Entries



-件のコメント

[C670]

優子婦人前髪長いっ!?Σ(゜∀゜*)
羨ましいー!!私も伸ばしたいのに挫折してぱっつんですよー!
ウォーキングテストとかすごいね~こっちはそんなテスト今までなかった!!スカートはいてきた人は。。。ぱ・・・パンツで歩くんですか!?(ノд`;)

海外の前に大阪~(・∀・*)ぜひとも遊びに行かせていただきます!!そしてメイド喫茶へGO-☆w
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C671]

ウォーキングテスト何のためにやるかが今になってもわからない…
ほんまに死人でるかもしらをというコース
オタクを語れると思ったら沖○君www
ほんまお疲れ様やわ!
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C672] 1-58

ウォーキングテスト乙~!
俺も選択体育のトライアスロンで1回足痙攣して、やばかったよ・・・。
あの時は本当に足が麻痺してた・・・。
オール頑張って!
リクエスト 「ホントノキモチ (ゼロの使い魔ED)」
これを歌えば来週は貴方がヒーローだ!

[C673]

ウォーキング乙!!
自画像をアップしちゃったな(*・艸・)
ネットデビューやんww( ̄Λ ̄)ゞ
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C674]

妙なテストお疲れ様(笑)
婦人、今度写メくれよ!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C675]

ツバメ返しはでないかな!
上泉信綱とかいうやつはでてくる・・
らぶドルは一応見てるけど理解は出来ていない・・・
おとボクはいいけどカノンみてないかな><
ときメモと護くんみたほうがいいよw
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C676] ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part12■

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part12■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1161516131/
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part12■
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/263-d8f612c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奈良県にようこそ!

20061102205752.jpg


今日はとりあえずウォーキングテストだった
俺のミスのせいで集合に遅れそうになっていた
そこでNと急いでもうじき出発しようとする電車に駆け込み乗車しようとした・・・
「N!ちょっ・・・ちょっと待った!そこ、女性専用車両!」
(今日の絵はその時の優子婦人)
「うはwww時間ねえwww」

こうして俺たちは女性占領車両という罠によって遅刻しかけたのだった・・・

以上、アンチ痴漢隊の朝の活動日記でした




まぁ、何度も言うけど、今日はウォーキングテストでした
え?なにそれww
そんな初心者なあなたの為にわかりやすくまとめてみました
このテストの詳細は以下の通り

・学校恒例の行事
・山による急斜面を上り下りさせて生徒を苦しめる
・どれだけ美しく歩行できるかのチェック
・これに出席しなければ、後日補習を受けないといけないこととなる。
・補習にも受けなかった者は留年となる(マジです。)
・スカートはダメ。履いてきた人はその場で脱がします
・基本スク水OK
・メイドも歓迎、レズ推奨
・オタクは別ルートとなります
・ルートと聞いてエロゲを連想した人は、エロゲのやりすぎです

と、まぁ
こんな具合です
スカートから下の要項はたぶんウソです



とりあえず
しんどかった・・・
何のためにこんなことをさせるのか、ウォーキングテスト3年目にしてまだわかりません
ラスト、
やっとゴールできたーって事でガードレールにもたれ掛かりました
すると、足が、m9( ゚Д゚) ドーン!
パンパンに張っていた足を急に曲げたせいで、物凄い激痛に襲われました
乳離れ起こしたかと思いましたよ・・・
いや、肉離れだ・・・
でも、数分後、治りました
治癒機能には自信があります
でもやっぱり、家に帰った今だから思うけど、筋肉痛って感じです・・・
だって、普段から使うところと言ったら指くらいだからな
キーボードの打ちすぎで指だけは筋肉痛になりません
あ、こう見えてもオタクです
どこからどう見てもオタクです



以上オタクのレポートでした

以下オタクからのコメント返信です

>しき
日本古流の剣術ということは・・・
あれか!
ツバメ返しとかアレか!いわゆるアサシンのアレか!
らぶドルおもろいよ、たぶん!
今期アニメはやっぱ、おとボクかkanonだろ!!

>ヌワンギ
アリプロはTOP10に入ると思ってたんだけどなぁorz
榊原ゆいはこれから上がってくるよ!
シャルシェなら余裕で歌いますんで(*´д`*)ハァハァ
制服ってそれは水樹奈々のことだろ!!

>Cielo
いいね!らぶドル!
野川さくらのOPの曲ももちろん好きだ(*´д`*)ハァハァ
2曲目にみんなで歌ってるEDだよ!
キャラソン出るのかΣ(゚Д゚;)
ソロで歌う『LoveLoveLoveのせいなのよ!』かww
ハレハレユカイみたいだな・・・w
野川さくらは音夢しか知らないけど、とりあえずGJで!




7件のコメント

[C670]

優子婦人前髪長いっ!?Σ(゜∀゜*)
羨ましいー!!私も伸ばしたいのに挫折してぱっつんですよー!
ウォーキングテストとかすごいね~こっちはそんなテスト今までなかった!!スカートはいてきた人は。。。ぱ・・・パンツで歩くんですか!?(ノд`;)

海外の前に大阪~(・∀・*)ぜひとも遊びに行かせていただきます!!そしてメイド喫茶へGO-☆w
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C671]

ウォーキングテスト何のためにやるかが今になってもわからない…
ほんまに死人でるかもしらをというコース
オタクを語れると思ったら沖○君www
ほんまお疲れ様やわ!
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C672] 1-58

ウォーキングテスト乙~!
俺も選択体育のトライアスロンで1回足痙攣して、やばかったよ・・・。
あの時は本当に足が麻痺してた・・・。
オール頑張って!
リクエスト 「ホントノキモチ (ゼロの使い魔ED)」
これを歌えば来週は貴方がヒーローだ!

[C673]

ウォーキング乙!!
自画像をアップしちゃったな(*・艸・)
ネットデビューやんww( ̄Λ ̄)ゞ
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C674]

妙なテストお疲れ様(笑)
婦人、今度写メくれよ!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C675]

ツバメ返しはでないかな!
上泉信綱とかいうやつはでてくる・・
らぶドルは一応見てるけど理解は出来ていない・・・
おとボクはいいけどカノンみてないかな><
ときメモと護くんみたほうがいいよw
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C676] ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part12■

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part12■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1161516131/
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part12■
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/263-d8f612c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

