Entries



-件のコメント

[C706]

別に釘宮さんそんな好きってわけでもないんだけどなw
釘宮さんのキャラ=ロリ系な気がする(;´Д`)
夜明けは童夢っぽいね!
でももう3話から痛すぎて見れなくなってきました
めいぷるで婦人はトナカイの鼻だもんね><
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C707] 1-62

誰かと思えばミアじゃん!
夜明け前は作画がマジ最悪だから優子婦人の絵の力でイメージを一変させてくれ!
俺の作った今回のCD=ここ2週間内に発売されたアニソン全曲
つまりAice5や榊原ゆいやアリプロももちろん入ってます!

[C708]

あのPVにあんな迫力いりますか?www
写真部で最優秀賞ものやなww
てか絵のLVがやばすぎないかwwww
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C709]

クラスの女か??
やな奴だったらうざぁーぃね
(*´Д`)ハァハァ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C710]

シャルシェかなり馴染みやすい
あとはどっちかっていうとアリプロ、コッペリアのほうがはまってるwww
それにしても絵がうまいですなw
フランスが何か一番よさそう
(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C711]

フランスとかドイツは難しいって聞くがw
そんな俺は無難に中国語ヽ(´ー`)ノ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C712]

絵はよあるりでしょぉかぁ・・・?
やっぱ先生はうますぎです!!!
フランスいいですよねぇ~ww
うちの部屋にも扇風機まだありますよぉwww

そろそろしまわないとぉ;;;

ただいま読んでいますがぁ・・・・・。
めちゃ②おもしろいですよぉww
サイコーです!
絵もいいですしぃ・・・ww

奏萌えですかぁ~。。。
いいですねぇww
奏いいのですよぉww

かわいすぎますww

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C713]

寒くなりましたねぇ~
昨日なんて帰りは4度でしたよ(゜д゜;;)
雪降ったら困るなぁ・・・・orz
KOTOKOランキング1位の曲聴いてみたいですな!!
階段はめっちゃ見ます!覗き込みます!!
チラチラ感におしりがたまんないです(ノ∀`*)ゥフ
ギャップ。。。。ほら、もう寒くなったからミニスカなんてはけないわー!!
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/269-a6eb172a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒寒寒のせいなのよ!

naku2.png


今日から急に冷え込みましたね・・・
朝起きたときは、いや起きれないよ・・・
布団から出たくない季節がやってきました


さて、今は大学で学習する外国語の選択に悩んでおります
計6カ国あるんですが、
中国語、英語、ドイツ語、フランス語の中でどれを選ぼうか悩んでおります
中国語はあまりカッコよくないしなー・・・
英語は6年間学んできたけど、そんなに学んでも何も身についてないから意味なさそうだしなー・・・
ドイツ語は響きがカッコいいけど、なんか気が向かない・・・
ふ、フランス語は・・・
フランス語!!!
そうだ、フランス語だ!
なんとなくフランスってストパニなイメージがあるのは俺だけ?
ほら、エトワールってフランス語で星って意味らしいし!
やっぱフランス語にしよう!
お、俺って単純だな・・・
やばい、ストパニまた見たくなってきたorz




さて、そんなことでここまで
ネタがないことは承知の上でございます
ああ、そうだ!
これだけ載せて終わっておくよ!

061107_2214~01.jpg

部屋の様子
暑がりな俺と、寒がりな俺と、優柔不断な俺が見事に映し出されているベストショット
写真部行けるわww



以下コメント返信
>ヌワンギ
すまない・・・あまりあーゆう日記は書きたくなかったんだけどなw
Eroger!!!
マジでシャルシェだけ!?
他にも勇侠とか榊原ゆいとかなかったの?w

>榎
まぁたしかにいろいろ学べそうだな・・・
サークルは俺が入るようなところ想像できるぜorz
話も金も大切だな
人生を学ぶところねぇ・・・
まぁいろいろがんばりますヽ(´ー`)ノ

