Entries



-件のコメント

[C714]

そのことわざについてはこのヌワンギも思ってたw
なぜ郷に従うのか不思議で仕方がないwww
ヘルメッターww
確かに知らん絵ばっかw
うまいということしか伝わらないwwwww
ほんまにサビのはじめだけ…
あとは全然www
とりあえず
(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C715]

中国語、そんなに難しくないと思うよw
文法が英語みたいなもんだし。あと、漢字は全然違うから覚悟して!
でも、好きな言葉にするといいと思うよ!

郷に入っては郷に従えって、人生を上手く生きるために必要なことだかららしいよ。(国語辞典みた)
浮いて不快な思いするのは自分だしねーヽ(´ー`)ノ
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : えのき
  • URL
  • 編集

[C716] 1-63

おねがい☆ティーチャー・・・内容までは知らないですなw
2002年放送って・・・俺がアニメをこんなに視聴するようになったのは2005年からだ!
まあ田村ゆかりと大原さやかが声やってるみたいなので是非今度youtubeでも使ってみようかな!

[C717]

おねてぃはラジオたまたま聞いてたときあったな
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C718]

ツンデレはいいぜw
釘宮さん声的にロリツンデレが似合うからなorz
なんか1作ごとに作画崩壊らしいw
トナカイ季節外れ;;
@ななついろのいぢさんの絵だったから気になって
結構前にやったけどシナリオは結構よかったかも・・
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C719]

山なんでね。ほんとトンネルを抜けた先は雪国・・・になりますよ(ノ∀`;)
帰り道にタヌキやキツネ遭遇しまくり!!
○ズなんて!?Σ(゜д゜;)
そっそこまでしゃないですわよ~
チラチラが大好きなんです☆
それに男女限らず、おしりは見ます!小尻大好き!!
なんか変態発言・・・orz
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/270-c1cb8dd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

郷に入っては郷に従え

タイトルのことわざ見てるといつも思う
なんで郷に入らないといけないんだ!
しかもなんで郷に従わないといけないのだ!
完全服従!?
郷にそんな権力などない!
みんなヘルメッターかよ!



以上戯言でした。
と言う訳で日記

だけど、
困ったな・・・
ここ最近はネタがなくてもどうにかして凌いでいたワケなんですが
なんか今日はマジでそれといったネタないかもっ!
日記絵描きたかったけど、ちゃんとしたイラスト描いてたら日記絵描く時間なくなってたorz


というわけで、たまにはちゃんとしたものを描いている優子婦人です
だけど・・・
気づいてしまった
日記絵とマトモに描いた絵があまり大差ないことにorz
頑張って時間かけて描いても、なんか結果大したことないんです!
どうしようorz
とりあえず現在、おねがい☆ティーチャー系描いてます(*´д`*)ハァハァ
そしてもう一つ気づいた
ここのブログ見てくれてる人で、ひょっとしておねてぃ知ってる人いない!?
良くても名前聞いたことある程度かも、っと気づいたorz
まぁいいや・・・
このまま描き続けよう(笑
でもこのペースだと一生掛かるんじゃないかってくらい時間かかりそうorz




さて、そんなところです!
なんか最近学校に身が入りません!
これが就職組が言ってた脱力感か・・・
明日の時間割は大したことない
頑張ろう俺
それじゃ、また明日!


以下コメント返信
>しき
ツンデレが好きってワケだよな!!
たしかに俺が知ってる釘宮さんのキャラは全部ロリ系だわ(*´д`*)ハァハァ
童夢ってそんな悪いイメージなかったんだけど、なんで急にあんなことになったんだろうw
トナカイの鼻大好き><;

>Cielo
おお・・・わかってくれたか!ミアだよ!
おk!また今度、たぶんきっとまた夜明け前のイラスト描くぜw
ここ2週間のうちの全曲ってそんなにかよww
あんな豪華なのをなぜヌワンギはシャルシェしか気に入らないんだ!

>N
意外といるかもしれないぜ!
いや、アリカ様だけだったら寂しかったのかもしれないw
絵そんなによかったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
日記絵描いてたら上達しそうだなぁw

>G
同じクラスだな・・・
話しかけてくる分は別にいいけど、メールがなんか怖いorz
(*´д`*)ハァハァじゃねぇよww

>ヌワンギ
シャルシェは誰でも気に入られそうだな!
コッペリアそんないいかな・・・w
それだったら最新の勇侠のほうが好きだわヽ(`Д´)ノウワァァァン
絵ありっすw
フランス確かによさそうだな
(*´д`*)ハァハァ

>榎
かっこいいと思ってるのに限って難しいのかorz
中国語って簡単なの?w
日本語も中国語に似たような意味もつ漢字とかあるしやりやすいのかな?

>未夢
おお、そうです!
夜明け前のミアです(*´д`*)ハァハァ
褒めてもらえて嬉しいです!
フランスって響きいい感じですねw
俺は扇風機たぶん12月入るくらいまで部屋においてますw
ななついろのHP見てみました
いいですねw
あの主人公?っぽい魔法使いの女の子かわゆす(*´д`*)ハァハァ
あれ元はゲームだったんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
奏はマジ萌えるww
あのキャラとか雰囲気とか(*´д`*)ハァハァ

>T氏
4度!?Σ(゚Д゚;)
それはちょっとやばいくらい寒すぎませんかw
いつ雪振ってもおかしくないね!
1位の曲・・・いや全曲オススメなので(*´д`*)ハァハァ
覗き込むってそれただの変態ですね!
確かにいいけど、そこまではいくらなんでもできませんよぼくorz
そんなあなたにこの称号をあげよう!
つ[ レ○ ]



6件のコメント

[C714]

そのことわざについてはこのヌワンギも思ってたw
なぜ郷に従うのか不思議で仕方がないwww
ヘルメッターww
確かに知らん絵ばっかw
うまいということしか伝わらないwwwww
ほんまにサビのはじめだけ…
あとは全然www
とりあえず
(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C715]

中国語、そんなに難しくないと思うよw
文法が英語みたいなもんだし。あと、漢字は全然違うから覚悟して!
でも、好きな言葉にするといいと思うよ!

郷に入っては郷に従えって、人生を上手く生きるために必要なことだかららしいよ。(国語辞典みた)
浮いて不快な思いするのは自分だしねーヽ(´ー`)ノ
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : えのき
  • URL
  • 編集

[C716] 1-63

おねがい☆ティーチャー・・・内容までは知らないですなw
2002年放送って・・・俺がアニメをこんなに視聴するようになったのは2005年からだ!
まあ田村ゆかりと大原さやかが声やってるみたいなので是非今度youtubeでも使ってみようかな!

[C717]

おねてぃはラジオたまたま聞いてたときあったな
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C718]

ツンデレはいいぜw
釘宮さん声的にロリツンデレが似合うからなorz
なんか1作ごとに作画崩壊らしいw
トナカイ季節外れ;;
@ななついろのいぢさんの絵だったから気になって
結構前にやったけどシナリオは結構よかったかも・・
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C719]

山なんでね。ほんとトンネルを抜けた先は雪国・・・になりますよ(ノ∀`;)
帰り道にタヌキやキツネ遭遇しまくり!!
○ズなんて!?Σ(゜д゜;)
そっそこまでしゃないですわよ~
チラチラが大好きなんです☆
それに男女限らず、おしりは見ます!小尻大好き!!
なんか変態発言・・・orz
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/270-c1cb8dd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

