Entries



-件のコメント

[C657]

あ~そういえば電車めちゃめちゃ寒かったのに、優子婦人だけハンカチ王子やってたなww
オタクランキング14位ぐらいかな?
明日の絵期待!

朝も昼も夜もいつも抱きしめて
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C658]

入試お疲れ様です!!
あれです、タイトルの中村中ってなんて読むんですか!?CDTV見たときにずっと気になって気になって。。。。なかむらちゅうさん??(・д・)
英語86点とか羨ましい(ノ∀`*)
海外旅行に行くときはご一緒願いますわ!!w
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C659] 1-55

ウォーキングテストか!ウォークか・・・
校内で駅伝大会とかマラソン大会とかやりたいぜ!
俺のクラスは男子17人中14人が運動部のスポーツ出来て、勉強できないクラス!
今回のテストではクラス平均が全教科8クラス中最下位という名誉な記録も・・・
英語αなんて50点満点中平均点13点だぜ・・・

[C660]

会計100点で1位じゃなかったらびっくりだし・・・
俺のとこはもう中間終わって7教科590点で1位だったヽ(´ー`)ノ
にーとなってね>_<
@Fateっぽかったゲームは終末少女幻想アリスマチックってやつ・・・メーカーがおとぼくと一緒だぜ・・・
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/260-5b3027e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの人・・・まだ中村中ですわね

いやーいいね
家帰ってきて速攻ペンタブ握れるってww

昨日久しぶりにペンタブ使いました
埃被ってました・・・
何週間かぶりのペンタブ・・・
ってことで久しぶりに絵描こうとしたけど、なんか思い通りにいかない!
たった2週間くらい間が空いただけでこれとは修行が足りんねorz
ってことで慣れるまで適当に頑張ってました
そんで適当に慣れたので、UP用のイラストを描く事に・・・
早めにUPしたいということで31日までに仕上げる予定で、必死こいて昨日深夜描いてたんですが余裕で間に合いそう・・・
そういうことで明日、ひさしぶりにイラストUPしますね(*´д`*)ハァハァ
どんなイラストかはもう想像出来るかもw



さて、日記を書こうとしたんですが・・・
一時開放初日から書く事ないというorz
学校では先週の疲れがたまっててどの授業も寝てた・・・
家庭科の授業では擬似赤ちゃんをおぶった
だき方間違えたから赤ちゃんの首の骨折ってしまった
人形でよかった・・・
しかし体重とかリアルだったorz

そいえばテストが少し返ってきた
3教科だけだけどね・・・
会計100点 英語86点 数学86点だった
会計は1位で、数学は2位だった
英語は上位言わないから知らない
あとは現代文と現社と歴史だ・・・
現代文と数学が苦手なんだけど、現代文は数学みたいに行かないだろうなorz
現社と歴史は得意分野なので大丈夫だろう
でも現代文は明日返ってくるけど、得意な教科はウォーキングテストのせいで返ってくるの来週になるなorz



あ、
そういうことで何か急にDTXな気分になってきたので今日はここらへんで!
また明日( ´Д`)ノ~


以下コメント返信
>N
あり♪
難易度低いかどうかは微妙だぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
全然余裕ないから!まぁホムペ更新される時間ぴったりにアクセスするだろうけどww

>榎
ありがと!
オタクなってくるっていうか、もう既にオタク極めてますwww

>ヌワンギ
論文=木○ってイメージが定着してるぜw
マジ感謝だ・・・
あんま嫌ったるなよw
確かにこれからは話すことないなw
寒がりとか嘘つくなwwオールの日の電車で俺らハンカチ王子じゃんww
オタクランキング1位か2位おめ!!!!1
女キャラ作ってら!

>G
あり!(*´д`*)ハァハァ
決まっても決まらんでもウォーキングテストの日飲みましょうw

>イス
おう、さんきゅ!
俺も信じてるぜ!
勇気をだしてワンクリックするぜ!!!

>Cielo
いいな!またオフ会やろうか(*´д`*)ハァハァ
今度はGやNも誘ってやりたいなw

>しき
オタクウィーク(*´д`*)ハァハァ
Fateに似たゲーム・・・タイトルは?w
合格してたらちゃんと行きますよ;;



4件のコメント

[C657]

あ~そういえば電車めちゃめちゃ寒かったのに、優子婦人だけハンカチ王子やってたなww
オタクランキング14位ぐらいかな?
明日の絵期待!

朝も昼も夜もいつも抱きしめて
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C658]

入試お疲れ様です!!
あれです、タイトルの中村中ってなんて読むんですか!?CDTV見たときにずっと気になって気になって。。。。なかむらちゅうさん??(・д・)
英語86点とか羨ましい(ノ∀`*)
海外旅行に行くときはご一緒願いますわ!!w
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C659] 1-55

ウォーキングテストか!ウォークか・・・
校内で駅伝大会とかマラソン大会とかやりたいぜ!
俺のクラスは男子17人中14人が運動部のスポーツ出来て、勉強できないクラス!
今回のテストではクラス平均が全教科8クラス中最下位という名誉な記録も・・・
英語αなんて50点満点中平均点13点だぜ・・・

[C660]

会計100点で1位じゃなかったらびっくりだし・・・
俺のとこはもう中間終わって7教科590点で1位だったヽ(´ー`)ノ
にーとなってね>_<
@Fateっぽかったゲームは終末少女幻想アリスマチックってやつ・・・メーカーがおとぼくと一緒だぜ・・・
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/260-5b3027e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

