Entries



-件のコメント

[C726] 1-65

俺のクラスでもイジラレキャラの奴は普通に
「N!何で昨日学校休んだん?日本橋行ってたやろ!」
「先生!Kは2ちゃんねら~なので!」
みたいな事言われてクラスの爆笑を誘ってる!
てか近頃は普通のスロット野郎やスポーツ野郎でも大阪のオタク街は日本橋と知っているようですな!

[C727]

すごいなwwそのやりとり生でみたかったぜ・・・
4時間目の世界史は、俺のクラスが横取りしてたww
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C728]

ちゃっかり1位じゃんwww
夜明けはまじ(* ^ー゚)ノバイバイ・・・
終末のほうがアニメ化には適してるとおもうよ!
車輪はアニメ化なったらまず100%2クール以上・・
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C729]

あれ、優子さん何気に頭いいし!Σ(´д`*)
てか、メッセINしようぜw
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : えのき
  • URL
  • 編集

[C730]

このやりとりは事実なん?w
1位か…
あんまオレの成績と変わりませんなww
月曜行くんか?
ハルヒとてつもなく惚れた(*´д`*)ハァハァ
うたわれ明日で最終回見る予定やから
月曜にはうたわれの話をすると思うぜ!w
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C731]

公共の場ではクールな少年・・・
しかしひとたび帰宅し自室に足を踏み入れPCの電源を入れると
そこはオタクワールドだった・・
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
まぁ1位おめっす
自分、感動したっす!!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C732]

ついに優子さんも遅刻仲間~☆(´∀`*)
あんな遅くに寝て7時20分に起床とか・・・私には無理ですわorz
メイドさんってマッサージもするんだ!?
いたせりつくせり、すごいですなぁ♪
ェロより変態のほうが危ないのかっ
ばれないように気をつけよう(ノд`;;
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/272-8a502aa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世間は私のような者をオタクと云う・・・

いよっす
ネタがあってもいざ日記を書こうとすると忘れてしまう婦人ですよ


さて、
今日もいつもどおり7時20分に起きたわけですが・・・
なんか眠いorz
飯食って、歯磨いて・・・
それでも眠いorz
こ、これは危険な予感がするぞ!
ってことで、
「マイマザー、やっぱもう一度寝ます」
・・・と言い残し布団にIN
おやすみ・・・

10時半おはよう
11時半、学校IN
なんか時間割が変わったらしく、本来は4時間目は世界史という楽な授業だったはずなのに・・・
現代文という一番苦手であり、嫌いであり、おまけに担任の授業という一番厄介な時間割となっていた・・・
マズイ・・・
こ、これは危険な予感がするぞ!

担任「あら、優子さんおはよう」
俺「おはようございます・・・」
担任「何が原因で遅刻?」
俺「えっと、寝坊っす」
担任「あなた、また深夜遅くまでオタクしてたのでしょ?」

うっせーよwww
どうやら担任からはマジで俺=オタクというコトが定着してしまったみたいだ
教室内はざわついてたけど、担任のオタクという発言に対して数名がこちらを振り返った
し、死にたいぞ・・・
た、たしかに・・・
深夜は絵の練習してたけどさ!
図星だったのが痛いけどとりあえず苦し紛れの言い訳を・・・

俺「いえ、俺そんなヤツじゃないっすよ」
担任「じゃあなんで遅刻したの?」
俺「あ、朝あまりにも寒かったので起きられませんでした!」
担任「今日は暖かかったよね」

し、しまった・・・
今日普通に暑かった!
昼とか上着着てたら暑いくらいだったしね・・・
この後、俺は「間違ってクーラーいれてたりで寒くて・・・」とか言いながら自分の座席に逃げましたとさ
お疲れ様です!





最後に、
昨日あれ配られました
この間の中間テストの成績発表
061110_2235~01.jpg

クラス1位
学科1位


(*´д`*)ハァハァ・・・



以下コメント返信
>Cielo
なるほどね!
やっぱPCないと昔のとか見れないから便利だね!
メイドは時間なかったぜorz
おkw
喫茶でオフ会よろっすww

>ヌワンギ
俺もかなり疲れた・・・w
エロゲコーナで長居しすぎて腰が痛かったorz
Gの18禁コーナーは絵になってたよなw
また今度いかないとな!
月曜あたり?ww
なんかハルヒにはまってますね!
最近ヌワンギからうたわれって言葉聞かなくなったぜ!
(*´д`*)ハァハァ?

>T氏
右側の写真はメイド喫茶じゃないかも!
メイドマッサージみたいなところだったw
kanonと舞台となってるところは雪積もったりしてたぜ
たぬひかれてるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんで急にオープンになるのw
エロより変態のほうが危ないと思います!!

>G
なんだ・・・
俺ずっとエロゲだと思ってたしw

>しき
たしかにそのとーりだね!
今度夜明け前一気に最新まで見ようかなww
たぶん1話分でおなかいっぱいになりそうだけどorz
終末はわからないけど、車輪の国は人気だしアニメ化しそうだね!

>榎
秋葉・・・
行ってみたいけど遠すぎるからキツイww



7件のコメント

[C726] 1-65

俺のクラスでもイジラレキャラの奴は普通に
「N!何で昨日学校休んだん?日本橋行ってたやろ!」
「先生!Kは2ちゃんねら~なので!」
みたいな事言われてクラスの爆笑を誘ってる!
てか近頃は普通のスロット野郎やスポーツ野郎でも大阪のオタク街は日本橋と知っているようですな!

[C727]

すごいなwwそのやりとり生でみたかったぜ・・・
4時間目の世界史は、俺のクラスが横取りしてたww
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C728]

ちゃっかり1位じゃんwww
夜明けはまじ(* ^ー゚)ノバイバイ・・・
終末のほうがアニメ化には適してるとおもうよ!
車輪はアニメ化なったらまず100%2クール以上・・
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C729]

あれ、優子さん何気に頭いいし!Σ(´д`*)
てか、メッセINしようぜw
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : えのき
  • URL
  • 編集

[C730]

このやりとりは事実なん?w
1位か…
あんまオレの成績と変わりませんなww
月曜行くんか?
ハルヒとてつもなく惚れた(*´д`*)ハァハァ
うたわれ明日で最終回見る予定やから
月曜にはうたわれの話をすると思うぜ!w
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C731]

公共の場ではクールな少年・・・
しかしひとたび帰宅し自室に足を踏み入れPCの電源を入れると
そこはオタクワールドだった・・
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
まぁ1位おめっす
自分、感動したっす!!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C732]

ついに優子さんも遅刻仲間~☆(´∀`*)
あんな遅くに寝て7時20分に起床とか・・・私には無理ですわorz
メイドさんってマッサージもするんだ!?
いたせりつくせり、すごいですなぁ♪
ェロより変態のほうが危ないのかっ
ばれないように気をつけよう(ノд`;;
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/272-8a502aa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

