Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C733]

めいぷるアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ねww
俺は1位今年が初めてだし・・
終末はFateっぽい感じかも
車輪は話が3部で1作な感じだから
それ全部やってたら2くーるでもはいらんかもw
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C734]

オタクか否かの判別方法

1、この道のオタクじゃないかと思われるものを1週間完全に断つ。
2、禁断症状が出なければセーフ。出たらアウト☆

ちなみに俺は受験期にパソコンを断ったら禁断症状が出て陽性反応でした(ノ∀`)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : えのき
  • URL
  • 編集

[C735]

やヴぇー
杖握ってとかいうところが
まるでゼロ魔読んでる感じだった
感激した(〃∇〃)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C736] 1-66

確かにネットゲームやってると時間が経つのが早いな・・・
まあファミスタは1試合の試合時間が目算できるからいいんだけど^^
昨日ヌワンギからアニカン譲ってもらった!
平野綾、宮崎羽衣とか載ってていい感じだった!
これから毎月ヌワンギを日本橋に連れて行ってアニカンをゲットしてきてくれ~ww

[C737]

やっぱりこの用語は勉強になるw
(ry は使わんと思うけど
オタク条約当てはまらんかったから
ヌワンギはオタクじゃねえなw
事実かよw
夜中までオタクしてたの?とかそれも事実やんw
クラス順位28しか変わらんやんw
所詮そんなもんw
うたわれかなりよかった!
((((((((⊂( ・ω・)⊃フ゛ーン
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/273-b0f0ea5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オタク・ラビリンス 第08話 『脱・オタク!?』

オタク・ラビリンス
第08話 『脱・オタク!?』


臼鈴:「くっ・・・だめだ!俺を置いて先に行ってくれ!」
泉たんDX:「そんなことできない!待ってて、今俺が助けるから!」
臼鈴:「無茶だ!」
そうして、泉たんDXは杖を握った。
彼は魔法使いだ。
火系統の魔術に長けている。
そして呪文を唱え・・・。
泉たんDX:「行け!ファイアーボール!」
杖を振った。
空気に変化が現れる。
急激な淀みが発生し・・・、
杖から無数の火花が散った。
そして俺に襲い掛かろうとしている怪物を目掛けて火弾が奔る――!
「ギュアアアアア!!!」
怪物が奇声を上げながら消滅してゆく。
最後に俺の目を怨むかのように睨み付け、死に逝った。
・・・・・。
泉たんDX:「臼鈴さん、大丈夫!?」
臼鈴:「助かった・・・ありー」
泉たんDX:「いえいえw」

ふぅ・・・。
ただのネットゲームだが、なかなか緊張感がある。
もしもここで助けてもらえてなかったら、今頃死んでいただろう。
死んだら折角貯めた経験値も一気に減るのだ。
この前、あと少しでレベルアップというときに死んでしまったときは、リアルで自殺しようかと思ったくらいだ。
机に頭を打ち付けまくって血まみれになったことで目が覚めた。
あの時、あのまま続けていたら俺はパソコンの前で生涯を終えていただろう。
俺が冷静な人間でよかったぜ。

泉たんDX:『うわ・・・薬切れたorz』
臼鈴:『薬買ってらー、ついでに俺のも(ry』
思えば、俺もいつの間にかネトゲに馴染んできたな。
最初はネット用語などチンプンカンプンだった。
(ry』なんて全く意味がわからなかった。
って意味らしい、以下省略とかそういう感じで。
意味を知った頃は嬉しくて多様していたもんだ。
『いってr(ry』『こn(ry』
どっちも『(ry』を打つほうが面倒だと言うことを気づいたときは悲しかった。
『こn(ry』なんて、あと一文字『n』を打てばそれでいいのにな・・・。




――そうこうしている間に時間は過ぎた。
気づけば今日は8月31日
いわゆる夏休み最後の日となっていた。
え、ちょっとまて・・・。
つい最近8月入ったばっかりだったのに・・・。
――そう。
俺はここに来て気づいた。
ネトゲにハマりすぎて時間を忘れていたのだ!
これはまいった。
オタク条約 第10条 『ネットゲーム、時間を忘れたら危険ですっ!』