>未夢
まぁゲームの方は18禁ですからねw
月3000じゃあやっぱいろいろ大変ですねぇorz
まぁ自分も中学のときは似たようなもんだったかも!
ななついろ★ドロップスはおもしろいらしいですね!
読んだことないけど、知り合いが面白いとか言ってたような・・・
のいぢさんなのは知らなかったΣ(゚Д゚;)
エンディングの奏が飛ぶところはマジ笑えますw
いつの間にか自分も奏萌えになってきてます(*´д`*)ハァハァ

>Cielo
部活引退してたの知らなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヌワンギはきっとちゃんと聴いていないんだ・・・と思っておこう!
一体どんだけアニソン入れたんだww
アニメももちろんチェックしますよ!

>G
これが春なワケないだろう。・゚・(ノД`)・゚・。
最初メール着た時点で嫌な予感してたけどやっぱりきつかったorz

>T氏
シャルシェ(*´д`*)ハァハァ
KOTOKOランキングはぜひチェックを!
たぶん1位の曲とかは気に入ると思うw
どんだけ階段でミニスカの子見るんだよww
魅入ってしまったのですね!(違
いや、普段ズボンの子がミニスカになるような展開ないと思うorz
ギャップ狙ってるからにはちゃんと実行ですよ!

>N
PVいい(*´д`*)ハァハァ
極妻ってGと同じコトを言うんだなw
いや、意外と後ろの人らいたほうが迫力あったかもしれんww

>しき
なりません;;
やっぱしっきは釘宮さん好きだな!
シャナ!ルイズ!
イコール・・・やっぱりツンデレに結びつくw
夜明け前はマジで2話から見てないから、今度一気に見ようかな!
となぐらってことは童夢?みたいなところかな?
もみじなら俺も居ますよ!



8件のコメント

[C706]

別に釘宮さんそんな好きってわけでもないんだけどなw
釘宮さんのキャラ=ロリ系な気がする(;´Д`)
夜明けは童夢っぽいね!
でももう3話から痛すぎて見れなくなってきました
めいぷるで婦人はトナカイの鼻だもんね><
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C707] 1-62

誰かと思えばミアじゃん!
夜明け前は作画がマジ最悪だから優子婦人の絵の力でイメージを一変させてくれ!
俺の作った今回のCD=ここ2週間内に発売されたアニソン全曲
つまりAice5や榊原ゆいやアリプロももちろん入ってます!

[C708]

あのPVにあんな迫力いりますか?www
写真部で最優秀賞ものやなww
てか絵のLVがやばすぎないかwwww
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C709]

クラスの女か??
やな奴だったらうざぁーぃね
(*´Д`)ハァハァ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C710]

シャルシェかなり馴染みやすい
あとはどっちかっていうとアリプロ、コッペリアのほうがはまってるwww
それにしても絵がうまいですなw
フランスが何か一番よさそう
(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C711]

フランスとかドイツは難しいって聞くがw
そんな俺は無難に中国語ヽ(´ー`)ノ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C712]

絵はよあるりでしょぉかぁ・・・?
やっぱ先生はうますぎです!!!
フランスいいですよねぇ~ww
うちの部屋にも扇風機まだありますよぉwww

そろそろしまわないとぉ;;;

ただいま読んでいますがぁ・・・・・。
めちゃ②おもしろいですよぉww
サイコーです!
絵もいいですしぃ・・・ww

奏萌えですかぁ~。。。
いいですねぇww
奏いいのですよぉww

かわいすぎますww

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C713]

寒くなりましたねぇ~
昨日なんて帰りは4度でしたよ(゜д゜;;)
雪降ったら困るなぁ・・・・orz
KOTOKOランキング1位の曲聴いてみたいですな!!
階段はめっちゃ見ます!覗き込みます!!
チラチラ感におしりがたまんないです(ノ∀`*)ゥフ
ギャップ。。。。ほら、もう寒くなったからミニスカなんてはけないわー!!
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/269-a6eb172a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

