Entries



-件のコメント

[C738] 1-67

まりや~~~!
確かにアニメと比べると髪の色が明るいね!
ブログの更新率とブログ開設してから○○日みたいなのはどうやって設定するの?

[C739]

俺も気になるぜ;;
最終回ジャクムか大親分になりそうかも?-?
終末もシナリオなげぇからな・・
車輪は夕方~夜で終わらなかった(;´Д`)
まりやより紫苑さんかいて・・
更新率とかはきっとぷらぐいんだよね・・
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C740]

あの本は役に立ったのだな(・ω・)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C741]

参考にさせてもらうww
まぁ変態にはどうあっても勝たれへんねんけどな…
めちゃめちゃうまいな!
尊敬!
人にはできることがあるっていうのはほんまやな!w
あ、勉強もそれなりにできるねんなw
ブログ開設から何日と更新率つけたいんだ!
明日学校で教えてくれ!
(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C742]

PC断ちはおかしくなる可能性極大だからお勧めできないぜ・・・。
そしてスクエアクラスのオタクおめでと>w<
にしても絵上手いな!教えてほしいくらいだ・・・!
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C743]

すごいなまだ本買って2,3日しかたってないのに新しい技術をこれまでも見に付けれるかww
うますぎだぁd(>_< )
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C744]

上手ですねぇ~♪
髪の毛の色は少し明るすぎますが;;
それ以外はカンペキだと思います!
さすが先生!!!!

今日明日からテスト週間なので、
PC禁止になります。
なので見にこれません・・・((涙
すみません・・・。

  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/274-27969aad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PA2 part8 御門まりやを描いてみたんですけど・・・

PA2です
PA2なんですけど・・・
それっぽくないかもorz
※注 日記絵じゃないんだからねっ!(ツンデレ

ツンデレと全く関係ないですが、続きからどうぞ

o-mariya.png


『乙女はお姉さまに恋してる』より、御門まりやです
時間が掛かった割に、なんかびも~な出来かも~orz
なんかバランスおかしいですね!

思いっきり描き方変えました
線画から塗り方まで・・・
ほら、ちょっと丁寧に見えない?影のあたりとか(笑
とりあえずマスターしたらかなり丁寧な塗りが出来るようになりそう!
まぁ初めてづくしということで仕方ないってことで!(オタク条約 第5条


後々気づいたけど、髪色おかしいですね・・・
まりやこんなに髪の毛明るくないぞorz
それに気づいて修正しようとする
しかし!
バックアップ用に保存していたはずのファイルを間違って上書き保存していたらしく、修正困難に!
うおおおーorz
まぁ、次回から気をつければいいか!(オタク条約 第5条





以下コメント返信



>しき
アニメ化━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
それ知ったときどんな内容なんだよwwwって思ったw
Fateっぽい感じってコトはやっぱ2クールは必要だな・・・
Fateの場合、最後の方がアレだったけどw
車輪そんなに長いのかΣ(゚Д゚;)

>榎
俺の場合は何を断てばいいんだろうw
PC、絵描き、アニメ、アニソン、エロゲあたりだろうか・・・
前者4つはまずムリだろうな!
エロゲは禁断症状でないし大丈夫だろう!
PCはきついだろw

>イス
確かに見返してみたら・・・
ゼロの使い魔っぽいかもw
この物語では似合わないような文だったけど、まぁいいか!

>Cielo
とくにMMOとかだったら狩りしてチャットして・・・
そんな感じでいたらすぐに時間が過ぎてしまう!
ファミスタはやったことないけど、スポーツ系なら時間計算できそうだねぇ!
確かにアニカン無料なのに内容濃いな(*´д`*)ハァハァ
じゃあ毎月メイド喫茶へww(違

>ヌワンギ
ネトゲ系の物語はそろそろ終わりかもw
まぁ今まで出てきた用語は知っておいて損はないと思う!(ネトゲの世界でだけだけどw
まぁ今回のオタク条約は、比較的当てはまりにくいことだったからな!
でもこれまでの条約で一個でも当てはまれば・・・(*´д`*)ハァハァ
順位28か~・・・
いや変わりすぎだろそれwww
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



7件のコメント

[C738] 1-67

まりや~~~!
確かにアニメと比べると髪の色が明るいね!
ブログの更新率とブログ開設してから○○日みたいなのはどうやって設定するの?

[C739]

俺も気になるぜ;;
最終回ジャクムか大親分になりそうかも?-?
終末もシナリオなげぇからな・・
車輪は夕方~夜で終わらなかった(;´Д`)
まりやより紫苑さんかいて・・
更新率とかはきっとぷらぐいんだよね・・
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C740]

あの本は役に立ったのだな(・ω・)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C741]

参考にさせてもらうww
まぁ変態にはどうあっても勝たれへんねんけどな…
めちゃめちゃうまいな!
尊敬!
人にはできることがあるっていうのはほんまやな!w
あ、勉強もそれなりにできるねんなw
ブログ開設から何日と更新率つけたいんだ!
明日学校で教えてくれ!
(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C742]

PC断ちはおかしくなる可能性極大だからお勧めできないぜ・・・。
そしてスクエアクラスのオタクおめでと>w<
にしても絵上手いな!教えてほしいくらいだ・・・!
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C743]

すごいなまだ本買って2,3日しかたってないのに新しい技術をこれまでも見に付けれるかww
うますぎだぁd(>_< )
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C744]

上手ですねぇ~♪
髪の毛の色は少し明るすぎますが;;
それ以外はカンペキだと思います!
さすが先生!!!!

今日明日からテスト週間なので、
PC禁止になります。
なので見にこれません・・・((涙
すみません・・・。

  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/274-27969aad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

