Entries



-件のコメント

[C691]

オタラビ普通に勉強になるわww
何か会話の仕方とか
Suaraまじ??w
かなり低いな…
ってかCDTV見るん忘れてたしなw
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C692]

すごいですねぇ・・・☆
アニソン祭りだぁ~www
ほしいわぁ・・CD・・・・。
金がなくてかえないんです・・・・((涙

おとぼくの主題歌ダイスキですww

  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C694]

なんか途中で気づいたw
大学受かってもにーとなってね;
Key系はたぶん一生好きになれんわorz
まじあの2作品はおすすめ!
2クールあるし絵も内容もいいよ・・
はぴねすも少しオリジナル要素あるけど夜明け前はオリジナルつよすぎwww
しかも絵もおわってるから駄作だλ....
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C695]

シャルシェいいですなぁ(*ノ∀ノ)
ツボりましたよw
オタク・ラビリンスのタシロマシスを最初タシロマサシって読んでましたわorz
チッラリズムゥ~はおっとこぉのロマン~♪です!
階段でどうどうとパンツ見せてるのは萎えるわよぉ~(Pд`q)ミニスカであぐらなんて論外ね!!
ちなみに私制服はひざたけにジャージの完全装備でした(ノ∀`*)萌"
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C696] 1-60

Aice5のPVみて「普通のアイドルより断然いいじゃん!」とか思った俺のヲタクレベルは・・・?
ちなみに19位のナイトメアもアニソンね!

メイプルデビューします!!

[C697]

勇侠青春謳は、GyaoでPV見れるでww
見てたらスルーだww
かっこよかったよPVd(>_< )
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/267-8823c231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢想家

061025_0119~01.jpg

↑机整理してたら出てきたプリントw



そいえば昨日のCDTV見た!?
アニソン多かったね・・・感動

13. 勇侠青春謳 / ALI PROJECT
14. Love Power / Aice5
20. Chercher~シャルシェ~ / KOTOKO
37. Again / 榊原ゆい
46. マジカル★ジェネレーション / 榊原ゆい
57. はぴねす! / 村田あゆみ
70. もどかしい世界の上で / 牧野由依
70. 虹色センチメンタル / 橋本みゆき
84. あい / アツミサオリ
87. 光の季節 / Suara

50位以下は紹介されなくて残念
榊原ゆいは2曲も出てたので感動
アリプロのPVは初めて見れたのでよかった、てかかっこよかった!
やっぱりSuaraは夢想歌じゃないとダメなのか・・・
Aice5はどうせなら教会で歌ってるところを流してほしかった(笑
KOTOKOはいつでも最高(*´д`*)ハァハァ


見れなかった人がいるかもだし、
↓は昨日のCDTVのTOP20~10




以下コメント返信

>G
ありがとさん!
貴族見たぜ、オタクがw

>ヌワンギ
ありがとう!
打ち上げww
オフ会どんとこい!

>T氏
ありですONE!
学校はさぼりませんよ!俺マジメなので!
遅刻もしませんよ!俺マジメなので!(何回かしてるけど
チラリズム好きとか変態だな!
俺が思うに階段でミニスカートおさえて歩いてるのって、見えるのが嫌なら最初から短いの履くなと思ってしまう・・・w

>しき
初めて日記絵に反応してくれた人だぜ・・・
ちょっと感動
ってかマジで誰も反応してくれないしもうやめようw
大学どまありっす><;
keyシリーズはホント独特な絵だよねぇ・・・
いや個人的にはそれでいいんだけど!
見事に俺が見てないのが1,2位なんだな!
はぴねすは原作やってないから思い入れなかったけど、夜明け前はマジだめだww

>N
ありがとうw
全員決まったな!
これから暴れまくろうぜw

>イス
ありっす!!
阪大Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イスも来年から大変かもしれないけどがんばってくれよ!

>Cielo
ありがとう!!
指定校万歳だなw
阪○大Σ(゚Д゚;)
オフ会だな、二人とも決まったし!
楽しみにしてるぜ(*´д`*)ハァハァ




6件のコメント

[C691]

オタラビ普通に勉強になるわww
何か会話の仕方とか
Suaraまじ??w
かなり低いな…
ってかCDTV見るん忘れてたしなw
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C692]

すごいですねぇ・・・☆
アニソン祭りだぁ~www
ほしいわぁ・・CD・・・・。
金がなくてかえないんです・・・・((涙

おとぼくの主題歌ダイスキですww

  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C694]

なんか途中で気づいたw
大学受かってもにーとなってね;
Key系はたぶん一生好きになれんわorz
まじあの2作品はおすすめ!
2クールあるし絵も内容もいいよ・・
はぴねすも少しオリジナル要素あるけど夜明け前はオリジナルつよすぎwww
しかも絵もおわってるから駄作だλ....
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C695]

シャルシェいいですなぁ(*ノ∀ノ)
ツボりましたよw
オタク・ラビリンスのタシロマシスを最初タシロマサシって読んでましたわorz
チッラリズムゥ~はおっとこぉのロマン~♪です!
階段でどうどうとパンツ見せてるのは萎えるわよぉ~(Pд`q)ミニスカであぐらなんて論外ね!!
ちなみに私制服はひざたけにジャージの完全装備でした(ノ∀`*)萌"
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C696] 1-60

Aice5のPVみて「普通のアイドルより断然いいじゃん!」とか思った俺のヲタクレベルは・・・?
ちなみに19位のナイトメアもアニソンね!

メイプルデビューします!!

[C697]

勇侠青春謳は、GyaoでPV見れるでww
見てたらスルーだww
かっこよかったよPVd(>_< )
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/267-8823c231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

