1日流行ったなww
おもしろい…w
Suaraはぜひ聞く!
そのほかはシエロがCD作って聞けるだろう!
それにしても変態w
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C631] 1-48

まあ被っても良かったんだが、キャプに差し替えたおかげでそのアクセス数が普段の倍になったよ!
まあ今週のアニソンは携帯でダウソ+暇があったらパソコンで落としてCD作るお!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/253-1ce56280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