ん・・・?
いや、ちょっと待てよ。
俺がネットゲームを始めたのは8月前半だ。
確か、荻野に言われた一言で愕然としていたときに始めたのだ。
言われたこととは・・・。
そう、忘れもしない。
俺が自分をオタクと認めていないということを気づかせたあの発言だ。
あれ以来、エロゲをしていない。
そして今は8月最後の日。
そう・・・。
俺は・・・。
約1ヶ月間もエロゲなしで生きてきたのだ!
すごいぞ俺!
・・・まぁ、その間ずっとネトゲしていたワケなんだけどな。
それでも前進だ!
もはやオタク解消
イエーイ!
オタク条約 第5条 『変なところでプラス思考っ!』

だが、浮かれていられない。
オタクは卒業出来たわけなのだが、難関が一つ残っていた。
31日となると、学生にとって一番忙しい一日。
宿題だ。
まいった。
まだ何もやっていない。
俺は考えた。
今日一日で一体何が出来るのだろうか・・・・・。


つづく



以下コメント返信
>Cielo
マジでそんなこといわれてるのかw
2ちゃんねら~とか普通に言われたら、俺のところではかなり痛いぜ!
しかもこっちだとそれ言ってもたぶん、シーンとしてるからもっときついww
やっぱ東京=秋葉、大阪=日本橋ってことくらいは知っているようだね!

>N
担任と私的な話になったら、『オタク』ってワードが会話の中でよく使われるんだけどw
こっちの世界史取るなよwww

>しき
1位は久しぶりな気がするぜ・・・
終末はどんな物語かもわからないからなぁw
車輪そんなに内容濃いのかΣ(゚Д゚;)
でもまぁ2クールのほうがいいかも(*´д`*)ハァハァ

>榎
ちゃっかり者ですので!
そういえば最近メッセINしてなかったなorz
今度いくかな!

>ヌワンギ
もちろん事実さ!
ヌワンギとは成績かなり違うと思いますけどww
ブログで載せてた写メは見間違えだったのかな!(笑
月曜どうだろう・・・
まぁ月曜なってから決めよう!
うたわれ最終話見たか!
月曜は久しぶりにうたわれネタになりそうだなw

>イス
それはイスですか!
公共の場では段々オタクであることがバレつつある少年・・・
しかしひとたび帰宅し自室に足を踏み入れPCの電源を入れると
やっぱりオタクワールドだった・・・
↑これが俺だぜ!
1位ありっす(*´д`*)ハァハァ

>T氏
いや、俺そんな悪くないですから;;
普通に4時寝で7時20分起床とかもあるけどw
マッサージするらしいね・・・
やってもらいたいです、はい
だって変態って『変』なんだぞ!
危ない予感であります!


スポンサーサイト

5件のコメント

[C733]

めいぷるアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ねww
俺は1位今年が初めてだし・・
終末はFateっぽい感じかも
車輪は話が3部で1作な感じだから
それ全部やってたら2くーるでもはいらんかもw
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C734]

オタクか否かの判別方法

1、この道のオタクじゃないかと思われるものを1週間完全に断つ。
2、禁断症状が出なければセーフ。出たらアウト☆

ちなみに俺は受験期にパソコンを断ったら禁断症状が出て陽性反応でした(ノ∀`)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : えのき
  • URL
  • 編集

[C735]

やヴぇー
杖握ってとかいうところが
まるでゼロ魔読んでる感じだった
感激した(〃∇〃)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C736] 1-66

確かにネットゲームやってると時間が経つのが早いな・・・
まあファミスタは1試合の試合時間が目算できるからいいんだけど^^
昨日ヌワンギからアニカン譲ってもらった!
平野綾、宮崎羽衣とか載ってていい感じだった!
これから毎月ヌワンギを日本橋に連れて行ってアニカンをゲットしてきてくれ~ww

[C737]

やっぱりこの用語は勉強になるw
(ry は使わんと思うけど
オタク条約当てはまらんかったから
ヌワンギはオタクじゃねえなw
事実かよw
夜中までオタクしてたの?とかそれも事実やんw
クラス順位28しか変わらんやんw
所詮そんなもんw
うたわれかなりよかった!
((((((((⊂( ・ω・)⊃フ゛ーン
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/273-b0f0ea5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

