Entries



-件のコメント

[C720] 1-64

昔のアニメに詳しいのは、多分GYAOやyoutubeのおかげだな!
見るアニメがなかって暇ならついつい過去アニメ見てしまうw
メイド喫茶行けなかったのは残念だな・・・
ま、今度喫茶でオフ会でもww

[C721]

それにしてもめちゃめちゃ疲れたww
エロゲコーナーおりすぎやろ!w
やっぱり18禁コーナーで
Gここおるん!?が自分では結構よかったと思ってるw
郷に従うのは一生…ww
確かにとりあえず今日は(*´д`*)ハァハァ
確かに明日も(*´д`*)ハァハァ
トウカさんぜひ!
でも今はハルヒが一番キャラではまってる(*´д`*)ハァハァ
まぁ(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C722]

日本橋~♪
あれですか、右側の写真がメイド喫茶??(´ェ`*)
近いっていいな!!
kanonは雪国なんだ~
タヌキは日常茶飯事さっ☆よく車にひかれてます・・・・(ノд`)
猪とかもいるからねぇ~www
変態発言は。。。。今までしてなかっただけです
でも、ェロじゃないです!!
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C723]

買おうとしてたのは金田一!!笑
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C724]

釘宮さんは幼いツンデレ系じゃないと合わないぜ・・・
夜明けはまぁ俺も4話までしかみてないから最近はしらんorz
ななついろは5月ぐらいにやったかもw
ま、アニメ化するなら今度は車輪の国か終末少女幻想でもやってほしいぜ・・
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C725]

今度一緒に秋葉にでも行くか?w
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : えのき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/271-737c01a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本橋行ってきたよぉ~

061109_1534~01111.jpg


こんちわっす
今日は学校帰りにオタクの聖地、日本橋に行ってきたぉwww
日本橋が学校から近いのはいい事なのかどうなのか・・・w
行った理由はただGのiPod購入についていっただけだよ!
iPod購入のために4人で行くのも意味ワカランけどな!


さて、
とりあえず回るペース遅すぎですね
どっかの店に入っては長居してたorz
学生服だけど普通にエロゲーのコーナーとか行けますね・・・
てゆーかほとんど最上階あたりのエロゲーやアニメのところにしかいなかったような!
そんでGがエロゲー買うためにレジに持っていったら、そのゲームがレア?だったらしく在庫探しでめっちゃ時間掛かった
15分ぐらいは待たされたのに、ありませんで終わらされた!
ドン( ゚д゚)マイ

まぁ俺は本を一冊買ったくらいで終わりましたね
俺の地元では売ってないような本がいっぱいあって萌えました
あとKOTOKOのちょっとレアなアルバム『空を飛べたら…』が売ってた!
これはKOTOKOがI'veに入る前にオリジナルで作成したCDらしいです!
定価1900円くらいですが、プレミアついて6500円くらいしてましたw
あ、買ってませんよ!


まぁそんなこんなだった
ホントはメイド喫茶行きたかったんですが・・・
予想外に時間かかりまくったせいで、メイド喫茶行く時間ありませんでしたw
メイド喫茶いきてえwww
また次回は絶対いかないとな!



最後にオマケ
アニメイトで保存用に1枚、見る用に1枚もらってきたやつ
ヌワンギももらいまくってました
061109_2155~022222.jpg



以下コメント返信
>ヌワンギ
やっぱりあのことわざ見ると思うよなww
郷に従うとか一生ムリだしな!
今度はヌワンギにもわかりやすい絵を描いてみようかな・・・
って思ったけど、うたわれ系くらいしか確実なのがないw
サビの最初だけかよ!
とりあえず今日は(*´д`*)ハァハァ
明日も(*´д`*)ハァハァ

>榎
やっぱむずかしくないのか!
文法が英語みたいって・・・俺英語苦手っすorz
漢字全然違うのかよ!
俺にはちょっと合わないかも・・・w
郷に従えってそんな意味あったのかΣ(゚Д゚;)
実際調べたことなかったから意味にびっくりw
やっぱうまく生きないとって感じなのね!

>Cielo
ぜひ、見てみよう!おねてぃ!
オススメ!まあまあだけど・・・(笑
2005年からでもなぜか過去の作品とか詳しいじゃないか!
田村ゆかりは結構キーキャラの声だからいいかも!

>G
たまたまとか言って意図的だろww
さすがだぜ(*´д`*)ハァハァ

>しき
釘宮さんの声は確かに特殊だね(*´д`*)ハァハァ
とくにシャナとかがマッチしてるw
1作ごとってことは、現在一番新しいのはどんな状態なんだww
2話でも限界だったのにorz
ちゃっかりななついろやってたのかよ!
さすがだぜ・・・なんか意外とやってますね!

>T氏
雪国っすか!
なんかkanonっぽくていいな!(オタク的思想
いや道にタヌキやキツネっておかしいだろww
○ズじゃなくてちらりずむさんですか・・・
かなり変態発言ッすね!
最近のコメント見てるとこういう発言多いねw
い、いつのまにこんなにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



6件のコメント

[C720] 1-64

昔のアニメに詳しいのは、多分GYAOやyoutubeのおかげだな!
見るアニメがなかって暇ならついつい過去アニメ見てしまうw
メイド喫茶行けなかったのは残念だな・・・
ま、今度喫茶でオフ会でもww

[C721]

それにしてもめちゃめちゃ疲れたww
エロゲコーナーおりすぎやろ!w
やっぱり18禁コーナーで
Gここおるん!?が自分では結構よかったと思ってるw
郷に従うのは一生…ww
確かにとりあえず今日は(*´д`*)ハァハァ
確かに明日も(*´д`*)ハァハァ
トウカさんぜひ!
でも今はハルヒが一番キャラではまってる(*´д`*)ハァハァ
まぁ(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C722]

日本橋~♪
あれですか、右側の写真がメイド喫茶??(´ェ`*)
近いっていいな!!
kanonは雪国なんだ~
タヌキは日常茶飯事さっ☆よく車にひかれてます・・・・(ノд`)
猪とかもいるからねぇ~www
変態発言は。。。。今までしてなかっただけです
でも、ェロじゃないです!!
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C723]

買おうとしてたのは金田一!!笑
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C724]

釘宮さんは幼いツンデレ系じゃないと合わないぜ・・・
夜明けはまぁ俺も4話までしかみてないから最近はしらんorz
ななついろは5月ぐらいにやったかもw
ま、アニメ化するなら今度は車輪の国か終末少女幻想でもやってほしいぜ・・
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C725]

今度一緒に秋葉にでも行くか?w
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : えのき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/271-737c01a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

