Entries



-件のコメント

[C635]

(*´д`*)ハァハァ
水樹奈々発売の週はCDTV録画だぜww
特集してくれ!!
外付けHDD何だそれww
パソコンかるくなるのか?
何だそれ?ww
とりあえず(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C636]

おら残り156Gだww
最近結構落としてるから
もっと減っていくぜw
CDTVみないとなw
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

[C637]

少子化についてですかぁ・・・
やっぱり高校生とかになると色々
大変ですねぇ・・・。でも頑張ってください!!!
私は、早く高校生になってバイトがしたいです!!!

[C638] 1-50

今日は記念すべきコメント50回達成の日だよ^^
俺はHDのCとD合わせても80Gしかないお・・・
まあ今の動作環境で十分満足してるけど!

[C639]

本体300GBをCとDに分けてCは30GBくらいにして残り全部Dにしてるw
外付けが5GB前後をうろうろしてるのは仕様。
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/255-5ee069f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

家庭用日焼けサロン

さて、明日でテスト終わりです
今回はなんか知らないけど早く感じた・・・
それとあまりしんどくない(笑

今日はテスト終わって即効家帰って、即効昼飯食って、ちょっと寝て、明日のテスト勉強と少子化について
調べようと企んでいた
飯食ったまではよかったけど・・・
ちょっと寝るつもりが、目を覚ましたときには外は真っ暗でした
やっぱ布団でぬくぬくとしてたら起きれませんね
てか、何時間寝てたんd・・・
まぁおかげで目が覚めまくりです!


と言う訳で、HDDがやばいです(唐突
もう限界です
Cドライブは空き150GBあるんですが、
外付けHDDが残り1~5GBを常に往復してますorz
Cドライブ使えよ!って思うかもしれませんが、CドライブはPC本体のやつなので使いたくない年頃(笑
ってことで、外付けHDDのデータを現在DVDに焼き込み作業中です
DVD焼くのが面倒で使ってなかったので久しぶりです
現在家にある空DVDが6枚あったから・・・
4.7G*6=28.2G空くってワケですか・・・
なんかしょぼく感じるorz
まぁ日焼けしてきます!


それでは、今日はここらへんで!
内容が薄いのはネタがないからじゃないです!
あくまで、日記です!
来週からはたぶんまじめに書きます!



以下コメント返信
>ヌワンギ
変態はお互い様だぜ(*´д`*)ハァハァ
最近はアニソンが強くなってきてるからなぁ!
水樹奈々の発売日に強いのいなかったら、またTOP3行っちゃうかもな!
あと、応援さんきゅ!
がんばれデンデンヌワンギ!!

>Cielo
今週はマジ強烈なの多かったorz
音質そんな悪くないのかΣ(゚Д゚;)
俺のケータイだと、イヤホンで聴いてもiPodと比べたら全然違う・・・
もちろんケータイのスピーカーなんて論外orz
今日って何かの日だっけ!?
・・・全然わからない。・゚・(ノД`)・゚・。

>榎
明々後日だよ!
たしかに歌詞付き聴いてたら全く進まないなw
音楽聴きながらは、数学か簿記系しかやってないよ!



5件のコメント

[C635]

(*´д`*)ハァハァ
水樹奈々発売の週はCDTV録画だぜww
特集してくれ!!
外付けHDD何だそれww
パソコンかるくなるのか?
何だそれ?ww
とりあえず(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C636]

おら残り156Gだww
最近結構落としてるから
もっと減っていくぜw
CDTVみないとなw
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

[C637]

少子化についてですかぁ・・・
やっぱり高校生とかになると色々
大変ですねぇ・・・。でも頑張ってください!!!
私は、早く高校生になってバイトがしたいです!!!

[C638] 1-50

今日は記念すべきコメント50回達成の日だよ^^
俺はHDのCとD合わせても80Gしかないお・・・
まあ今の動作環境で十分満足してるけど!

[C639]

本体300GBをCとDに分けてCは30GBくらいにして残り全部Dにしてるw
外付けが5GB前後をうろうろしてるのは仕様。
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/255-5ee069f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

