Entries



-件のコメント

[C677]

オールおつです!!
ぃやん♪ELLEGARDEN歌ってる~(*ノ∀ノ)
前髪ぱっつん(^皿^*) あ、でも七三で髪の毛くせついてるからぱっつんでも多少バレない!!
優子ちゃんもぱっつんどうです??w
あれです、パンツは丸見えより見えそうで見えないチラチラ感が一番たまらないんです!!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C678]

こんなに歌ってたのか…
今日の画像はGのあのやつと思ってたw
ちなみにヌワンギはオタクランク10位ですから!
沖○w
君つけよーやw
マイカフォンGJ!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C679]

技自体はそんなでてこないからな!
まぁアリスマチック内容はいいからやってみるといい・・・
いや、なんからぶドルあいどるなって終わりそうだからあんまり期待できなくて(;´Д`)
おとぼく絵綺麗だしね!
かのんは絵が嫌いで見る気にならないのです・・・
護くんもいいけどときメモもまじ(・∀・)イイ!!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C680] 1-59

素晴らしい!アニソン祭りだ!
もちろん全部知ってる曲だぜ!・・・と言いたかったが、知らない曲もあった。
見てると本当にI've関連多いな~!
DRAMATIC☆GIRLY 歌っったんだ~!俺先週EDの方歌いました!

[C681]

曲が殆どわからない俺はオタクじゃないんだな><;
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C682]

一部オタクじゃない曲が見えますねww
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C683]

す、すごいですねぇwww
カラオケ行きたいです♪
ストレス発散にぃ・・・ww
うちも何曲か今度アニソン
歌いますww

  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/264-5e92e6a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか一日中寝てました

kizuna.png

とりあえず眠いってことです
これは、寝すぎて眠いタイプの眠気です
なんか一日中寝ていた気分・・・
うーん無駄だorz



さて、昨日はちょっと久しぶりなカラオケオール行ってきました
いつもは4~5人だけど、昨日は3人という少人数制
しかも見事にオタク3強が揃った・・・
オタクランク1位のGと、2位のエージ、6位くらいの俺というエロいメンバーだ
もうこれはアニソンパレード行くしかないだろうww
いや、毎回アニソンパレード状態だけどorz
ってことで、ヌワンギたちが以前ブログでやっていたのをマネして俺もやりますかw

一応↓からで!
赤橙 / ACIDMAN
緋色の空 / 川田まみ
Go Tight! / AKINO
Princess Bride! / KOTOKO
PRINCESS BRAVE! / KOTOKO
勇侠青春謳 / ALI PROJECT
Chercher~シャルシェ~ / KOTOKO
Imitation / 榊原ゆい
Eternal Destiny / 榊原ゆい
少女迷路でつかまえて / 美郷あき
暁ノ空ヲ翔ケル / 佐藤裕美
Shooting Star / KOTOKO
空の森で / 川田まみ
センチメンタル / CooRie
青空 / YURIA
愛したげる / LOVERIN TAMBURIN
0 or ∞ -Love or Unlimited- / あてな
DRAMATIC☆GIRLY / 神田朱未(ry
Allegretto ~そらときみ~ / KOTOKO
Face of Fact / KOTOKO
雪華の神話 / KOTOKO
創聖のアクエリオン / AKINO
Heart To Heart / 中山愛梨沙
Eternal Destiny / 榊原ゆい
Chercher~シャルシェ~ / KOTOKO
Short Circuit / KOTOKO
夢想歌 / Suara


上から俺が歌った順
1曲目以外、すべてアニソンとかI'veで埋めました!
最近やっと榊原ゆいの曲がカラオケに追加されました・・・
Eternalは前から歌いたかったのでGJ!

いやー3人だと循環やばいね
はまるぜ・・・
最後に言おう
これがオタクのカラオケだ!

061103_0454~01.jpg




以下コメント返信



>T氏
いや、もう髪は切るw
いい加減うっとうしいしね!
ってかぱっつんマジすかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウォーキングテストとかマジしんどいだけ!
パンツで歩くのならどんどんスカートできてください
大阪(屮゚Д゚)屮カモォォォン

>ヌワンギ
やっぱり俺らには何年やってもわからないよな・・・
たしかに下手したら崖から落ちて転落死するかもしれないしなww
マジ沖○いらねーしww
おつかれさん!

>Cielo
おつかれ~!
トライアスロンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大丈夫だったの?w
オールのことなんでコメントくれた時点で知ってたんだww
ゼロの使い魔EDとかあれはムリっす!
これはCieloに譲りますw

>N
おつ!!
いやいやwわざと似てないような描き方してるから大丈夫w
Nはネットアイドルデビューだ!!

>榎
妙なテストどもw
写メとか普通にいやですw

>しき
あんま技とか知らないからわからないなorz
らぶドル理解するのむずかしいようなところあったっけw
おとボクいいね(*´д`*)ハァハァ
kanonもいいのにヽ(`Д´)ノウワァァァン
護くんはちょっと見たけど、ときめももみてみるよ!




7件のコメント

[C677]

オールおつです!!
ぃやん♪ELLEGARDEN歌ってる~(*ノ∀ノ)
前髪ぱっつん(^皿^*) あ、でも七三で髪の毛くせついてるからぱっつんでも多少バレない!!
優子ちゃんもぱっつんどうです??w
あれです、パンツは丸見えより見えそうで見えないチラチラ感が一番たまらないんです!!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C678]

こんなに歌ってたのか…
今日の画像はGのあのやつと思ってたw
ちなみにヌワンギはオタクランク10位ですから!
沖○w
君つけよーやw
マイカフォンGJ!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C679]

技自体はそんなでてこないからな!
まぁアリスマチック内容はいいからやってみるといい・・・
いや、なんからぶドルあいどるなって終わりそうだからあんまり期待できなくて(;´Д`)
おとぼく絵綺麗だしね!
かのんは絵が嫌いで見る気にならないのです・・・
護くんもいいけどときメモもまじ(・∀・)イイ!!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C680] 1-59

素晴らしい!アニソン祭りだ!
もちろん全部知ってる曲だぜ!・・・と言いたかったが、知らない曲もあった。
見てると本当にI've関連多いな~!
DRAMATIC☆GIRLY 歌っったんだ~!俺先週EDの方歌いました!

[C681]

曲が殆どわからない俺はオタクじゃないんだな><;
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C682]

一部オタクじゃない曲が見えますねww
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C683]

す、すごいですねぇwww
カラオケ行きたいです♪
ストレス発散にぃ・・・ww
うちも何曲か今度アニソン
歌いますww

  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/264-5e92e6a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

