Entries



-件のコメント

[C650]

お疲れさん♪
少し難易度低めで良かったな(*^-^)b

まぁ婦人なら余裕で合格やから気軽に大学のホムペ見ろww
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C651]

入試お疲れ!
思う存分オタクになって来いw
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C652]

そういや木○に教わってたなww
木○には感謝しないとな!
これからは関わらなさそうやけど…w
オレは寒がりやから汗なんか一滴もかかなかっただろう!
オタクランキングは16位ぐらいだろうなw
女キャラ作ってみよかなww
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C653]

乙!!(*´Д`)ハァハァ
決まればぱ~っと飲みたいね♪♪
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C654]

お前ならうかってる
信じてる
そのワンクリックで未来がひらけるヽ(=´▽`=)ノ
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C655] 1-54

お互い合格決まったらまたミニオフ会やろう!
ミニなんて言わずに今度は10人くらいでパーっとやりまつか?

[C656]

おたくうぃーく2006秋www
(;゚д゚)ァ.... なんかFateに似たゲーム見つけた^^;
大学行かずににーと・・・
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/259-6788aee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入試終わったどー!

( ノ゚Д゚)入試おわったぉwwww
記憶が薄れないうちに入試日記ですよ


その前に昨日メールくれた人すいません・・・
ケータイあったら辞書機能使ってしまう習性が俺にはあるので、一日中見えないところに置いてたら存在すら忘れてましたorz
入試終わり次第速攻で送らせてもらいましたorz


さて、日記!
入試の試験会場(大学)まで自転車で飛ばせば10分
余裕持つために早めに家を出た
そして到着
早速迷う
あれ・・・俺どの試験受けるんだww
いろいろ指定校推薦AやらBやらあって意味不だった
とりあえず俺の鋭いカンでココだ!って思う教室に入った
人が少なかった
もっと多いものと予想していたので、
さすが俺ww優待されてるぜww
・・・って気分だった
しかし・・・
受験番号と合わなかったため、ここではなかったorz


そんで迷うこと5分くらいでやっとこさ本命の教室に辿り着いた
まず第一印象
人多すぎ!
ここの人ら全員指定校かよwwwwやばすww
センター試験と聞いて、ぱっと思いつく試験会場のイメージってどうでしょうか
教卓が前にあってそれを囲むように、ずらーっと机が並んでそこに人がいっぱいいる
こんな感じのイメージじゃないでしょうか・・・
まさにそのまんまそんな感じでした

そして第2に、
暑いwww
暑がり&汗っかき&寒がりな俺には暑すぎだあの温度ww
エージがあそこにいたら脱水症状起こすぜww
Nがあそこにいたら適温だぜww
そんな感じだった
試験開始までに汁かきまくったので、開始後は出る汁が体液が尽きていたので助かりました




さて、ここまでは前置きで・・・
次が本題
どんな課題が出たか・・・
俺の予想では、環境問題、少子化、高齢化、企業関係、ネット、コンピューター関連辺りが出ると予想してました
↑の例で挙げた課題が出された場合は、それに適応は大体できます
さて・・・何が来る!何が来る!
受験開始の合図と共に、課題用紙と解答用紙をぺらっ!



・・・

お、おお・・・
おおおおおおお!!
な、なんだこりゃああああ!!!
まず課題用紙を見る以前に、解答用紙に驚く
通常は原稿用紙は国語とかで使うような縦書きなハズなんですが・・・

横書きwwwおはつw

まぁ横書きは、なぜか木○が出るかもしれないからって貸してくれた論文の本を注意して見ておけって
言ってたから前もって少し目を通していたから、極端に死ぬことはなかった!
今回木○いなかったらやばかった!


ついでに問題文を見てみると・・・
課題文の文章多すぎww読みきれなすww
問1)筆者の言いたいことを600文字以内で記せ
問2)この課題文の表題を書け

ちょww
毎回この大学1000文字指定なのに600文字ってなんですかww
原稿用紙1枚と半分の量じゃんw
800文字以下の問題解くの、俺おはつっすw
とりあえず試験は90分間ですが、60分で終わりました
残った30分は漢字チェックとかしてたら終わりました



ってことで終わりました
とりあえずちょっとだけホッとしました
ずっと面接あると思ってたけどありませんでした
ってことで今週の土曜には結果が出てます
怖い・・・
結果見るの怖い・・・
大学のホームページで合格者の受験番号を載せるみたいです
怖い・・・
一番見るのに勇気がいるサイトかも(笑
時代は変わりましたね


とりあえず今週はオタクウィークにしますwww
オタクウィーク2006秋ww
引きこもりまくり&たまったアニメ見まくり&エロゲも久しぶりに&イラスト描きと素晴らしい予定です^^;
そして今から何しようかと考えると多すぎて何をやったらいいのかわかりません;
とりあえず最近ずっと睡眠不足だったので寝てきますw


以下コメント返信
>ヌワンギ
まじかよww
まぁ今回の話は俺の経験も少し混ざってたかもw
十分ヌワンギはオタクだから!
学校でオタクランキングTOP3入るから!
女キャラ使えるぞw
やっぱ魔法使いを女にしたくなる習性もオタクだwww

>N
応援ありがとう!
女キャラ以外にきっとどれか当てはまることがあったはず!
オタラビ1~6話の間に一つでも何か当てはまったらオタクですww

>Cielo
スカッとゴルフ!パン屋!だぜw
俺もメインで使ってたのは男だけど、一時期女キャラ使いたいとか思ったことあったw
感想はこの記事の通りっす!



7件のコメント

[C650]

お疲れさん♪
少し難易度低めで良かったな(*^-^)b

まぁ婦人なら余裕で合格やから気軽に大学のホムペ見ろww
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C651]

入試お疲れ!
思う存分オタクになって来いw
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C652]

そういや木○に教わってたなww
木○には感謝しないとな!
これからは関わらなさそうやけど…w
オレは寒がりやから汗なんか一滴もかかなかっただろう!
オタクランキングは16位ぐらいだろうなw
女キャラ作ってみよかなww
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C653]

乙!!(*´Д`)ハァハァ
決まればぱ~っと飲みたいね♪♪
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C654]

お前ならうかってる
信じてる
そのワンクリックで未来がひらけるヽ(=´▽`=)ノ
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C655] 1-54

お互い合格決まったらまたミニオフ会やろう!
ミニなんて言わずに今度は10人くらいでパーっとやりまつか?

[C656]

おたくうぃーく2006秋www
(;゚д゚)ァ.... なんかFateに似たゲーム見つけた^^;
大学行かずににーと・・・
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/259-6788aee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

