Entries



-件のコメント

[C750] 1-69

最後のネタwwwww
何の本なんだ・・・?
さて、今日もメイプルやりますか~

[C751]

ななついろか!
次はそれをやろうかねヽ(´ー`)ノ

リクエストはToHeart2のささら会長で(ノ∀`)
わからないならプレイしてくれ(笑
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C752]

写メでいいからシャーペンで描いた絵ものせてくれよ!!
Justice to Believe 聴きてえ!!!!
今日の画像は…w
そういや「なのは」の力借りたんか…
たまには婦人もメイプル入ってきてくれよ!
今はNとシエロでレベルあげwww
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C753]

とりあえずめいぽのアニメはどういう構成かがきになるな・゚・(ノД`)・゚・。
車輪はFate並に長かった気がする・・・
紫苑さんルートやったら結構(・∀・)ヨカッタ・・・
貴子さんはいいね><
ま、今はたゆ唄やりこみ中っす!
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/276-f6275147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フローライト

スキャナがほしい
スキャナがほしい
いや・・・家にはあるんですが、
ってゆうか元は俺のスキャナだったんですが、
なんかずっと使ってない間に親に貸してる形となってですね、
いつの間にか親が仕事で使うとかで押収されているという結末orz
ってわけで、
ペンタブで描くのってマジ描きにくいorz
紙にシャーペンとかでラフに描いてそれをペンタブで仕上げたいよ



まぁ話は変わって・・・
今日からボクのiPodは、
1曲目 コイスル★フローライト / Akira
2曲目 Justice to Believe / 水樹奈々
3曲目 Be Ambitious,Guys! / 橋本みゆき
こんな感じでループ再生されそうです

1曲目のフローライトはななついろの主題歌!
いやーマジいいね・・・w
サビの部分でテンポ上がってメロでゆったり・・・
やっぱギャルゲーって名曲多いっすね!
ちなみに現在ななついろにはまってますw
すもも(*´д`*)ハァハァすもも(*´д`*)ハァハァすもも(*´д`*)ハァハァ

2曲目の水樹奈々は新曲・・・
さっき入れたばっかだけど、いいね!
なんかETERNALに似てて好きだけど、やっぱETERNALの方が好きかもw

3曲目の橋本みゆきは、
原作はやってないけど、この曲は好きだったので聴いてます!





まぁそーゆうワケで今日は終わります
あ、
不安定な状態なので見たときには変わってるかもですが、
久しぶりのブログランキング1位ありがとうございます!


最後にネタ
4101349169.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg



以下コメント返信
>ヌワンギ
あり~っす!
別に満足いってないワケじゃないけどw
3位かぁ~大きく出たな(*´д`*)ハァハァ
前2位とったときは周りが大したことなかったのもあるけど、タイアップになのはがあったからなぁorz
ペンタブ早く買おう
(*´д`*)ハァハァ

>Cielo
描き方変えるだけで雰囲気変わるね!
漫画まではきつそう!
そこまで画力がorz
水樹奈々は5~8位くらいが妥当だと思うw

>榎
なんかkey系の絵がマジ好きになってきている今日この頃(*´д`*)ハァハァ
気分屋な俺にリクエスト!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>T氏
どもっすw
kanonいいよ!
物語もおもしろそうだからオススメ(*´д`*)ハァハァ
そういうときは店員に取ってもらおう!
そして借りよう!
2位はさすがにきついかと。・゚・(ノД`)・゚・。

>しき
ジャクムのほうが海外とかで放送することとかになったときは都合いいかもw
大親分は日本限定だからorz
まぁ日本で作ってるのならの話だけどね!
確かに何気にアドベンチャーって長いからなぁ・・・
紫苑さんメインヒロインっぽくないと思うのは俺だけでしょうかorz
まりやか貴子さんか奏ちゃん派な俺です!




4件のコメント

[C750] 1-69

最後のネタwwwww
何の本なんだ・・・?
さて、今日もメイプルやりますか~

[C751]

ななついろか!
次はそれをやろうかねヽ(´ー`)ノ

リクエストはToHeart2のささら会長で(ノ∀`)
わからないならプレイしてくれ(笑
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C752]

写メでいいからシャーペンで描いた絵ものせてくれよ!!
Justice to Believe 聴きてえ!!!!
今日の画像は…w
そういや「なのは」の力借りたんか…
たまには婦人もメイプル入ってきてくれよ!
今はNとシエロでレベルあげwww
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ヌワンギ
  • URL
  • 編集

[C753]

とりあえずめいぽのアニメはどういう構成かがきになるな・゚・(ノД`)・゚・。
車輪はFate並に長かった気がする・・・
紫苑さんルートやったら結構(・∀・)ヨカッタ・・・
貴子さんはいいね><
ま、今はたゆ唄やりこみ中っす!
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/276-f6275147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

