Entries



-件のコメント

[C745]

絵うめぇ~!!
やばいっすなw
これで満足いってなさそうな婦人はかなりの変態!!
水樹奈々新曲3位予想!
ペンタブくそ欲しい!
(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C746] 1-68

今回の絵もかなり完成度高いな~!
自分で書いた絵で漫画とかできそうだな^^
水樹奈々のシングルは当日6位週間4位予想!

[C747]

婦人の絵やばすw
今度リクエストするんだからねっ!
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : えのき
  • URL
  • 編集

[C748]

おっほっほw
可愛いですわぁ(≧∀≦*)
Kanon見たことないですわ!!
あれです今日はAIRのDVDみました!!(レンタルショップで)高いところにあったので背がたわず、手に取ることなく終了orz
水樹奈々は間をとって2位予想で!!
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C749]

するとしたら多分ジャクムだとは思うけどね・・
とりあえずチェックだけするぜ!
いやあんまスキップしてない・・・
本気でやっても半日はかかるよ・゚・(ノД`)・゚・。
紫苑さんメインヒロインなのに・・・
おとぼくは生徒会長か紫苑さん派なおれでしたλ....
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/275-aa28e476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚∀゚)o彡°あゆ!あゆ!

ayu.png

なんだか日記絵のほうが気楽に描けていいかなーっと思い始めた今冬です


とりあえず・・・
kanonいいっすね!
京アニぐっじょぶ!
見れば見るほど好きになっていくw
やっぱ個人的には今期1番はkanon、2番おとボクかな~
kanonのOPは何度みてもすごいっすね!
個人的にハルヒよりkanonの方がOPすごいと思うんですけど・・・
まぁなんでもいいや!7話早く見たい(*´д`*)ハァハァ
あゆ(*´д`*)ハァハァ




さてさて、
今週は水樹奈々とACIDMANのシングル発売ですね
ACIDMANは、まぁランクTOP20に入ってくれたらいいでしょう!
水樹奈々は勝手な予想、5位か6位くらいじゃないかな~っと思っております!
大ハズレが多いのでなんとも恐ろしいかけになる可能性高いかもだけどw

まぁそういうことで、セブンカラーズやってきます(*´д`*)ハァハァ
また明日!



以下コメント返信
>Cielo
まりやの髪色マジで修正したいぜ!!
更新率とかはプラグインだよ
プラグインの設定から『プラグインの追加(共有)』であとは自分で選ぶだけヽ(´ー`)ノ
公式より共有のほうがオススメ( ´∀`)bグッ!

>しき
個人的には大親分より、ジャクムのほうがおもしろそうだw
絵はたぶん公式に出てるようなやつだろうから微妙かもだけど、まぁ少しは見てみるかな!
夕方から夜って俺だったら短いストーリーでもそんな短時間で終わらないかな・・・
セリフスキップできないタイプだしorz
紫苑さんは嫌いじゃないけどそんな好きじゃないから描かないと思うorz

>G
あの本やべーな・・・
かなり参考になるw

>ヌワンギ
おう!
まぁ俺は変態じゃないけどな!
ヌワンギもペンタブ買ってブログに公開だww
俺そんなに得意なこととかないし絵の能力伸ばすように頑張るか。・゚・(ノД`)・゚・。
勉強はあくまでそれなりね!
更新率とかはだいぶ前から付けてたけどw
また学校だな
(*´д`*)ハァハァ??

>榎
俺おかしくなるっていうか、恐らく発狂しそうだわww
オタク系統スクエアクラスあり>w<
絵は一応練習してるから・・・w

>N
そういやまだそれくらいしか経ってないのかなw
も、もっと上達したいぜ!!

>未夢
ありですw
髪の毛はホント修正したいっすorz
せ、先生・・・(*´д`*)ハァハァ
テスト週間ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早いですね・・・w
俺のところはまだ3ヶ月くらいあると思いますw
PC禁止はキツイと思うけど、頑張ってくださいね!




5件のコメント

[C745]

絵うめぇ~!!
やばいっすなw
これで満足いってなさそうな婦人はかなりの変態!!
水樹奈々新曲3位予想!
ペンタブくそ欲しい!
(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C746] 1-68

今回の絵もかなり完成度高いな~!
自分で書いた絵で漫画とかできそうだな^^
水樹奈々のシングルは当日6位週間4位予想!

[C747]

婦人の絵やばすw
今度リクエストするんだからねっ!
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : えのき
  • URL
  • 編集

[C748]

おっほっほw
可愛いですわぁ(≧∀≦*)
Kanon見たことないですわ!!
あれです今日はAIRのDVDみました!!(レンタルショップで)高いところにあったので背がたわず、手に取ることなく終了orz
水樹奈々は間をとって2位予想で!!
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C749]

するとしたら多分ジャクムだとは思うけどね・・
とりあえずチェックだけするぜ!
いやあんまスキップしてない・・・
本気でやっても半日はかかるよ・゚・(ノД`)・゚・。
紫苑さんメインヒロインなのに・・・
おとぼくは生徒会長か紫苑さん派なおれでしたλ....
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/275-aa28e476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

