Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C640]

(*´д`*)ハァハァ
CDTV自体録画したかったんだよww
現代の上位曲を把握しておかないと…
最近アニソンしか聞いてないから全然わからんw
CDTVを観てるみなさん水樹奈々です
とかないかなww
田村ゆかりは大好きではありませんよww
それにしても論文むずかしそうやなw
受験GJ!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C641]

明日ファイトだ!!!!!
また日本橋行きたいな…
一万円ぐらい握りしめて中古PCゲー屋でEVE探してぇ
よし!行こう!!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C642] 1-51

俺も明日受験だ・・・面接だ・・・
な、な、なにもやってねぇ~~・・・
寝る前に5分くらいイメトレしますか~ww

[C643]

テストお疲れ様でした☆
おとぼくよかったですwww
かわいいですww
奏がぁ・・・・萌えですww
あんな妹がほしいです。。。。

うちんとこはへんな兄貴ですからねぇ・・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/256-711cf5d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大胆な覗きね、いやん。

おねてぃ~を見始めて早1ヶ月
その割には、まだ5話までしか見てません
週1ペースで見てます
今日5話見ました
森野苺の名言おもしろいですね・・・(今日のタイトル
あのキャラと棒読み具合がいいです
msdfu_000000.png

そんで声優が誰か気になったから見てみると・・・
Cieloとエージが大好きな田村ゆかりでした
そんな優子婦人の日記が始まりますよ



さて、今日はテスト最終日
いやー全然気が楽にならない
本来の俺なら、
「イヤッホイ!テスト終わったぜベイベー!
 しかも明日は土曜だし学校休みだぜ!キョイ!
 おい!今日はオールだぜ!
 イヤオーイ!!」
そんな具合なのにorz

日曜いよいよ人生でも重大となりそうな入試です
これに落ちたらニート生活まっしぐらになりそうです
これが合格でもオタク生活まっしぐらになりそうです
結果:常人に理解できる未来は待ってません!!
えへへ・・・

とりあえず今日はこれからネットでひたすら重要単語を検索しまくります
単純な、地球温暖化、少子化、ITなどから・・・
ちょっと専門的な、京都議定書、チームマイナス6%、インサイダー取引、ホリエモン、堀江由衣まで調べます!
これは、今日先生に調べろって言われた単語たちです
チームマイナス6%なんて初めて聞きました
なんなんだこの組織は・・・っと思って、ぐぐったら出まくりでした
意味は・・・地球に優しいチームじゃないか!
1時間後には忘れてそうな俺が怖い



話が変わるけど、今期はkanonとおとボクがツボだ・・・

kanonはクオリティの高さが、俺みたいな素人目で見てもよくわかります
あゆとクラスメイトの家来みたいなのを常に連れてる人?が好きです
iuhoooo_000000.png


おとボクは、
まりやさま(*´д`*)ハァハァ
貴子さま(*´д`*)ハァハァ
みずほくん(*´д`*)ハァハァ
ゆかりちゃん(*´д`*)ハァハァ
奏ちゃん(*´д`*)ハァハァ
しおんさま(*´д`*)ハァハァ
いやいやヒロイン全員じゃんw
・・・みたいなノリで作画も毎話丁寧でキャラも全員好きです
OPED両方とも良すぎる!
EDはサビの部分で奏ちゃんのヨダ画が顔真っ赤にして羽(?)をバタバタしてるところで毎回吹いてしまいます
yyyyy8_000000.png


あと、らぶドルとGiftもちゃんと3話まで見てます
らぶドルは、1話最悪だー!とか言ってたけど、2話以降内容がおもしろそうだったので楽しんでます
Giftはフツーに最初からおもしろいです!

見なくなってしまったのが、夜明け前とはぴねすです
夜明け前は2話以来、先が見るのが怖くて見れません
はぴねすは榊原ゆい目当てだったけど、作画があまりにもアレだったので1話以来見てませんorz
まぁ両方とも時間できたらたぶん見ます!
その他、ときメモと護くんも今度見てみます!



まぁそういうことで、いい加減単語調べしてきます
それではまた明日!


以下コメント返信
>ヌワンギ
(*´д`*)ハァハァ?
録画まですんのかよww
特集って水樹奈々の?w
外付けHDDとは・・・容量増やすやつだよ!
まぁ軽くはなるだろうけど、軽くするならメモリとかを増やした方が快適になると思う!

>G
前買ってから使ってるのか?w
まぁこれから減りまくりそうだな!
明日のCDTVはどうでもいいけど、来週のCDTVは絶対見ろよ!
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>未夢
本人は少子化とか興味ないけど、調べないと論文書けないので調べてるだけですorz
高校生でもこんなことしないといけないのは一部ですよw
応援どもです!!
バイト大変だろうけどガンバですw

>Cielo
なるほど50回目のコメントか!!
早いもんだな!そしておめでとう!
まぁ80Gでもあれば問題ないねw
俺もネットの回線は不満だらけだけど、パソコン本体は満足してるw

>榎
本体300Gとかいいなww
やっぱ5G前後ウロウロするよな!
昨日結局焼いたの8G分くらいだから、残り13G空いたぜ!


スポンサーサイト

4件のコメント

[C640]

(*´д`*)ハァハァ
CDTV自体録画したかったんだよww
現代の上位曲を把握しておかないと…
最近アニソンしか聞いてないから全然わからんw
CDTVを観てるみなさん水樹奈々です
とかないかなww
田村ゆかりは大好きではありませんよww
それにしても論文むずかしそうやなw
受験GJ!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C641]

明日ファイトだ!!!!!
また日本橋行きたいな…
一万円ぐらい握りしめて中古PCゲー屋でEVE探してぇ
よし!行こう!!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C642] 1-51

俺も明日受験だ・・・面接だ・・・
な、な、なにもやってねぇ~~・・・
寝る前に5分くらいイメトレしますか~ww

[C643]

テストお疲れ様でした☆
おとぼくよかったですwww
かわいいですww
奏がぁ・・・・萌えですww
あんな妹がほしいです。。。。

うちんとこはへんな兄貴ですからねぇ・・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/256-711cf5d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

