Entries



-件のコメント

[C667]

この間D.C.見たばかりだからだと思う・・・
終末は暇すぎて土曜日にやっちゃった・・・
歴史的ってか日本古流の剣術とかでてくるからね!
ってからぶどる俺からすればよくわからんのだけどw
@今期アニメオススメはやっぱときめきメモリアルと護くんに女神の祝福を!だよ・・・
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C668]

アニソンって10位越えたとこの上位とるなww
榊原ゆいがんばれ!!
シャルシェ聞きたい!今度歌うやろ?
制服姿が一番好きですw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C669] 1-57

俺はらぶドルはもちろん視聴してる!
まあ野川さくらソロのOPの方がお気に入り!
今日発売されたCDには皆で歌ってるEDだったな?
キャラソンが11月8日から6週連続リリース!
6枚ともカップリングには各キャラ声優がソロで歌う『LoveLoveLoveのせいなのよ!』が収録!

まあ言いたい事は「野川さくらGJ!」ってことだ!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/262-41174d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LoveLoveLoveのせいなのよ!!!!

06.11.01.png


実はここ数日間いつも頭の中で、らぶドルEDの『LoveLoveLoveのせいなのよ!』が激しく交差していました
これでもか!ってくらい激しいです
アニメもだんだんおもしろくなってきて、なおさら激しいです
そんな中・・・
今日、らぶドルのOPEDが発売みたいなので聴きました
いやー・・・
俺的電波ソングだwww
「らぶらぶらぶが見えちゃった!あなたの中に見えちゃった!」
やばい・・・明日から1週間、俺の脳内住人となりそうだ
みずき萌えっ



あと、オリコンウィークリーの注目していた作品の結果は以下のようでした
13位 Love Power / Aice5
14位 勇侠青春謳 / ALI PROJECT
16位 Chercher~シャルシェ~ / KOTOKO
29位 Again / 榊原ゆい

( ゚∀゚)o彡°榊原ゆい!榊原ゆい!


以下コメント返信
>しき
ことりに見えるかな・・・
描いた側にしては何にも見えないorz
なんかよくわからんけど、もう終末やったのね・・・
早いのね!
歴史的ってことはFateでいうアーチャー様かw(違

>ヌワンギ
俺はヌワンギが見ている声グラを横から見てただけだろ!
主犯はあなたですよ!
おお・・・絵よかったかヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ季節にあってる方がいいのかなw
最初ちゃんとした服着せようとしたけど似合わなすぎたから変えた!
ってか褒めすぎ!w

>T氏
トリック オア トリート!
かわいいならよかったぜ(*´д`*)ハァハァ
いや、もちろんCDTVに出てたあの人関係するけど、ちょっと意味が違うw
いや、まず海外行く前に大阪にこいよw

>榎
そんな良かったのか!?Σ(゚Д゚;)
まぁこれからも精進するぜ!
マジカルアンバー?わからないぜorz

>Cielo
声優グランプリの他にも、アニメディアとかあったよ!
小説はハルヒシリーズとか他にも萌えアニメになった原作とかあった(*´д`*)ハァハァ
俺ももちろん人目を気にして見ること出来ないけどorz
さんきゅ!実はオリキャラの方が描きやすかったり(*´д`*)ハァハァ
トリック オア トリート!

>未夢
自分ももちろんやったことないですよ!
お菓子くれーっていう年頃でもなくなってきたし・・・(笑
この子ならなんでもあげちゃうんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱ褒められたら描いた甲斐ありますね・・・w
萌え(*´д`*)ハァハァ




3件のコメント

[C667]

この間D.C.見たばかりだからだと思う・・・
終末は暇すぎて土曜日にやっちゃった・・・
歴史的ってか日本古流の剣術とかでてくるからね!
ってからぶどる俺からすればよくわからんのだけどw
@今期アニメオススメはやっぱときめきメモリアルと護くんに女神の祝福を!だよ・・・
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C668]

アニソンって10位越えたとこの上位とるなww
榊原ゆいがんばれ!!
シャルシェ聞きたい!今度歌うやろ?
制服姿が一番好きですw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C669] 1-57

俺はらぶドルはもちろん視聴してる!
まあ野川さくらソロのOPの方がお気に入り!
今日発売されたCDには皆で歌ってるEDだったな?
キャラソンが11月8日から6週連続リリース!
6枚ともカップリングには各キャラ声優がソロで歌う『LoveLoveLoveのせいなのよ!』が収録!

まあ言いたい事は「野川さくらGJ!」ってことだ!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/262-41174d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

