Entries



-件のコメント

[C661]

ありっす><
トリックオアトリートの絵がことりにみえてしまった俺は負け組
1位がんばろうぜ・・
終末少女何気に結構おもしろかったよw
結構歴史的なとことかもあってなかなか・・
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C662]

声優グランプリ?何それ?ww
知らんなぁ…
優子婦人が見てたやつ?ww

それにしても絵うまいな!
ハロウィンをイメージしてるところがいいw
黒をまとってるのがいい
すげえな!
いや、ほんまうまいなww
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C663]

トリック オア トリート☆
ハロウィンイラスト可愛いっ!(´ェ`*)
昨日のタイトルはCDTVに出てた人のことじゃなかったのか!!
ご一緒にって言うのはもちろん行こうぜ海外☆見ようぜパルテノン!!ってやつです(・∀・)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C664]

ちょ、婦人の上手さに脱帽した!
一瞬マジカルアンバーかと思った俺は負け組み。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C665] 1-56

図書室に声優グランプリあるの?羨ましい~!
まあ仮に俺の高校にあっても絶対に見れないが・・・
絵GJ!オリジナルキャラ良い!
「トリック オア トリート!」

[C666]

ハロウィンとか・・・やったことありませんww
すごいですねぇww
かわゆいです☆
この子に言われたらいくらでもあげちゃいますww

かわゆい。。。。

萌えです!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/261-7da375f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PA2 part7 ハロウィンイラスト

かなり久しぶりのPA2です!
いろいろ忙しかったので描けませんでした・・・

今回はタイトル通り・・・
10月31日ということで、ハロウィンがテーマのイラストです!
続きからどうぞ!


trick_or_treat.png


「トリック オア トリート!」
↑一度言ってみたかった

今年こそハロウィン系描いてみたいと思い描いてみました
(去年は描けるスキルもなく、公開するところもなかった)
でもつい最近まで入試とかで描く時間なくて、やっと29日深夜に描き始めて30日(昨日)終わらせましたorz
もうちょっと時間あったら修正できたのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず31日に間に合ったのでよかったです!
あと今回もオリジナルキャラですヾ(*´∀`*)ノ

それでは、最後にもう一回
「トリック オア トリート!」






以下コメント返信



>ヌワンギ
最初にハンカチ王子で登場したのはヌワンギだろww
オタクランキングは1位譲ります;;
だって学校の図書室で堂々と声優グランプリ見てるもんなww
プリンセスはまってるなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>T氏
ありです!
昨日のタイトルは『なかむらちゅう』って読みますw
CDTVとかに出てるような方は『なかむらあたり』って読むらしいですがorz
英語はまぁ・・・テストはどうにかなるけど、実際は全然喋れません。・゚・(ノД`)・゚・。
ご一緒ってΣ(゚Д゚;)

>Cielo
ウォーキングだぜ・・・
駅伝とかマラソンとか持久走系は絶対いやだww
かなりスポーツ系なクラスやねΣ(゚Д゚;)
全教科最下位とかちょっとすごすぎるw
英語はちょっとやばすぎだなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>しき
言われてみれば確かにw
1位おめ!
こっちは一人やばいのがいるから1位は確実にムリなんだな・・・
終末少女知ってるww
前やりたいなーとか思ってたやつだわ!



6件のコメント

[C661]

ありっす><
トリックオアトリートの絵がことりにみえてしまった俺は負け組
1位がんばろうぜ・・
終末少女何気に結構おもしろかったよw
結構歴史的なとことかもあってなかなか・・
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C662]

声優グランプリ?何それ?ww
知らんなぁ…
優子婦人が見てたやつ?ww

それにしても絵うまいな!
ハロウィンをイメージしてるところがいいw
黒をまとってるのがいい
すげえな!
いや、ほんまうまいなww
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C663]

トリック オア トリート☆
ハロウィンイラスト可愛いっ!(´ェ`*)
昨日のタイトルはCDTVに出てた人のことじゃなかったのか!!
ご一緒にって言うのはもちろん行こうぜ海外☆見ようぜパルテノン!!ってやつです(・∀・)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C664]

ちょ、婦人の上手さに脱帽した!
一瞬マジカルアンバーかと思った俺は負け組み。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C665] 1-56

図書室に声優グランプリあるの?羨ましい~!
まあ仮に俺の高校にあっても絶対に見れないが・・・
絵GJ!オリジナルキャラ良い!
「トリック オア トリート!」

[C666]

ハロウィンとか・・・やったことありませんww
すごいですねぇww
かわゆいです☆
この子に言われたらいくらでもあげちゃいますww

かわゆい。。。。

萌えです!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/261-7da375f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

