Entries



-件のコメント

[C684]

おめでとうさん!!
貴族更新
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C685]

お、おめでとう!!
これは打ち上げだな!
オフ会ww
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C686]

おめでとうございますですわん♪
無事合格~ということで学校サボってお姉さんとどこかいいとこ行っちゃう!?w(・д<)b☆
あ。。。さぼるのはだめですね。でも、遅刻くらいなら可愛いものですよね(ノ∀`*)
私は断然チラリズム派です!!
階段でミニスカートをおさえて歩いてる子なんて最高です!あのさりげない恥じらい・・・・イイッ!!
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C687]

その絵つちながさんwww
大学合格どんまい><;
俺は最近暇すぎてえろげたまにやってた・・
らぶドルはそうだろうねw
kanonってかkeyしりーずの絵が嫌い(;´Д`)
今期は個人的にときメモ≧護くん>おとぼくなんだよな(;´ρ`)
期待してたはぴねすと夜明け前はもうだめだww
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C688]

おめでとうww
これで、全員進路決まったなd(⌒ー⌒)
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C689]

合格おめっす!!!
感動っす!!!!
僕も自信もって阪大受けるっす!!!!
あ、嘘っす;;
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : いす
  • URL
  • 編集

[C690] 1-59

おおお!!合格おめでとう!!!
指定校万歳~!!!
俺も指定校で阪大・・・・・いや、阪○大だ・・・

これは近々オフ会の予感か・・・

[C693]

おおお、合格超おめでとう!!
これで更なるオタクの道が開けたね!(ノ∀`)b
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/265-4454845b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大学合格しました

go-kaku.png



無事、大学合格できました・・・
指定校推薦の特権(はぁと
本当にありがとうございました

さて、合格と言うことはこれからどうしましょう
もう学校さぼったりしてもOKなワケですね!
まぁやらないと思うけど・・・
それじゃあまた夜にでも何か更新します!



以下コメント返信
>T氏
おつかれ!
ELLEGARDENは俺じゃないよw
オタクランク1位の人が歌ってた!
ぱっつんばれないならいいじゃないですかヽ(´ー`)ノ
T氏はチラリズム系ですか・・・(はぁと

>ヌワンギ
さすが歌う曲数がやばいな!
ああ、Gのあれ忘れてたww
今度にしよう!
ヌワンギオタクランク3位だったな!
沖○嫌いw
マイカフォンwww

>しき
なんか俺エロゲやるやるって言ってやってないな・・・
まぁ何度も言うかもしれないけど、たぶんやるよ!
あーゆう系はラストが見え見えなんだよな・・・
最後アイドルなって皆で歌って終わりだろうなww
おとボクは絵マジいい(*´д`*)ハァハァ
kanonの絵は確かに好き嫌いあるだろうけど、俺は慣れていつの間にか好きに・・・(笑
ときメモの方がいいのかw

>Cielo
やっぱアニソンに限るぜw
Cieloにも知らない曲あったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
I'veマジ最高だよ(*´д`*)ハァハァ
となぐらのEDかww今日はOPもよろw

>榎
いやいやいやいや
あなたはエロゲの分野に特化してます><;

>N
オタクじゃない曲・・・
それはGが自分がオタクであることを隠すために歌った曲だよ!

>未夢
これがオタクってやつっすね!
カラオケは発散になるのでやっぱいいよねぇ(*´д`*)ハァハァ
おお、アニソン行きますか!
そういえばだいぶ前に言ってたゼロの使い魔OPとかも、今はどこでも歌えるようになってますよw




8件のコメント

[C684]

おめでとうさん!!
貴族更新
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C685]

お、おめでとう!!
これは打ち上げだな!
オフ会ww
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C686]

おめでとうございますですわん♪
無事合格~ということで学校サボってお姉さんとどこかいいとこ行っちゃう!?w(・д<)b☆
あ。。。さぼるのはだめですね。でも、遅刻くらいなら可愛いものですよね(ノ∀`*)
私は断然チラリズム派です!!
階段でミニスカートをおさえて歩いてる子なんて最高です!あのさりげない恥じらい・・・・イイッ!!
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C687]

その絵つちながさんwww
大学合格どんまい><;
俺は最近暇すぎてえろげたまにやってた・・
らぶドルはそうだろうねw
kanonってかkeyしりーずの絵が嫌い(;´Д`)
今期は個人的にときメモ≧護くん>おとぼくなんだよな(;´ρ`)
期待してたはぴねすと夜明け前はもうだめだww
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C688]

おめでとうww
これで、全員進路決まったなd(⌒ー⌒)
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C689]

合格おめっす!!!
感動っす!!!!
僕も自信もって阪大受けるっす!!!!
あ、嘘っす;;
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : いす
  • URL
  • 編集

[C690] 1-59

おおお!!合格おめでとう!!!
指定校万歳~!!!
俺も指定校で阪大・・・・・いや、阪○大だ・・・

これは近々オフ会の予感か・・・

[C693]

おおお、合格超おめでとう!!
これで更なるオタクの道が開けたね!(ノ∀`)b
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/265-4454845b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

