Entries



-件のコメント

[C632]

キミは変態だな(*´д`*)ハァハァ
KOTOKOぜひ聴くぜ!w
それにしてもアニソンはなかな強いですなぁw
水樹奈々は1位とってしまうんじゃないのかw(無理やろうな)
がんばれ水樹奈々!!
がんばれ受験!!
がんばれ論文!!
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C633] 1-49

まあ流石にこの週じゃあトップ10入りは難しかったか・・・
俺の携帯はそんなに音質悪くないよ?
特にイヤホンで聞いてるときは普通だ!
さ~て質問です^^明日は何の日?

[C634]

よく考えたらもうすぐだよね?w
言語系の勉強は歌詞付きの曲聞きながらやっても頭に入らんぞw
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/254-697972b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オリコン襲撃!

今日は水曜・・・
オリコンの日ですね!
アニソン発売ラッシュ掛かっているので超期待です!


しかし今回はひどかった・・・
なんせ人気アーティストの発売もラッシュに重なっている・・・
パクリ疑惑で有名な2強
オレンジレンジに大塚愛www
この人らも発売なのでキツイ・・・
とりあえずTOP10はほとんどやられましたorz



まぁ気を取り直して・・・
自分が注目していたアニソンは3作ランクインしてました!
その3作は・・・

まず、
17位 Aice5『Love Power』
おとボク━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
堀江由衣━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
やっぱこの曲好きっす・・・
昨日も言ったけど堀江由衣のパートが大好きです
最初らへんの、
「誰かを好きになること~↑」
このトーンが上がるところが最高ですwwww
マニアックでごめんwww
やっぱ堀江由衣は大好きっす・・・

14位 ALI PROJECT『勇侠青春謳』
やっぱ来ましたねアリプロw
発売日が今日のような日じゃなかったら、8位くらいにはなると予想してたんですが・・・
例えば、ちょっと前の絢香が1位だった週とかw
その週ならTOP3には入りそうだね・・・
まぁランクインしているだけOKってことで!

11位 KOTOKO『Chercher~シャルシェ~』
KOTOKO━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ちぇーちぇ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
シャルシェ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
曲名好きですw
シャルシェって響きが好きです(*´д`*)ハァハァ
2番目のサビの歌詞がやばいくらい(・∀・)イイ!!

たとえこの世の果て 身体さえ失っても
顔も髪も声も すべて消える日が来ようとも
それを動かしてた あなたの心がそこに
残ってたら 小石ほどの欠片だって見落とさない


こんな詩かけねーΣ(゚Д゚;)
そしてこの曲も作曲がC.G MIX!!!
C.G MIXが作曲した曲ってホント当たりが多いw
あと、カラオケで歌いたい(*´д`*)ハァハァ



っとまぁこんな感じになってました
昨日の記事を見たらわかるけど、見事注目していた順番にランクインしてましたね
まぁTOP20以下はどうなってるかわからないけどorz
来週のCDTVが楽しみだw


続きは少々日記とコメント返信です
さて、なんか遅れたけど日記
最近日記してなかったね・・・
アニソンネタばっかだorz

まぁ日記はというと、なんだろう
テスト期間中とかで忙しいような、そうでないようなって感じです・・・
まぁ今週終えてしまえば全て終わりって感じです!
金曜までテストで、日曜入試です!
月曜から何しよう・・・
うへへ
論文やべーorz

それじゃあアニソン聴いてきます
さようなり!



以下コメント返信



>ヌワンギ
ホント一日だけの流行だなw
Suara好きだな!
わざわざCD作るのかΣ(゚Д゚;)
昨日の記事読んでどこが変態なんだよwww

>Cielo
アクセス数倍おめっす!
ケータイだと音質がやばいからなぁorz
CD製作がんばw



3件のコメント

[C632]

キミは変態だな(*´д`*)ハァハァ
KOTOKOぜひ聴くぜ!w
それにしてもアニソンはなかな強いですなぁw
水樹奈々は1位とってしまうんじゃないのかw(無理やろうな)
がんばれ水樹奈々!!
がんばれ受験!!
がんばれ論文!!
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C633] 1-49

まあ流石にこの週じゃあトップ10入りは難しかったか・・・
俺の携帯はそんなに音質悪くないよ?
特にイヤホンで聞いてるときは普通だ!
さ~て質問です^^明日は何の日?

[C634]

よく考えたらもうすぐだよね?w
言語系の勉強は歌詞付きの曲聞きながらやっても頭に入らんぞw
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/254-697972b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

