Entries



-件のコメント

[C644]

あの画像いいなww
作ったん?
ていうかオタラビ?w
短くするん?w
オタラビ?
一言言わしてもらうと…
かなり変態やなw
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C645]

入試前日の日記が入試メインじゃないお前に乾杯(笑)
がんばってこいよ!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C646] 1-52

試験って俺は面接だけだよ^^
朝から行って順番待って、面接のみ!
まあ俺の演技力と巧みなトークでなんとかなるだろ!(笑)

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/257-9336b7af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャタレー婦人

halahala.gif

(*´д`*)ハァハァ
↑友人間で流行ってるみたいなので


どうしよう・・・
書くことない
って思ってたら、今日は土曜日
オタラビ更新日じゃないか!
これをネタに今日は終わろう
・・・っと思ったけど、ちゃっかり更新している婦人です


チャタレー婦人!
チャタレー婦人!
いや、チャタレー夫人か!
セクハラ図書!
セクハラ図書!
いや、ワイセツ図書か!

ローレンスの書いた『チャタレー夫人の恋人』はワイセツ図書として問題になった
社長は文学作品であると訴え続けたが、
裁判官は「セクハラ図書じゃん!」で済ました
いや、ワイセツ図書か!
そういうことで有罪となった
ワイセツ図書ということで、回収義務が問われる
原価の3倍の値段で回収しないといけないのだ
しかも90%以上を回収と言うことで、社長は一生自由の利かない身となった・・・


・・・
俺も同じ婦人として言おう!

気をつけます
まぁ、今この時代にそんな義務問われないから意味ないけどな!
まず出版してないしな!

っと言うわけで夜にでもオタラビ更新します
まぁ今この日記を書いてるのも夜だけどな!
あと、明日入試頑張ってきます!
そりでは( ´Д`)ノ~



以下コメント返信
>ヌワンギ
(*´д`*)ハァハァ?
そういうことで録画したいのかw
一応現代の上位曲くらいは把握してるけど、全部糞ww
アニソンしか興味ねーっす;;
水樹奈々がゲストライブで出たら最高なんだけどな・・・
やっぱ田村ゆかりの方が出てほしいかもww
全然受験GJじゃねーしwww

>G
おう!さんきゅ!
日本橋はまってるな!
中古PCゲー屋でもいいけど、メイド喫茶に行こうwww

>Cielo
いよいよ明日だな・・・
面接まであるって大変だなΣ(゚Д゚;)
俺だったら何もやらないとか心配すぎて心臓に悪いw
てか試験内容ってどんなんなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>未夢
おつかれさまですw
おとボクいいね!
今期でも1番か2番目に好きですw
個人的にはまりやさま(*´д`*)ハァハァ
奏みたいな妹ほしすぎですwww
兄貴も何も一人っ子な俺・・・orz



3件のコメント

[C644]

あの画像いいなww
作ったん?
ていうかオタラビ?w
短くするん?w
オタラビ?
一言言わしてもらうと…
かなり変態やなw
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C645]

入試前日の日記が入試メインじゃないお前に乾杯(笑)
がんばってこいよ!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C646] 1-52

試験って俺は面接だけだよ^^
朝から行って順番待って、面接のみ!
まあ俺の演技力と巧みなトークでなんとかなるだろ!(笑)

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/257-9336b7af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

